テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

未分類

テディベア♪

テディベア6号です♪
DSC_0126.jpg

結構可愛くできたと思うんですが・・・・
違うアングルから
DSC_0128.jpg


にっこりお口にする~って言っておきながら
への字口です ヾノ≧∀≦)
あみぐるみの子もそうですが、への字口になっちゃいます。
自分がへの字口だからかな~σ(^◇^;)。。。

5号ちゃんもデジイチで撮影しなおしました
DSC_0130.jpg


ジョイントがうまくはめられず、左手が傷だらけです ( ;;゜;Д;゜;)
やってる最中は必死になってやってるので、血だらけになるまで
気がつかなかったほどです。手はバンドエイドだからけです。゜(゜´Д`゜)゜。

オクで購入した作家さんciaoさんに
アドバイスを受け、なんとかできるようになりました。
ciaoさんはとっても優しい人で、ますますファンになっちゃいました♪

材料が足りなくなったので、またまた購入です(*´pq`)
当分の、自分のおこづかいはテディベア材料代で消えてしまいそうです
夏服はバーゲンまで我慢かな~
家にいるからTシャツ&ジャージしか着てないんですけどね・・・・(;´д`)ゞ




スポンサーサイト

NEXT Entry
久しぶりのあみっこちゃんです♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1206
No title
Amiwaちゃん おはよう^^

前の日記、コメント欄がなかったから。。
寂しかったぁ(ノд-。)クスン…

テディーラビット・・・
可愛いーーーーーi-178
欲しい!!
行方が気になるよ・・・

あみちゃんも、沢山可愛い仔が出来てて。。
思わずニッコリ♪

1207
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~♪
なんと、今日の21時shopOPENです。
準備バタバタで、今頃やっとお知らせしてます。

テディちゃん、またまたかわいいの出来たね~♪
あみぐるみとは、また違う雰囲気なんだね。
でも、優しいお顔に癒されちゃってまぁす。
さっきまで、緊張でおなかが辛かったのに治った!
すごいパワーだぁ。
これからも、またかわいい仔作ってね!
あみちゃんも楽しみだわ~♪

1208
カワイイ~♪
Amiwaちゃん こんにちは♪
めちゃくちゃ可愛い~!!
てか、上手!!
てか、欲しい(笑)

顔って、難しいよね; 
でもAmiwaちゃん上手だわ~、マジで。
型紙も自分でおこすの?

1209
No title
うぉ~~~可愛いぃ~~
なんて可愛らしいのかしら^^
抱っこしたい^-^
まったく作り方のわからない私にはすごいとしか言いようがないわ~^^;
あみっこより難しい?

1210
No title
可愛い~~~~♪♪
また可愛いテディちゃんが~!
絶対私には無理~と思ったけど、ちょっと作ってみたくなってきましたv-393

来月からお仕事して~落ち着いたらかなv-289
小さい頃からぬいぐるみ好きだったから、きっとあみっこにもはまってるんだと思うけど、Amiwaさんの影響でテディちゃん作り~いつかするぞ~
e-266

1211
No title
ラビットちゃんへ
欲しいって言ってもらえると嬉しいです♪
まだまだ、人様に販売できるようなところまで
いってないんだぁ~i-241
販売できたら、材料が買えるので続けられるんだけどね~i-194
末長~く待っててください♪

さおちゃんさんへ
SHOP9時ですよね!!覚えてますよん♪
麻バック人気だから、購入できるかな~?
テディ、優しいお顔になってる?
嬉しいです♪ 
あみっこのお顔とやっぱり似てしまうかも~
私らしくていいかなと思ってi-278

ててコさんへ
嬉しいお言葉ありがとう♪
型紙、自分で全部おこしてるよ~
本のだと、くまらしいというか(くまだから当たりまえなんだけどね・・・)
あみぐるみ=テディの間の仔がずっと作りたくてi-278
実物みたら、手足はぶらぶらだし、ciaoさんのテディちゃんの完成度の高さに比べたら、恥ずかしいぐらいですi-282
いつか販売できる日まで末永く~待っててください♪

yukkoちゃんへ
去年、フェルトテディくまを作ってたので
ジョイント以外は、すんなり出来たよ~
ハードジョイントって言うんだけど、これがなかなか上手にはまらなくて、悪戦苦闘です。i-181
あみっこの方が慣れてるのか、あみぐるみの方が簡単かもi-195

Aromaちゃんへ
私もぬいぐるみ大好きだったの~
お年玉全部つぎこむぐらいi-278
テディちゃんは、私もツボで時間があると手のひらに乗せてみちゃってますi-278
Aromaちゃんのテディちゃん楽しみにしてるね♪



1212
No title
わぁ~可愛いよ♪
すごい!すごい!
とっても上手に出来上がってるよ~
テディベア…また作ってみようかな?!
どうせ作るなら、型紙おこしたいけど…ん~
上手く出来ないだろうな…
また、フェルトベアでも作ろうかな?!
お顔はやっぱり、あみっこと同じ顔になっちゃうと思うよ^^
手…大丈夫?!
ハードボードジョイント…締め方がきついと回らないし…やっぱり慣れなのかな?!
7号ちゃんも楽しみにしてま~す^^

1213
可愛いね~。
とってもとっても可愛いです!
沢山買った材料、もうなくなったんですね~~。
精力的で凄いです。
私も興味あるけど、
材料代考えると、手を広げられないだろうな~。笑
もう生地だらけなので、少し消費しなくちゃ。

1214
No title
きゃ~~~かわいい~~~この6号ちゃんどうなるんですか~~~???欲しい!!ほんっとにかわいい!!行き先絶対教えてください~~(≧ω≦)
ジョイント・・きゃ~手がそんなことになっちゃうんですか??大変・・・編み編みにも支障が出ちゃいますよね・・・早く慣れるといいですね・・・
ほんとにお大事に!!

1215
No title
Amimmyちゃんへ
上手に出来上がってる?
そういってもらえるととっても嬉しいですi-194
フェルトで作るのと、モヘヤで作るのと同じ型紙でも違ってくると思うよi-194
ハードボードジョイント、きつめにしないとクルクルしちゃうんだよね~それが難しいですi-282
7号8号作ってま~すi-178

haryuさんへ
生地はまだあるの~でもジョイントとおもりがね。
材料費考えると本当にきついです・・・
2万以上は使ってます~i-282
毛糸もまだたくさんあるので、あみっこも頑張らないとなぁ~i-237

mickieちゃんへ
行き先気になる~?
エヘヘ・・・お家用かな?
まだまだ人にあげられるほどの完成度じゃないので、上手にできたらオク行きかも~。
でもそんな日はいつか来るのかしら?って感じです。
負傷は左手ばかりなので、編み物は大丈夫です。
あっでもここ数日、編み物やってないですi-282あみぐるみ初めて、かぎ編みしないの初かも。i-229


1216
No title
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
テディちゃん ものすご~くかわいい!!
私欲しい~!!ホントに!!
ジョイントで傷だらけ・・・大丈夫?テディちゃん作るのって大変なんですね(^^;)
おこずかい・・・なくなっちゃうほどお金かかるんですね(^^;)でもかわいい仔できてるから ~

1217
No title
ラブママちゃんへ
可愛い~って言ってもらえて嬉しいです♪
手は大丈夫ですσ(^◇^;)。。。
必死になってると痛みも忘れてて、何度もすれば上手になるのかな~ (ノ_<。)
材料費が高いので、なかなか失敗はできないです (*>▽<*)

1218
No title
Amiwaちゃん こんばんは^^
またまた可愛いテディちゃん出来てる♪
への字口でも十分 可愛いよ^^
優しい雰囲気でてる♪
ジョイントって大変なのね><
気をつけてね~(T∇T)

1219
No title
すっごーーーく可愛い♪♪
テディウサちゃんもいるんですね!!
次々に新しい仔ができてほんとスゴイです(≧∀≦)
ジョイントで血だらけ・・・>< 大変なんですねぇ!
しかも材料は高いし・・・テディちゃん、可愛いけど簡単に手出せないね^^;

1220
No title
ぽぉちゃんへ
への字口でもかわいい?
優しいといってもらえると嬉しいですi-194
ジョイント慣れるまでは大変かも~
慣れるのかな・・・って感じですi-229

サクラさんへ
テディうさちゃんもいるんですよ♪
テディひつじは見た事がないので、今度挑戦してみようかな~ってi-278
ジョイント、ただ単に私がどんくさいだけかもi-229
テディちゃん材料費が高いけど、可愛い仔が出来上がるからやめられないかも~i-194

1832
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1833
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback
テディベア に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
