テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

オークションに出品中です♪

オークションに出品中です♪
DSC_0120.jpg

こちらです

委託先ストロベリーミュウさん であみっこちゃんupされていま~す♪
ぜひ遊びに行ってください♪

KATA*MOCOさんであみっこちゃんが里親さんをお待ちしていま~す♪


テディちゃんの材料が昨日きたので
早速、途中の仔を作りました
ホワイトベアちゃんDSC_0136.jpg


ブラックベアちゃんDSC_0142.jpg


二人一緒に♪DSC_0143.jpg


出来上がってみたら、腕を逆につけてました~ (((( ;゜д゜))))アワワワワ
それも2仔とも・・・・・(ノд-。)
ジョイントは一度はめてしまうと、はずせないんです
上達するのかな~素質ないのかな~ (ノ_<。)

今小さめちゃんも作ってて、間違えないようにしなきゃσ(^◇^;)。。。

前回のブログで、自転車の応援ありがとうございます♪
本人にやる気がでるように、ヨイッショしなきゃ~(*′艸`)

今朝、クワガタを見てビックリです
活力ウォーターを入れたんですが、
(土に差込み、少しづつ液体が土にしみこむんです)
なぜか、斜めにさしたのが横になって、中の液体がすべて
土にしみこんでいて、土がお水でビタビタに・・・・
クワガタが浮いてて・・・・ ( ;;゜;Д;゜;)
でもちゃんと生きていました。(^O^)








スポンサーサイト

NEXT Entry
ちょっと小さめテディ♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1239
テディ~ちゃ~ん
可愛いテディちゃんがまたまた~!!
しかもホワイトちゃんにブラックちゃんまで♪
(*′艸`)可愛い~~~♪♪v-352

最近テディベアを色々見てみてたけど、ほんと、色んなお顔がありますね!!
あみっこと同じように、作り手でお顔って全然違う…
そして好きなお顔の仔って少ない中で、私Amiwaさんのテディちゃんのお顔がすっごく好きです♪
o(><)o
ひそかにテディちゃんのお迎え探しを待ってる私で~すv-347

オクの仔も人気だし、さすがだなぁ~~

クワガタ、無事でよかったですね~~
v-273

1240
No title
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
オクで里親様 探しに行ってるんですね~
この仔もまたかわいい~(*・・*)
優し良里親様が見つかりますように~♪

テェディーちゃん かわいい~♪双子ちゃんだ~♪
ジョイント止めたら外せないですよね・・・(^^;)
小さめチャンは慎重にね♪って 小さい仔も作ってるの?!楽しみに待ってま~す♪

息子ちゃん 自転車 頑張れ~♪

1241
No title
Aromaちゃんへ
テディベアも、作り手さんによってお顔が全然違いますよね♪
私はあみぐるみ=テディの中間仔を作りたくて・・・でもなかなかうまくいかないですi-237
テディのお迎え待っててくれるの~?
嬉しい言葉ありがとうi-178
いつか販売できるようになるといいなぁi-194

ラブママちゃんへ
6月いっぱいまで無料なので、出品しようって思ってi-278
里親さんみつかりそうでよかったです♪
テディちゃん、小さい仔作ってみたものの・・・
あまり大きさは変わらなかったかも~i-229
自転車頑張りま~す♪

1243
No title
可愛いぃぃ~(*´ェ`*)
ホワイトとブラック。
対照的だけど どっちも可愛い^^
ブラックと水色の組み合わせも
新鮮で良いよ~♪

自転車 応援してるよ~o(*⌒O⌒)b

1244
No title
ぽぉちゃんへ
ブッラックとホワイト 同じ型紙で作ったのに
全然違ってるよね♪
ブラック=ブルーの組み合わせ
旦那さまは「ヘン」のひと言でしたi-181
私は、なかなかいいかな~って思ったんだけどねi-278
自転車頑張ります♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
