テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

(ノ_<。)

テディベアも作っていま~す
DSC_0181.jpg

DSC_0182.jpg

マメうさちゃんと一緒に♪DSC_0184.jpg

DSC_0185.jpg


ブログに書こうか迷った末・・・書きます 
興味の無い方はスルーしてください。
前回のテディベアをオークションに出品した際に違反申告を受けました
内容は、商標権です。
今回、商標権にひっかかりそうな文面などを変えて再度出品しました
出品したと同時にすぐに違反申告
今度は、著作権です。

1番最初に出品した時は、違反申告をうけませんでした。
2度目に出品した時は、商標権2件
3度目は著作権2件・商標権1件

3仔とも同じ型紙同じ作り方です。
違うのは生地の色や目の色だけです。
身に覚えがないので、出品は取り消しませんでした。

今度どうしようか悩んでいます。
負けたくない気持ちも大きいです。
傷つきたくない気持ちも大きいです。

テディベアを製作して2ケ月たらず
テディベア作家さんも数人しか知らず
もっと勉強すべきかな~とも思っています。

長々と読んでいただきありがとうございます。







スポンサーサイト

NEXT Entry
お迎えしました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
