テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

未分類

ありがとうございました♪

SHOPの仔、すべてにお迎えがありました。
オーダーしてくださった方々
本当にありがとうございます。m(_ _)m

お迎えがあった事で、単純な私はまたやる気が出てきました~
材料が足りなくなったので、早速注文です♪
初めての生地も頼んでみたので、どんな仔に仕上がるのか
楽しみです (*^□^*)

だんだん作ってるうちに、小さい仔・・小さい仔になっています。
なので、お目目やジョイントも小さく買い替え中です。
あまったグラスアイのお目目など、あみぐるみに使っていきたいなぁ
と思ってます。ヾノ≧∀≦)


昨日、母親が足長蜂に5ケ所も刺されました。
今回で2度目なんです。( ;;゜;Д;゜;)
蜂は2度目に刺された時が危ないと知っていたので
すごく心配だったんですが、すぐに病院へ行って処置を受けたので
大丈夫だったみたいですが・・・・

病院から帰ってきてたら、父親と二人で足長蜂の巣を
退治したそうです。

本当に、母親の強さにただビックリです。
私だったら、怖くて蜂に近寄れないのに~(≧Д≦)







スポンサーサイト

NEXT Entry
バーゲンでお買い物♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1340
No title
うわぁ~~~ショップオープンしてたんだね~~
今知った…。
アハハ^^;遅すぎだね~~
今度は絶対間に合うように来るぞぉ~~

蜂コワイね~
でもお母さん大丈夫で良かった^^
Amiwaちゃんも息子ちゃん達も気をつけてね。
母の強さって本当にすごい。
びっくりするほど強いもんね^^;
うちの母もこわいくらい強いよ~

1341
No title
あはは~ラビも今知った^^;
すぐお嫁に行ったんだね~
流石だなぁ(〃▽〃)

蜂・・・
アシナガバチかぁ・・・
サクラちゃんの所でも言ったけど。。
あの蜂、人を襲わないって言うけどさ。。
襲うよね??
ラビも何回威嚇されたか^^;
まぁベランダの下に巣があったからやろうけど。。
こっちは、迷惑だよ><
そんな所に巣を作る蜂が悪いのさぁi-191
ラビは、民間駆除して貰いましたー
怖いもん( ̄⊥ ̄lll)
お母さん、何もなくてよかったね♪
お大事に☆ミ

1342
No title
shop~~!!逃した~(´Д`)
今日は珍しく先にパソコンを開かずに、あみあみに熱中してました~~v-12残念~
次回楽しみにしています♪♪

ハチ…怖いですね~~v-356
お母様、大事に至らなくてなによりo(><)o
うちは、父がいつもハチが襲ってくる…と実家のベランダで言っていたけど、多分ミツバチ…。
私がいても、見たことないのに、ハチは人を覚えるのかな~なんて思ってましたv-289
Amiwaさんも気をつけてくださいねv-354

1343
No title
yukkoちゃんへ
大々的にSHOP告知して誰もこなかったら・・・と
思ったら、悲しいのでこっそり開いてみましたi-229
病院の先生もビックリしてたんだよ~
だいたいの方が2度目刺されると何かしら症状が出るらしいんですが、母は痛かったけどそんなに感じで。私だったら泣いて寝込んでそうi-282

ラビットちゃんへ
お迎えがあってほっとしています。
足長蜂、威嚇してくるよね~私大嫌い!!
民間に駆除してもらったんだぁ~私も家にできたら駆除頼むよ~i-237
お母さんは強いなぁ~ってつくづく思いました♪

Aromaちゃんへ
SHOP次回楽しみにしていてください~^^
蜂怖いですi-282刺されても懲りずに巣を退治した母すごいですi-278
3度目は死ぬよって脅しておいたので、当分は庭いじりも減ってくれればいいけど~i-237

1344
No title
こっそりオープンだったんですね~、のがしました~(T▽T)
どちらの仔も掌にすっぽり、かわいいですね♪

お母様、大事にならずによかったですね
去年実家にもおっきいのができて父が退治してましたが、退治できる人は勇気があってすごいですよね☆
そういえばムカデも2度目は危ないらしいです
こないだ1回目やられたので・・・気をつけなくっちゃ(>-<,)

1345
No title
お母様ーーー大丈夫ですか!!!
5箇所って><
私もまだあの痛さをはっきり覚えているのでヒトゴトとは思えません(TT
病院から帰ってまた巣の退治だなんて。。。強いです!
私なんてもう二度と近づきたくないです><
お母様・・・もう絶対刺されませんように!!!

1346
No title
こんにちは(*・・*)
昨日ショップオープンを夕方にしっていった時にはもう里親様が決まってましたね~
私 2色のテェディベアす~っごくこのみだわ~
また作ってね~♪
お母さん ハチに5か所も刺されたの?!ぶじでなりよりでしたね!!しかし お母さん強いですね~病院から帰ってきて退治しただなんて~
お母さん 凄い!!もう刺されませんように♪

1347
No title
shimama*さんへ
お迎えがなかったらどうしようと思って
こっそりオープンしてましたi-229
ムカデ2回目が危ないんですか?昔高級なホテルで旦那さまがムカデに刺されました~i-282
蜂の巣を退治するなんて本当にすごいですよね♪

サクラさんへ
蜂に刺されると痛いですよね・・・・。
考えただけでもう痛くなりそうです。
刺された仕返しで巣を退治したのかも~
母は強しですねi-179

ラブママちゃんへ
2色ベアまた作るね♪
5ケ所も刺されたら私なら寝込んでしまいそう
ですi-229
蜂は同じところに何度も巣を作るみたいだから
市営に住んでるので、市に相談したら?って
言ってるんだけどね。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
