テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

あみぐるみ

途中出来上がりですが・・・。

071026_1921~01.jpg

yukkoさんから頂いた毛糸で、早速あみあみです。
いつもとおりのあみ図で作ってみたら
ちょっと大きめちゃんに。
最初はなれなくて編みづらかったけど
だんだんなれてきて、編みやすくなりました~。
本当に手触りが気持ちよくって 
すりすりしたくなります
yukkoさんこんな素敵な毛糸ありがとうございます
長い耳も作ったんですが、デカ顔ちゃんになってしまったので
小さい耳にしました~。
スポンサーサイト

NEXT Entry
棒編みに悪戦苦闘(>дд
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
39
こんばんは☆
キレイな糸ですね、顔もとっても可愛いくて完成が楽しみです♪


昨日はせっかくわたしのあみっこを気に入っていただいたのにすいませんでしたぁ(´・ェ・`)

リンクに追加させていただきますね~

40
凄くキレイな色だねぇ♪
あみっこちゃんも、凄く可愛いですv-218

全部完成したのを見るのが、凄く楽しみです♪

41
Family036さんへ

リンクありがとうございます。
私も早速貼らせてもらいました
オレンジのわんこちゃん本当に残念でした。次回を楽しみまってます~。

42
ラビットさんへ

すごく綺麗な色なんです。
毛糸が太めなので、ちょっと大きな仔に
なりました。
明日、母の毛糸のワンピとコラボの予定です~

43
綺麗な水色♪少しキラキラもしてるのかな?!
とっても可愛い♪
出来上がりが楽しみです~☆
今日はこれから南知多ビーチランドへ子供達を連れて行ってきます♪
仕事?!今日はもうお休みにします(笑)

44
Amimmyさんへ

この毛糸はキラキラはしてないです、すごくふわふわして気持ちのいい毛糸です。ナイロン100%なのでなれればすごく編みやすいです。ネットで購入したいと思いますi-234
南知多ビーチランドは何年も行っていませんi-229 東山動物園も近いのに何年も行ってないので、どこかに連れていってあげなきゃ・・・i-229
今日は雨なので人が少なく穴場かもしれませんね、楽しんできてください~i-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
