テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

未分類

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

オークション、無事終了しました
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。 m(_ _)m
テディNO.1ちゃんは、里親さんの元へ旅立っていきました。

テディちゃんの、ウォッチ数が多くてビックリでした。
アクセス数は、あみぐるみの方が倍近いんですが
ウォッチをたくさんしてもらえて、本当に嬉しかったです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またまた早速オクに出品しています♪
テディNO.2 06.jpg


うさこNO.1usa5.jpg


早速入札があったので、とっても嬉しいです。


こちらです


新作テディです♪
私はかなり、好きなんですが・・・・旦那さまはお目に色がついてる
方がテディらしいと・・・・…( ̄Д ̄;;
この仔も、ガラスアイなんですけどね♪
DSC_0165.jpg



あみぐるみのブログに登録しておきながら
最近はテディばかりですね・・・・ (´;д;`)
でもちゃんとあみっこも作ってます
DSC_0161.jpg

いろんなお友達が、小さい仔バージョンを作ってるのを見て
私も、もう一度チャレンジしてみました(*′艸`)
でも10センチ以上になりそうなので、小さい仔じゃないんですが・・・・ ( ̄○ ̄;)
大きさが違うと、お目目がいつも困ってしまって
普段のをつけてみたら、????だったので
昔購入した6mmをつけてみました。
小さすぎて白目は断念です。私の仔らしくないかな~( ;;゜;Д;゜;)

スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました m(_ _)m
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1281
はじめまして♪
Amiwaさん、はじめまして^-^
遊びに来てくださってありがとうです♪

可愛いテディちゃん!
実はオークションでお見かけしてました。
アミグルミ作家さんだったのですね^-^
Amiwaさんのアミグルミと比べてまた違った雰囲気の可愛いテディちゃんですね。
サイズ的にはうちと一緒ぐらいかな?
コロンと手のひらサイズって可愛いですよねっ

また素敵な作品を見にきますっ
こちらこそ、仲良くしてくださいねー!

1282
再び。
何だか、一緒の時間にネットしてるみたいだね((笑
リンク、嬉しいです!
えーと、カテゴリが「アミグルミ」と「テディ」があるのですが、どちらがいいのかな?
お返事はコチラにまた伺いにあがります!

うちはこれから3人の子供達にエサを与えます。
大戦争でーす(ノ_-;)ハア…

1283
No title
ゆりさんへ
早速の訪問ありがとございます♪
サイズはたぶん、ゆりさんと同じぐらいだと
思います。これ以上小さい仔は私の技術では無理です(ノ_<。)
テディちゃんって手のひらに乗せた方が
かわいく写るので、みなさんの真似もあるんですが(;^ω^)
こちらこそ、仲良くしてくださいヾ(^▽^)ノ



1284
No title
Amiwaちゃ~ん♪
テディもあみぐるみも頑張ってるね^^
あみっこちゃん、小さくてもちゃんとAmiwaちゃんのお顔になってるよ~
私も今、小さい仔をたくさん編み編み中♪
ちょっと手が痛いよ…。

テディ…オクにいるのね~
早速チェックしに行かなくちゃね!

1285
No title
Amimmyちゃんへ
テディはまってま~す♪
あみぐるみ、私の仔のなってるかな?
ちょっと心配だったんだぁ~お目目の大きさが
違うだけで雰囲気も変わるかな~って思って。
小さい仔、編むの一苦労だよね~(ノ_<。)
Amimmyちゃんの小さい仔楽しみ(@^▽^@)

ゆりさんへ
リンクありがとうございます♪
図々しくテディでお願いしてもいいですか?
まだ初めたばかりですが・・・・σ(^◇^;)。。。

1286
No title
うわぁ~~可愛い^-^
ニッコリ笑顔になっちゃうわぁ~~
オクの仔もたまらないけど新作テディめっちゃ可愛すぎ~~
きゃあ~~って叫んじゃった^^
Amiwaちゃんのブログあみっこもテディも見れるからめっちゃ見に来るの楽しみ^-^

1287
No title
新作テディちゃん、ものすごーーーく可愛い!!!
今までの仔も、みんな可愛いって思ったけど、
今回の新作テディちゃん、今までの中でも一番可愛いって思いましたー!
手のひらに乗ってくれるのがまたいいですねぇ(*´∀`*)

1288
No title
いやぁ~ほんと可愛いわぁ^^
あどけなさがいいね♪
赤ちゃんみたいでメチャ可愛い♪
ママが見つかって当然だわ^^
あみっこも頑張ってるのね♪
ちゃんとAmiwaちゃんの仔^^

1289
No title
かわいい~(≧▽≦)
掌にすっぽりはまっている姿がなんともいえないですね~
あみぐるみちゃんももちろん好きですが、テディーちゃんも大好き♪
Amiwaさんのいろんな仔が見えれるので拝見する楽しみが広がってうれしいな(*^-^*)

1290
No title
yukkoちゃんへ
私も新作ちゃんが一番のお気に入りなの
型紙も少しだけ改良して♪
あみぐるみブログか、テディブログが
わからなくなってるよねi-229
楽しみにしてくれるのが嬉しいです♪

サクラさんへ
サクラさんも一番可愛いって思ってくれたの~
嬉しいです。
私もそう思ってたんですi-178
いつもの仔よりすこ~しだけ小さめに
作ってみたんですi-194

ぽぉちゃんへ
手のひらサイズだから、ぎゅーとしたく
なっちゃいますi-237
あみっこもスローペースで頑張ってますi-178小さい仔私の仔に見えて嬉しいです!!

shimama*さんへ
嬉しいお言葉ありがとうi-178
あみぐるみもテディも共通点が多いので
クセというか、同じような雰囲気になりますねi-194
楽しみにしてくれてありがとうi-194


1291
No title
今回の仔たちもほんと可愛いv-10
次々と生まれていてすごいです!

可愛い仔たちにぽちっとしていきます~♪

1293
すごいな~~~。
超可愛い!!
すっかりテディ作家さまだわ。
うさちゃんは、ほんと、新しい!って感じ。
でも、5号ちゃんも超好き~。お目目の色も好きです。
あみっこちゃん。
しっかりしっかりamiwaちゃんのあみっこちゃんのお顔してますよ~。
ちっちゃいのに凄いです。
いくつも欲しいなあ。(しつこくてごめんなさ・・

1294
No title
haryuさんへ
テディ作家さんなんて・・・
まだまだですi-229
うさちゃん人気ですね♪
あみっこちゃん、私のお顔になってる?
嬉しいです。お目目が違うだけで雰囲気かわるかな~って思ってしまって安心しましたi-194

1295
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~♪
オクものぞいてきたけど、可愛い~~~♪
大きな画面で見れるのはやっぱり可愛さも
伝わってくるね~~~(*^_^*)

あみちゃん、分かる分かるっっ。小さい仔作るとパーツが違うんだよね!
でも、とっても可愛い仔できあがったと思うよ~♪ちゃんとAmiwaちゃんの仔。
完成が楽しみ(*^_^*)

1296
No title
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
テディちゃん里親様決まってよかったですね~しかも 2.3号ちゃんたちも里親様候補の方がいらっしゃてますね~。
かわいいですもの~(*・・*)

あみっこちゃんもやってるんですね~♪頭ごちゃごちゃしないですか?私 不器用なんでしょうね~・・・あみっ子とフェルトで頭がゴチャゴチャで・・・整理しなきゃ(><)

1297
No title
こんにちは^^

テディー可愛い☆
早速、オク見てきたけど、入札入ってたね^^
すご~い!!かわいいもん、これからもどんどん見たいな。
私も旦那さんと一緒で、色が付いてるほうが好きだな^^黒だけでもかわいいけど~。

あみっこちゃんもテディーも同じブログでOKだよん。どっちも楽しみにしてるもん。
私もこれから先は、あみっこばかりじゃなく布小物もアップしていく方向です!
お互い楽しく頑張りましょ~☆

1298
No title
さおちゃんさんへ
オク見に行ってくれたんですか~とっても嬉しいです♪
あみっこちゃん、鼻の大きさやお目目の大きさで雰囲気変わりますよねi-178

ラブママちゃんへ
里親さん候補がいてほっとしています。
あみぐるみ・テディ 一緒には作らないですi-229
同時進行だと私も頭の中パニックになりそうですi-282

mihanaさんへ
テディ見に行ってくれたの?ありがとう嬉しいです♪
お目目の色は好みがでますよねi-277
カラーがついてた方がテディベアらしいかもね。
mihanaさんの布小物とってもかわいいですよね
up楽しみにしていま~すi-194

1299
No title
あ~ん・・…(´Д`|||) うさちゃんとくまちゃん・・ウロウロしてたら、駄目でした~残念・・娘たちとオク見て、ブログ見て・・そしたら「真っ黒お目目のガラスアイの新作テディちゃんが欲しい!!」と^^;;この子はまたオクかしら~?またトライしま~す♪

1300
No title
mickieちゃんへ
オクごめんね~
次回楽しみに待っててね♪
娘ちゃんが気にいってくれたんだぁ~
とっても嬉しいですi-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
