テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

たて耳うさちゃんです♪

今日は、美容院に行きたいって思って
行ってきました。
3ケ月ぶりの美容院で、スタイリストさんにも間あけすぎ~
って言われちゃいました。(;^ω^)
髪の毛が伸びるのが早いみたいです・・・・(ノ_<。)
若い頃は、早く伸びるというローション(嘘っぽいですが)とかつけてたのに
産後体質が変わったせいか、最近では早く伸びないでよ~って
思ってしまうぐらいです。

カラーを途中から、アシスタント一人でやってくれてたんだけど
置き時間が短かったみたいで、根元が染まってなかったみたいで
出来上がってみたら、スタイリストさんに
ごめん・・・もう一度カラーしなおしていい?

結局、カットとカラーだけなのに3時間もいました ( ̄○ ̄;)
暇だったし、雑誌もいっぱい読めたからまぁいいかぁ~ヾノ≧∀≦)

立ちみみうさちゃんを作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ
usa02.jpg

usa01.jpg

無謀にも、2色つかいで作ってみました
始めてなのに、案外上手にできるもんだぁ~と・・・・(〃艸〃)
バブーシュカもかぶせてみようかな~と思ってます^^


テディベア オクに出品中です♪
02.jpg

こちらです


スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1268
No title
Amiwaちゃん こんばんは^^

立ち耳うさちゃん、リクエストに答えてくれてありがとう(((( *≧∇)ノ
激可愛いi-178
本当欲しいぐらい(*ノェノ)
2色、かなりいい感じだねi-178

こんな可愛い仔にバブーシュカなんて・・・
倒れそう(笑

1269
可愛い!!♪欲しい~~
めちゃくちゃ可愛いです~(^O)=3かなりツボです♪♪
ほんと、どんどん可愛いテディちゃんたちが生まれて、ほんとすごいです!(ノ><)ノ
才能ですね♪♪♪
ほんと毎回楽しみでしょうがないです(^O^)

1270
No title
キャ~可愛い♪
しかも2色になってるぅ^^
画像が暗いのが残念…。
立ち耳ちゃん、バブーシュカ付けるのね~
楽しみ♪
バブーシュカ付けた画像も見たいな~
オクのテディちゃんもチェックしてるよ^^

1271
No title
ラビットちゃんへ
そうなの~ラビットちゃんのリクエストのたて耳ちゃんです(*′艸`)
2色使いでやってみました~型紙作りも工作みたいで楽しかったです(^▽^)
いつもながら、バブーシュカは1度では成功しないです。何度も編みなおし中ですσ(^◇^;)。。。

Aromaちゃんへ
本当?嬉しいです(@^▽^@)
才能だなんて・・・・・照れちゃいます♪
でも旦那さまには、素質ないって言われてま~す (*>▽<*)
旦那さまに、かわいいんじゃないって言われるまで作り続けるかも~

Amimmyちゃんへ
画像ね~携帯カメラで撮ったのヾノ≧∀≦)
デジイチ出すのが面倒で・・・…( ̄Д ̄;;
またちゃんと取り直します~^^
テディのチェックありがとう♪

1272
No title
Amiwaちゃん、おはよ~♪
すごいすごい!まだ始めたばっかりだとは
思えないくらい可愛い~~~っっ(*^_^*)
センスがいいんだね~♪
バブーシュカもつけたのも、楽しみ~♪

1273
No title
amiwaちゃん こんにちは(*・・*)
たち耳うさちゃん スゴ~~~くかわいいよ~♪
amiwaちゃん 向いてるんだね~♪

カラーの染め直し・・・大変だったね・・・・
お疲れ様~(*・・*)

1275
No title
きゃはぁ~~可愛い^-^
うさちゃんいいねぇ~~
くまちゃんもいいけどうさちゃんいい!
上手だわぁ。

美容院ご苦労様^^
私も行きたいなぁ~~

1276
No title
さおちゃんさんへ
テディベアを作り初めて、あみぐるみと共通点は多いなぁ~と実感しています。
だからテディもはまっちゃったのかな?って (*>▽<*)
センスがいいなんて初めて言われました
めっちゃ嬉しいです。いつもセンスがないと言われ続けてたので♪

ラブママちゃんへ
テディ向いてるかな~?
でも作ってて、とっても楽しいです♪
あみぐるみにはあるけど、テディには ないような
ものとか取り入れていきたいです (*^□^*)
カラー大変でした~アシスタントさんが叱られてて
かわいそうでした~(ノ_<。)

yukkoちゃんへ
うさちゃんもかわいい?
とっても嬉しいです♪
yukkoちゃん、ロングなんですよね~
お金の事もあるけど、パーマは少しお休みしようかな~って思ってます。
美容師さんも、また何ケ月もこないでしょってカラーも暗めで、髪も短めに切ってもらいました♪

1277
可愛い~~!!
うさちゃん、ピンク???
凄い可愛い~!!!!
これにバブーシュカかあ。新しいです。
楽しみ~~。
しかし、私もずっと美容院行ってないので、
行きたいなあ。
まだ下がちびっこだから、なかなかいけなくて~。

1278
No title
haryuさんへ
うさちゃん、ピンクです♪
バブーシュカ悪戦苦闘して作ってみました(*^□^*)
子供が小さいと、美容院もいけないよね。
美容院大好きなので、1ケ月に1度行きたいぐらい
(*′艸`)

1279
No title
ひえ~~~このうさちゃんツボすぎ!!う~~~ん今オクにいるくまたんもかわいい・・・迷いますぅ~~~~(≧ω≦)うさちゃんオクに出るのかしら~?????どうしよう・・・・あは・・・

1280
No title
mickieちゃんへ
うさちゃんツボ?!
嬉しいで♪オクに出品しようと思ってます~
うさちゃんが可愛いといってくれる人が多くて
ビックリですi-278


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
