テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.01

未分類

無くしたもの・・・・

オクでの凹みも、だいぶ落ち着き
少しづつですが、縫い縫いもし始めています♪

2年前に、身分証明のために取った原付免許・・・
いつ頃更新だったっけ?と思い
免許書を探しても・・・
どこにもないんです。(||!・´∀`・)
財布も一度も落とした事がないですし
外で免許書を提示した事もないので
絶対お家のどこかにあるとは思うんですが
見当たらず(ノ_<。)

うっすら記憶に残るのは(しかも去年の話♪)
原付の練習をした時に、免許を持たなきゃ~って
ズボンに入れた記憶があるようなないような・・・・。
もしかしたら、そのとき落としてるかもしれないので

とりあえず 警察に紛失届けを出して
明日再発行しに行ってきます( ̄○ ̄;)
(試験場はとっても近いので)



NEXT Entry
出来上がりました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
