fc2ブログ

テディベアの日々 ~caro orso~

.13

未分類

バーゲンでお買い物♪

今日バーゲンでお洋服やバックを買って貰いました(*′艸`)
子供達と旦那さまは、ゲームセンターでカードゲームをしていて
私一人お店を回り、いっぱい買い物しました (*^□^*)
水着も欲しかったんですが、16800円もしたので
着ても1回着るか着ないかなので、それにいつも長袖パーカー
(UV加工)を着ているので、水着はもったいないかなと・・・・(ノ∀≦。)

テディベアの材料が土曜日に届いて
早速、初めての生地で縫い縫い中です
リクエストがあったツキノワグマを製作中です
三日月は難しかったので、三角を目標に作ってるけど
実際出来上がらないとわからないです
失敗に終わるかもしれませんが・・・・・σ(^◇^;)。。。

出来上がった仔たちです(@^▽^@)
チョコレートベア080713_1954~02


チョコレートベアと名づけたのは、オクで落札してくださった方が
チョコレート色に似ているので、チョコレートちゃんって名前を
つけていただいたので、この色の生地の仔はチョコレートちゃんにしようかと
.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:

ロップイヤー080713_1954~01

お目目がグリーンです。旦那さまいわくブキミだそうです

二つを見て違いわかりますか?
実は、ロップイヤーちゃん小さいんです。
ちなみに12センチです。
080713_1955~01

この大きさで落ち着きそうです。

今日あまりの暑さに昼の2時間ほどだけ
クーラーをつけました♪
涼しいと縫い縫いもはかどりますね、やっぱり暑いとダラダラしちゃうので
来週から夏休みですね~^^;
朝ゆっくり寝れるのがちょっと嬉しいかもヾノ≧∀≦)





ロップイヤーちゃん、ちょっとブキミだったので
お目目を変えました♪
とっても可愛く変身です^^
080714_1323~01


ツキノワグマの途中経過です
080714_1324~01

ただの2色ベアにしか見えないかな~^^;
スポンサーサイト



Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
お目目紛失(||!・´∀`・)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1349
No title
またまた新作ちゃんだぁ~v-10
ほんとどんどん出来ていてすごい~~v-352
いつか挑戦したいなぁ~

ツキノワグマに挑戦中なんですね!!楽しみだぁ~~v-344
お迎えしたいわぁ~~

最近は暑さに耐えられず、いつもクーラーをつけてしまってます…v-356
もうちょっと頑張らなくちゃかな☆
熱中症なんかに気をつけてくださいね~~v-299

1350
No title
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
チョコちゃんかわいい~♪♪♪このみだわ~!!
お~迎えしたい~!!
この子達は どこに行かれるのですか?!

ツキノワグマも制作中なんですか?!
わ~楽しみです~(*・・*)

水着に16800円・・・高めですね~(^^;)でも 水着かわい~の欲しいな~・・・私 今月中にここら辺では有名なプールに行くんですよ~あ~フラガールの映画観たことありますか?そこのプールに行くんです~♪

1351
No title
鍵コメさまへ
訪問ありがとうございます♪
私もチョコーレート色と聞いてから、美味しそう~って思ってます (*′艸`)
たくさんかわいい仔、縫い出していくのでぜひ遊びに来てください~(*´∀`*)

Aromaちゃんへ
ブログ毎日更新しないので、出来上がったまま画像も撮らずに・・・・
2~3日で1仔のペースでのんびり作ってます~♪
昔からクーラーで過ごす事が少なかったので、多少の暑さは大丈夫ですが・・さすがに35度越えるとダメですね~ (>_<)

ラブママちゃんへ
ツキノワグマちゃんが出来上がったら、SHOPを開こうかな?と思ってます♪
お迎えしたいと思ってもらえるよう、かわいい仔縫い出さないと(´∀`*)
水着、本当は欲しいんだけど、やっぱり主婦のとっての16800円は即決はできないよね~
フラガールの所知ってます。映画で見ました~
ハワイなんですよね?いいなぁ~楽しんできてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

1352
No title
いやぁ~~ん。可愛い^^
ロップイヤーちゃん可愛いなぁ^-^
でもツキノワグマも可愛いなぁ~~
あぁ~~どれもこれも可愛くてテンション上がるわぁ。

1353
No title
きゃ~~またまた可愛すぎ~~~(≧∇≦)・・もぉ~~お迎えしてからますますAmiwaちゃんのテディちゃんのファンになっちゃった~(*′艸`)ムフッテディちゃんってクタっ・・ん??って首をかしげる感じがたまりません~~・・う~~~むあみぐるみであの雰囲気は出せないですね・・(;^ω^)まだトライしようとしてる無謀な奴です・・・あは~~

1354
No title
またまた可愛いぃ~(*゜▽゜*)
難しそうだけど こんな可愛い仔が出来るんなら
楽しいんだろうな~(´∀`*)
可愛いから人気だしね♪
これからも楽しみ~(ノ*′▽`)ノ゙

1355
No title
可愛いなぁ~*^^*
あみっ仔ちゃんじゃんくてもお顔はやっぱりAmiwaちゃんのお顔になるんだね^^

最近水着買ったのっていつだっけ・・・(笑)
もう、着る勇気がないです;;

1356
No title
可愛いi-176ほんとめちゃくちゃ可愛いi-178
私、Amiwaさんがテディちゃん作られるまで
ほとんど見たこともなかったんですけど、
テディちゃんの熱狂的ファンがいらっしゃるのが
わかります~♪
ずーっと見ていたくなりますよねぇ(*^∀^*)

1357
No title
yukkoちゃんへ
いつもありがとうね♪
あみぐるみと同じで、鼻の大きさやお目目の
大きさでお顔の雰囲気も変わるので
作っていて楽しいですi-236

mickieちゃんへ
第二段のテディあみっこちゃんが誕生するんですねi-194
とっても楽しみです^^
テディのくったりした感じいいですよね~

ぽぉちゃんへ
テディを初めて間もないので、いろんな仔が作り
たくて~あみっこちゃんのときもそうでしたが
没頭しちゃうとそればかり作っちゃいますi-229
たくさん可愛い仔縫いだしま~す^^

kyonちゃんへ
あみっこちゃんと同じお顔って言われると
とっても嬉しいです
水着私もとても・・・着れませんi-282
最近の水着はビキニばかりですよね~

サクラさんへ
私もテディベアって、手足が長いイメージだったん
ですが、あみっこちゃんぽい仔を作りたかったの
で手足は短めなんです。i-194
テディもどきになるのかもしれません^^;



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ