テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

未分類

フラフープ運動♪

2度目の書き込みです・・・
入力してたら急に画面が変わり・・・・
打ち込みが全部消えてた~悲しい (ノд-。)

6月11日に長男坊のお誕生日なんですが
旦那さまがお仕事で遅くなるかもしれないので
日曜に早めにお誕生日会をしました♪
早いもので11歳です。子供の成長は早いですね。
この時期になると、出産した頃を思い出すんです。
感覚というか空気の感じというか・・・・
思い出すのは私だけかな~(o≧∇≦)o

今日久々に Wii Fit をしました。
前回から87日ぶりでした・・・σ(^◇^;)。。。
体重は変わってなかったんですが
家でジャージで過ごすせいか、ジーパンを履くとウエストが
きつくって(||!・´∀`・)
フラフープ運動を重点してやりましたよ~
20分もするとさすがに、息切れです。

さすがにFitを始めようとおもったのは
昨日旦那さまとランチに行って、旦那さまの分のケーキまで
食べちゃったからなんです~
日曜には誕生日ケーキも食べてたし(*^m^)=3

編み編みも頑張ってますよ~♪
ピンクに染めたジョイント入りの仔です
首がくるくるまわりま~す
ami131.jpg


私には初のみどりちゃんです。
この仔も毛染めしました。
ami132.jpg


お疲れのせいか物忘れもひどくて、夜は爆睡です。
旦那さまから、少し目を休ませたら?といわれてしまうぐらいです。(*´・д・)*´。_。)


スポンサーサイト

NEXT Entry
委託先(ストロベリーミュウさん)に発送しました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1194
No title
息子ちゃんお誕生日なんだね~
おめでとう^-^
子供の誕生日が近くなると出産の時思い出すのわかる~
私もそうだよ^^
でも、最近思い出せなくなってきちゃった^^;

あみちゃんやっぱりいつ見ても可愛いわぁ~~
毛糸もとっても綺麗な色だね^-^
どっちも可愛いけど個人的にうさちゃんがいいなぁ~
鮮やかで綺麗な色の毛糸といいお顔といいお洋服といいもう言うことなしで可愛い!

1195
No title
お誕生日おめでとうございます^^
子供の成長って楽しみですよね♪
ぽぉもミニぽぉの成長が楽しみ^^
ピンクのうさちゃん めっちゃ可愛い(´▽`)
洋服の感じもお顔も かなり好きかも♪
緑もとっても綺麗な色で素敵ぃ^^
上手に染めてて感心します。

1197
No title
yukkoちゃんへ
やっぱり思い出す~?
下の子が6歳なので、後数年で忘れちゃうかな~i-229
yukkoちゃん、うさちゃん好きだよね~♪
ちょっと濃いピンクになっちゃったかなとも思ったんだけど、出来上がってみたらなかなか可愛くなって自己満足ですi-194

ぽぉちゃんへ
ありがとう~♪
朝からおめでとう~コールで起こしちゃいましたi-229
染料は、ムラもなく染まりやすいよ~面倒だけどね。i-282
ピンクうさちゃん私も好きですi-178


1198
No title
わぁ~とっても可愛いよぉ♪
↑のテディちゃんもとっても可愛く出来上がってるよぉ~
テディちゃん6号も楽しみにしてま~す♪

今日だね^^次男君お誕生日おめでとう♪
出産…思い出すよ~
今も思い出しちゃった♪
この1年、素敵な思い出がたくさん作れますように☆

1199
No title
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
息子さんのお誕生日おめでと~(*・・*)
ぴんくのうさちゃんかわいい~♪
首がクルクル回るんだ~♪
でもでも グリーンの仔もかわいい~!!
毛糸染めなさったんですね~奇麗なお色~♪
でもamiwaちゃんにしては 珍しいお色ですよね?!
テェディちゃんもう5体も作ってるの?!早いですね~♪かわいい~(*・・*)

1200
No title
Amimmyちゃんへ
ありがとう
もう11歳になってしまったよ・・・・
成長は嬉しいけど、手が離れていくのは寂しいねi-236
テディちゃん、作りに没頭していま~すi-194

ラブママちゃんへ
ありがとうi-194
みどりは珍しいでしょ~初です♪
さっそく生地とレース使ったよ~ありがとうねi-178
テディ5号目です。なんとか形になってきたよi-278


1201
おめでとうございます。
長男くん、11歳なんですね~。
でも、やはり出産後の空気ってとっても覚えてます。
懐かしい。。けど、あっという間って感じですよね。

首が回るなんて、凄いなって思います。
色も全部好みです。可愛い~~。
↑テディちゃんも、とても綺麗ですね。
精力的で見習いたいわ~。

1202
No title
haryuさんへ
空気で覚えていますか?
私だけなのかな~と思ってたけどみなさん
同じなんですね♪

くびにジョイントが入ってるだけなので簡単ですよi-277
テディちゃん作り、はまってま~すi-178

1203
おんなじだったんだ~♪
こんにちは^^
長男くん&うちのあいちゃん
同じ誕生日だったんだね^^
11歳かぁ・・・。あいちゃんは7歳
子供の成長って早いよね~!
親も一緒に成長できてるのか・・・と痛感してる日々だよ;;

みゅうママちゃんの所の納品っ仔
どの仔もみんな可愛いね~♪
先日、切羽詰ってコーヒー染めしたんだけど(笑)
毛染めって楽しいね^^

1205
No title
kyonちゃんへ
同じ誕生日でビックリしたよ~♪
子供は日々成長してるけど、親の私はどうだろう~?って感じですi-229
コーヒー染めしたんだぁ~
私まだコーヒー染めしたことないんだぁ・・・今度やってみよ~っとi-194


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
