テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

お迎えしました♪

かわいい仔をお迎えしました♪
DSC_0179.jpg

+--Minamin*--+のマメうさちゃんです
こんなに小さいのにとっても丁寧に作られてて
「すご~い(@^▽^@)かわいい」の連発です (*´∇`*)
前回お迎えできなくて、今度は必ず・・・って思って
10時前にはPCの前で待機でした
焦りすぎて入力し忘れもあり、Minaminさんにはご迷惑おかけしましたm(_ _;)m
かわいい仔ありがとうございました♪


追加です♪
7/6日長男坊が初めて友達だけでプールへ出かけました
当日まで親がついていくか、いかないのか
まったくわからない状態だったので
待ち合わせの場所までついて行ったら
子供たちだけで行く事を知り、全員初めの経験みたいで
(((( ;゜д゜))))アワワワワ
すっごく心配だったんですが、他のお母さん方は
5年生だもん、大丈夫よ~ってあっけらかんとしていて
私が心配症すぎるのかな?(*´・д・)*´。_。)
ちなみに愛知万博跡地の、モリコロパークのプールです。
家からはバス・地下鉄・リニモ 1時間ほどかかります。
ちゃんと帰ってこれるのか心配です(´;д;`)
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
今日も暑かった~ 。(;´д`)ゞ アチィー!!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
