テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

出来上がりました♪

ミニあみっこちゃんが、だいぶ前に出来上がってたんですが
画像を撮ってなかったので・・・・
ami135.jpg

結構上手にできたとおもうんですが・・・・・ σ(^◇^;)。。。
この仔たちは、ミュウママさんのところは送ろうかな?って
思っています (´∀`*)
後、何個か作っていきたいなぁ

テディちゃん、再開しました。
DSC_0169.jpg

前回の垂れ耳ちゃんより小さいめでお耳も長めなんです
お目目も小さくしました♪

型紙も自分で書いてるんですがDSC_0171.jpg

今までに何個も型紙を書いて、作ってみたは改良しての
繰り返しです。(>_<)
あみぐるみもそうだけど、毛糸によって目数を変えたり
ハンドメイドは、出来上がるまでの工程が楽しいですよね♪
日々勉強です!!






スポンサーサイト

NEXT Entry
(ノ_<。)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1303
No title
可愛い仔できてる~^^
きょとんとしてて幼い感じで
とっても可愛い♪
テディちゃんも再開したのね^^
型紙いっぱい細かくて大変そう><
でもハンドメイドってやめられないよね^^

1304
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1306
No title
おぉ~可愛い^-^
やっぱりAmiwaちゃんのあみっこは可愛いなぁ~
茶色の仔幼い感じで可愛いね^^

テディ自分で型紙作るんだ~
へぇ~大変そう^^;
私には無理だ><

1307
No title
型紙作り楽しいですよねっ
私はクリアファイル使ってますよ~
透明だからひっくり返して使えるし♪
何より100均で手に入りやすい(笑

素敵な作品が生まれそうですね。
ロップイヤー好きなので、出来上がりが楽しみです♪

1308
No title
ぽぉちゃんへ
心配してくれてありがとうね♪
もう元気ですよ!!
型紙、画像の中に3体分の型紙だから作る量は
そうでもないかも~i-229
ハンドメイドは楽しいから続けていきたいです♪

yukkoちゃんへ
茶色ちゃん小さいのに自分でも可愛くできたわ~っておもちゃいましたi-229
テディベア、型紙作りからしています。
でも型紙一つで、いろんな仔に変身するので
楽しいです♪

ゆりさんへ
クリアファイルがいいんですよね~i-278
2冊ほどテディベアの本を(大きな仔ばかりだったので役にたちませんでしたが・・・・)持っているんですがそこに書いてあって、これだ!!ていう
型紙ができたら作りたいです♪
垂れ耳ちゃんあみぐるみでもそうですが、出来上がりがとってもかわいいですよねi-178

1309
No title
Amiwaちゃんこんばんは^^

型紙!
昔、ラビは布のドール作ってたから、大変さ解るよぉ^^
でも、楽しいんだよね♪
垂れ耳ちゃん、この段階で既に可愛い♪
出来上がり、楽しみ(*′艸`)ムフッ

あみちゃん、可愛いよぉー♪
所で、どのぐらいの大きさ?

どっちも頑張ってね!
でも、無理はしないでねo(*^▽^*)o

1310
No title
amiwaちゃん おはよ~(*・・*)
小さい仔・・・かわいい~♪この子達は どこに行くの?!ミュウママさん ってことはそこですか~!!OKで~す♪
テェディちゃん かわいい~!!耳がロングな仔
私だ~いすき(*・・*)amiwaちゃん テェディちゃんの型紙おしてるんですね~すご~い!!私見当もつかないよ・・・(^^;)

↓の免許 どうでした?免許作りなおしてもらえるのかな?

1311
No title
ラビットちゃんへ
布ドール作ってたんだね♪
型紙、出来上がってみないとどんな感じに仕上がるのかわからないので、作っては改良ですね (*>▽<*)
大変だけどそうやってオリジナルの仔が出来上がっていくんでしょうね (*^_^*)
あみっこ小さくないよ~茶くまで10.5センチ水色くまが12.5です(;^ω^)
10センチの壁破ってみたいです (ノ∇〃)

ラブママちゃんへ
小さい仔はミュウママさんへ送ろうかな~って思って。i-194
テディ、小さい仔が作りたかったので自分で型紙起こしてま~す (o≧∇≦)o
免許、再交付してもらいました♪来年1月に更新なのですぐ更新です( ̄○ ̄;)

1312
No title
いつみてもみんなかわいい仔たちばかりですね♪
テディーちゃんは型紙を試行錯誤されているんですね、すごいな~(>▽<)
私も今お財布改良版を試行錯誤中~
いろいろ考えてできあがったときはとてもうれしいですよね♪
ゆったりのんびり、がんばってくださいね☆

1314
No title
Amiwaちゃ~ん(´∀`*)ポッ・テディベア再開♪うれしい~~またいっぱいかわいい仔見せてくださいね~♪欲しくなっちゃうけど^^;;
ところで~~Amiwaちゃんのテディちゃんに釘付けになってから、またあみぐるみのテディちゃん作りたくなって、昨日無心で作っちゃった~・・・本当のテディちゃんのようにはやっぱりならないけど、まあまあ・・前よりリアル?にできたかも・・(*′艸`)ムフッでもでも・・・や~~っぱり手足がやだ~~♪
う~~む、やっぱり、本物のテディちゃんはかわゆい~~~~~(><)

1315
No title
shimama*さんへ
ありがとうございますi-178
布小物だと、型紙もいっぱいになってしまいますよね?いつもかわいい小物作られてて尊敬しちゃいます。i-237
自分のペースで納得のできるまで頑張って作っています~♪

mickieちゃんへ
テディベア風あみっこちゃん見たよ~i-178
早速ウォッチです♪
私もテディベアへの取っ掛かりは、あみぐるみでテディベア風が作れないのかな?でした。
結局断念して、テディベアですi-229
mickieちゃんのテディ風あみっこみたいに上手に作れてたらテディベアを作る事はなかったのかも。i-282
たくさんテディ作るので、どの仔にしようか迷ってください~i-194気にいられるよう頑張ります♪

1316
No title
Amiwaちゃ~ん♪
テディ再開してるのね~良かった^^
あみっこちゃんも可愛い~~
茶色の仔、好きだなぁ^^
私の方は…テディ…作れてないの(^_^;)
何だか忙しくてね…
のんびり、こっそり作ってみます(笑)

1317
No title
Amimmyちゃんへ
再開しました~♪
やっぱり好きなハンドメイドはやめられないしね。
Amimmyちゃんお仕事に家事に編み物
頑張ってるもんね。i-194
私も頑張らないと~i-277

1318
No title
テディちゃんの型紙作り、難しそう~…v-393でも、Amiwaさんのテディちゃん、すごく好きなので、頑張ってください~v-344
うさちゃん好きです~

このあみっこたちも可愛い♪
今日も暑いから、このブルーの爽やかさにも惹かれますv-299
ぽちっとしていきま~す♪(^O)=3

1319
No title
Aromaちゃんへ
型紙作りは楽しいんだけど、日々勉強です♪
テディ頑張りたいけど、続けていけれるのか
精神力との戦いかも~i-237
暑いから毛糸やテディベア生地触るのが
辛くなるよね~i-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
