テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

宝物です!

071024_1905~01.jpg


さっき yukkoさんのあみぐるみがきました~
本当にかわいくて、すごく上手で
子供達に、ママのあみっこちゃんとどっちが
かわいい?って聞いてみたんです。
(すっごく答えがわかりきっていたんですが)
すぐに、yukkoさんのあみっこを指差し
自分のへたっぴさが身にしみました
いつかyukkoさんみたいにかわいい!
あみぐるみ作家さんになりたいです
毛糸や小物の心づかいまでありがとうございました
大事に大事にしますね
スポンサーサイト

NEXT Entry
途中出来上がりですが・・・。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
31
ウンウン(*- -)(*_ _)
凄く可愛いねぇヾ(^▽^ヾ)♪
表情がいいね♪

交換っこも、凄く楽しそう♪
今度、やってみようかなぁ♪
って!
まだプレ終わってないのに、気が早いってね(´∀`*)ヶラヶラ

32
ラビットさんへ

そうですよ~ラビットさんのプレ企画もあるのでこの運があるまま、GETしたいです!!
交換っ仔も楽しそうですよね。
ぜひぜひ 交換っ仔もやってください~
絶対応募します~!

33
いいなぁ~
わたしもこの仔を希望していたんですが外れちゃったのでとってもうらやましい♪

yukkoさんの仔かわいいですもんね~
でもamiwa.K.Yさんの仔もとってもかわいいと思います。
表情も洋服もわたしは好きですよ♪

34
無事に届いたんですね♪よかった。
ご紹介ありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
私、amiwa.K.Yさんのあみちゃん可愛くて好きですよ。
可愛いですもの~~
良かったら毛糸使ってみてくださいね。

35
Family036さんへ

yukkoさんのあみっこちゃんは本当に癒されますね。Family036さんのあみっこちゃんも大好きです!!今日SHOPに行きますね!!

36
yukkoさんへ

水色の毛糸は、本当にかわいくて編みやすそうで、くまちゃん作ったらまたブログに載せるので見にきてください~!今日あみっこちゃん発送しますね!!

37
私も今日、yukkoさんのあみっこちゃんが届きました♪
ブログにて紹介してます♪良かったら覗きに来て下さい~☆
私もですが…毛糸にカットクロス…沢山頂いちゃいました。
yukkoさんのあみっこちゃんも可愛いですが、amiwa.K.Yさんのあみっこちゃんも可愛くて好きですよ♪
amiwa.K.Yさんもいつか交換会企画してください~私、絶対に参加しますから…。

38
Amimmyさんへ
いつかは、プレ企画・交換っ仔できるといいなぁ~。Amimmyさんが企画する時は、必ず参加しますね!!いつかは委託先やHPのSHOPで販売できるようになりたいです。いつになることやら・・って感じですがi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
