テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

オークションに出品しましたσ(^◇^;)。。。

テディちゃんを作り続けて10体目・・・・

やっと 人様に出しても恥ずかしくない仔が出来上がったので
オクに出品してみました♪
02.jpg

03.jpg

01.jpg


こちらです
(天使くまちゃん本日で終了です♪)

お迎えしたいって方いるかな・・・・
ちょっと不安です。
本当は作る仔すべて、お家に置いておきたいんですが・・・
材料費が高くて・・・。(ノ_<。)
もう材料も底をついてしまったので、また注文しないとなぁ~(||!・´∀`・)


近所で7月オープンの飲食店があって、スタッフ募集の広告が入って
たんですが、飲食店でバイト経験がないので・・・・
でもハンドメイドの材料費ぐらいは、自分で稼がなきゃなぁと
思ってるので、早くどこかで働きたいんですが
昼間4~5時間で平日のみ、という所は なかなかないですね。


スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1259
No title
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
テェディちゃん もう10体目?!
すご~い もうそんなにできたんだ~
この仔もかわいい~♪
オクで里親様待っているんですね~
早速見に行ってきま~す。優しい里親様が見つかりますように(*・・*)

amiwaちゃん 働くの?そうですよね~材料費くらいは 欲しいですよね~・・・(^^;)
良いところ あるといいですね~。
私は 内職で頑張ってます・・

1260
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~っっ♪
テディちゃん、また完成したんだね~(*^_^*)
ホント勉強家だよね~っ。しかも、どの仔もみんな
かわいい~~~♪コレはセンスだね!
オクも覗いてきたけど、引越がなきゃ、ポチっと
してるんだけどなぁ・・・でも、すでに里親様候補が
いらしゃったね~♪うんうん納得(*^_^*)

それから、材料費稼ぎ、私もしたいですよぉ。
都合のいい時間帯だけのお仕事もあまりないし、
持病もあるので、働きに出るのもかなり不安。
いいところ、あるといいですね~♪

1262
No title
ラブママちゃんへ
いつも見にいってくれてありがとうi-194
没頭しちゃうタイプなので、10体作っちゃいました♪
でもあきちゃうとしなくなっちゃうので続けばいいんだけどね~i-229
働きたい~!!
夜の2~3時間とかでもいいかな?と思いはじめてますi-278旦那さまは、だったら新聞配達したら?って言うんだけど朝は苦手で・・・i-236

さおちゃんさんへ
熱中しちゃうとダメですね。
自分が納得ができる仔が出来上がるまで没頭しちゃいますi-229
里親さん、あみぐるみでもお迎えしてくださってありがたい限りです。
さおちゃんさんは病気持ちなんですね、私も体調不良が多いので、職場で倒れたり早退はちょくちょくありました。
家でのんびり過ごせるといいんですけどねi-182

1263
No title
どんどん可愛い仔が出来てるね~
おぉ~オクに出したんだ^-^
見に行って来なくっちゃ~~

お仕事探してるんだ。
ハンドメイドの材料費自分でってえらいね~
私は旦那さんに頼りっきり^^;
働いてるくせにね~~
いいお仕事見つかるといいね^^

1264
No title
こんばんは!!
可愛いですよ!!やっぱり癒されるよ!!
私は、出産前からいた職場に去年から育児休暇が終わり働いているのですが、もう少しハンドメイドをする為に働く時間を週3・4日ぐらいで時間も少なくしたいが・・・・・・・
なかなか新しい子をいれてくれないのですよ。。。
ごめんなさいね・・ぐちってしまった・・

1265
No title
すごいですね☆
もう10体も作ったのですね~
愛らしいお顔、とてもかわいいです(*^-^*)

そうそう、私もハンドメイド代は自分で、と思うのですが、平日の4時間くらい、なかなかありません
スーパーの野菜補充がかりとか、そいういうのならありそうだけど、未知の世界へはなかなか飛び込めません(>-<)

1266
No title
おはよぉ^^
がんばってるね~♪
もう10体にもなったんだ( *´艸`)
すごい頑張ったね^^
とっても可愛い仔が出来てるし♪
もうママ候補もいたね^^
ぽぉもここでいつもパワーもらってるよ♪

1267
No title
yukkoちゃんへ
無謀にもオクに出品してみましたi-229
yukkoちゃんはすごく働いてますよね。i-194
自営いいなぁ~でも人がいなかったりすると
1日仕事とかで大変なのかな?

kokoさんへ
癒されるなんて・・・嬉しいです♪
フルタイムで働いているのかな?
出産しても、同じ職場で働けるのはいいですね。
女性は仕事・家事・育児 すべて受け持たなきゃ
いけないから大変ですよね。

shimama*さんへ
そうなんですよ~10体目です♪
没頭しちゃうとダメですね。そればかり作っちゃいますi-229
平日4時間って競争率も高いですよね、みなさん考えるのは同じだしね。i-278





Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
