テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

未分類

歯医者さん・・・・(ノ_<。)

今日は、歯医者さんへ行ってきました。
最近、旦那さまが虫歯で歯医者に通っていて
私も数年歯医者に行ってないなぁ~と思って診て
もらう事にしました。
見た目虫歯とかなかったんですが、
念のため、歯のレントゲンと撮ってみたら・・・・・
奥歯の根っこに膿袋あるみたい・・・・
(((( ;゜д゜))))アワワワワ

そういえば・・・体調の悪い日など奥歯が
どんより痛い日もあったけど、すぐ痛みも消えたので
ほおっておいたのがよくなかったです。

来週から治療です。
当分歯医者通いになりそうです。 (ノд-。)


長男坊の授業参観へは結局行かなかったんですが・・・
話を聞いたら、来てたお母さん方のおしゃべりの声がすごくて
授業の話も聞こえなかったそうです。
ママさんグループが苦手な私・・・行かなくてよかったと思って
しまいましたσ(^◇^;)。。。
今回の担任の先生のひどさに、ビックリです。
子供に向かって「アホじゃないの?」とか「ウザイ」とか言うらしい・・・
自分の子が言われてるわけじゃないから、抗議しようもないし。
プールが大好きだった長男坊、先生に思いっきり顔をプールに
押し付けられ水を飲み、もう入りたくないよ・・って言い出してます。
先生~やりすぎだよ~って思う反面、子供にはもっと強くなってほしいと
願う母です。o(T□T)o


週末に、手芸店・大塚屋さんに行ってモヘアのはぎれが
売っていたので、初めて毛のあるくまちゃんに挑戦です。d(ゝc_,・*)
080709_1121~01

もう少しお鼻をでっぱらせた方がよかったかな。 (*>▽<*)
型紙をまた改良して、もう少し小さい仔にしてみようかな~。
スポンサーサイト

NEXT Entry
こっそりSHOPオープン中
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1332
No title
プレ企画へのご参加ありがとう~
発表まで待っててね^^

歯医者さん通うんだ~
頑張って早く治るといいね^^

テディ可愛い~~
ふさふさで触ってみたい~~
いやぁ~いつ見ても可愛い。

1333
No title
こんばんは^^
しばらくぶりです。。。
↓の記事読んでびっくりしちゃったけど、
頑張ってほしいな。
ひそかに応援してます。

歯医者通うのですね^^
歯医者と注射は嫌いで、なるべくなら行きたくない。
根っこだから痛そうi-182

へ~ひどい先生も居るもんですね!!
怖いな。。。

1334
No title
おはよ~(*・・*)
先生酷過ぎる!!私そういう先生ダメ・・・怒
プールに顔を押し付けるだなんて ダメ!!そういうのがきっかけで プール恐怖に落ちいちゃうし
万が一ってこともあるし・・・私 溺れた経験あるので入ることはするけど潜れないんです(^^;)ものすご~く 怖くって(><)長男君 プール入りたくないっていう気持ち解る~!!何とかならないものかな・・・
歯医者通い始まるのですね~頑張ってね♪

テェディちゃん 毛があってかわいさ倍増ですね~(*・・*)

1335
No title
先生ひどい~自分が子どもたちのお手本になる…なんて意識がないのかなv-12
授業参観に来てたお母さんも、そんな授業中にしゃべるなんてv-356
何だかダメな大人が増えている気がv-408
そうなっちゃいけませんね~
プール好きだったのに、そんな風にされたら嫌になっちゃいますよね…抗議したいv-19

しばらく歯医者通いなんですね!
私はずっと通っていたけど、では次回の予約を…と、いつになって終わるんだろう~という感じだったので、行かなくなったままv-390
虫歯…あるかなぁ~

ふさふさのテディちゃんが出来たんですね!!
可愛いわぁ~~v-345
なでなでしたい~~v-10

1336
No title
yukkoちゃんへ
プレ企画当たるといいなぁ~i-194
歯医者通いになるとは・・今まで痛くなかった歯が急に痛いような気がして・・・i-229
毛があるとテディらしいかもしれないねi-179

mihanaさんへ
ありがとうねi-194
歯医者、親知らずも2本抜くのに大変だったので
それに比べれば大丈夫かな・・・と自分に言い聞かせてますi-229
先生、生徒から嫌われてるみたいですi-238

ラブママちゃんへ
通ってる学校の先生、まともな先生が少ないの~
校長・教頭からして、嫌な先生なので早く変わって
ほしいですi-278
歯医者・・・頑張りますi-195でも怖いよ~
テディ毛があるほうがいいかな?

Aromaちゃんへ
まともな先生が少なくなってるよね!!
高学年にいくほど、お母さん方のおしゃべりもすごいかな~i-229
校長・教頭もまともじゃないから、学校内での苦情は一切受け付けません!!って言ってるぐらいだからね~i-282
途中で歯医者やめちゃったの?もっと早くに行けばよかったなぁ~と後悔してますi-241
毛のあるテディ結構、ちくちくして痛いかもi-229

1337
No title
わお~っ。酷い先生に当たったのね~っっ。
ホント、対応きちんとして欲しいよね!
子供達を引っ張っていく立場なのに・・・・
参観日のママさん達のおしゃべりも、やっぱり控えなきゃね。
子供達が一生懸命勉強してるんだし・・・
始まる前は、久しぶりに会ったりして、ついおしゃべり
しちゃうのは、分かるんだけどね~(^^;)

そして、Amiwaちゃん、歯医者大変だね~っ。
自分で知らないうちに、進行しちゃってたのね・・・
私も爆弾親知らずがあってさ、奥から前に向かって
生えてるそうで、上の歯を抜いた時は、前の歯に
食い込んでて、親知らずの前の歯も抜いたの・・・
今は、珍しい例だからと、瓶に入って大学病院に・・・
もう1つあるから、いつ来るか怖いのよ~っっ。
でも、早めに見つかって良かったね!
治療頑張ってね~~~~~っっ(>_<)

1338
No title
おおぉ。。歯医者さん通い、辛いですね><
私あの音だけでゾクゾクしちゃいます。。早く治りますように!!

学校!!!なんか許せない!!!
「うざい」「あほじゃないの」ってどうゆう状況であっても
子供に対して使う言葉じゃないでしょー><
協力したいお母さん達もそんなんじゃぁ、力が抜けますね(TT)
長男君、がんばれーーーっ!

1339
No title
さおちゃんさんへ
先生ね~ほんとしっかりしてほしいわって感じですi-241
高学年にいくほど、やっぱりお母さん同士も仲良くなっておしゃべりしたいのもわかるんですけどね。
i-194
さおちゃんさんも親知らず大変だったんですねi-240
私も2本中に埋まった状態だったので、切って歯を割って取り出し縫ってもらいました。
歯科大学病院でたくさんの実習生に見られて・・・i-282
すっごく痛くて、恥ずかしいやら・・・i-229
後1つ出てこないといいね♪

サクラさんへ
歯医者さん、治療が始まる前がドキドキして
いやですね・・・・・i-241
先生の言葉使いも考えてよ!!って感じですよね。i-195
親御さんに言われたら、絶対言ってないですよって言い通すような先生ですi-282
絶対6年生の担任にはなってほしくないですi-237

1358
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1362
No title
鍵コメさんへ
いつもお世話になっています^^
こちらでは、計ドというらしいです・・・・(*>▽<*)
先生の言葉使いも悪くなってますよね~^^;
お母様方は廊下でおしゃべりですよ~運動会などグループで行動してるし、いつも仲良しみたいです。私には輪に入る勇気もないです~ σ(^◇^;)。。。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
