テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

ちょっと小さめテディ♪

今日も、空は曇って 湿気がすごくて
とても蒸し暑いです (;´д`)ゞ アチィー!!


ちょっと小さ目と思ったんですが・・・・
出来上がってみたら、さほど大きさは変わらずかも~
080620_1407~01

お耳がちゃんとうつってないせいか
坊主ちゃんみたいですね ヾノ≧∀≦)

この仔は何に見えますか?
080620_1413~01

お耳が切れちゃってるので わかりずらいかな・・・
実は「ひつじ」なんです。
旦那さまはくまにしか見えないって言われたけど・・・ (ノ_<。)




オークションに出品中です♪
DSC_0120.jpg

こちらです

委託先ストロベリーミュウさん であみっこちゃんupされていま~す♪
ぜひ遊びに行ってください♪

KATA*MOCOさんであみっこちゃんが里親さんをお待ちしていま~す♪
ぜひ遊びに行ってください♪



スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しましたσ(^◇^;)。。。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1245
No title
テディベアたくさんできてるね~
すごいなぁ~~
しかも可愛い仔ばっかり^-^
お目目の色いろんな色があるんだね~
可愛い^^

1246
No title
yukkoちゃんへ
たくさん作ってま~すi-194
お目目、いろんな色があるの~
でもこの仔二人は同じ色なんだよ~
光の加減で色が違って見えるのi-236

1247
No title
あ~~~ほんっとにかわいい・・・ますます欲しくなっちゃいますぅ~(≧ω≦)Amiwaちゃん絶対テディちゃん・・センスがありますぅ~~(*′艸`)ムフッどんどんかわいい仔作ってください~~♪
あみっこちゃんのお洋服とかも上手だからテディちゃんもお洋服着るとまた感じが変わるんでしょうね♪いろいろ作品が楽しみ♪


1248
No title
Amiwaちゃん こんばんは^^

テディーちゃん、可愛いねー♪
ひつじちゃんの、うさぎかと思っちゃったぁ(〃▽〃)
次は是非、立ち耳うさぎちゃんでお願い(*ノェノ)

1249
No title
可愛い~~♪v-10
またテディちゃんが生まれてる~~!!

テディひつじちゃんは今まで見たことなかったです~~v-278
あみっこも可愛いし、テディちゃんも可愛く作れて、ほんとすごいです~~v-344

1250
No title
いろんなテディちゃんができてますね♪
テディというとくまちゃんしか思いつかなかったけど、ひつじちゃんかわいい~
ちゃんとひつじちゃんってわかりますよ~(*^-^*)

こちらはすっごい雨降っていて蒸し暑いです(@ー@;)

1251
No title
すごい!すごい!!
テディちゃん、どんどん誕生してるね♪
ひつじちゃん、お耳も見たいな^^
どんどん可愛さUPしてるよ~
私もこっそり、テディちゃんに再挑戦してみるね♪
うふふ…こっそりね(笑)

1252
No title
mickieちゃんへ
センスあるかな~
旦那さまには、素質ないわって言われちゃって
材料費も高いしこのまま続けていいのかな~って悩んでたところですi-241
もう少し頑張ってみようかな~♪
お洋服も着せれるといいなぁi-236

ラビットちゃんへ
そうなの~お耳が切れちゃったからうさぎに
見えるかな?って思って。i-229
立ちうさぎ、挑戦してみるね♪

Aromaちゃんへ
テディばかり作ってますi-229
あみぐるみでは主流の、ひつじを取り入れてみました♪
でもハイジに出てくる、ユキちゃんみたいになってますi-282 ヤギの方があってるかもi-229
いつもほめてくれてありがとうね、励みになります!!

shimama*さんへ
ひつじちゃんに見えてよかったです。
ヤギにも見えるかも~i-229
雨が続くといやですよね・・・家中湿気でムシムシしてま~すi-282

Amimmyちゃんへ
進歩してるかな~?
もっともっと上手になりたいなぁ♪
こっそり楽しみにしていますi-236




1254
No title
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
テディちゃん 増えてますね~♪
赤いお目めもかわい~!!
amiwaちゃん テディ上手ですね~♪
娘が見たら欲しい~ってぜ~ったい騒ぐよ~!!

1255
No title
ラブママちゃんへ
テディちゃん増えてますよ~i-278
あみぐるみは全然増えてないけどi-229
このお目目、ちょっとお安かったので何個か
購入したの~i-277
娘ちゃんに欲しいと言ってもらえると嬉しいなぁ♪

1256
羊ちゃんも・・・
羊ちゃんも超可愛いです~~。
テディ、すごい数ですね。精力的で凄いです。
あみっこちゃんも見てきましたよ~。
みんな欲しくて困っちゃう。
私のお小遣いは、みんな材料あんどあみぐるみに消えます。ははは。
amiwaさんは、お小遣い、テディの材料が大部分ですか?
ああ。天使ちゃんも欲しいなあ。。。

1258
No title
haryuちゃんへ
おこづかい、ハンドメイド代で消えてます~i-278
ハンドメイドって思った以上にお金がかかるけど
高い値段で販売できないので、ほとんど赤字です
でも好きだから辞められないんですけどね♪
材料費だけ頂ければいいかな~ってね。i-194
haryuさんはコレクターでもあるんですよね♪
いろんなあみっこちゃん欲しくなる気持ちわかります。i-237
私は予算がないので、作家さんのを一つづつコレクターできればなぁ~って思ってますi-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
