fc2ブログ

テディベアの日々 ~caro orso~

.15

未分類

お目目紛失(||!・´∀`・)

先日、テディベア・ロップイヤーちゃんを
お迎えしてくださったお友達がブログで可愛く紹介
してくれています♪
ロップイヤーをお迎えしてくださったaimable ange~mickie’ 
mickieちゃんです。
とってもかわいいあみっこちゃん&樹脂粘土のお花を作っています♪

テディベアをお迎えしてくださったAmimmyちゃんです。
とってもかわいい上向きのあみっこちゃんを作っています~♪

お二人とも本当にありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
これからも仲良くしてくださいね^^


今日は久しぶりにあみっこちゃんを製作していたんですが・・・
茶色お目目をつけようと、箱を見ても見つからず
どこにしまったのか忘れてしまって・・・・ ( ̄○ ̄;)
あみぐるみ&テディの材料が、たくさんで見つける気力も
なく・・・キノコ状態です(≧ε≦)
黒目でつけようかな~^^;
年のせいか、最近忘れっぽいです(;O;)

ツキノワグマ完成です♪080715_1006~01

もう少し首の白い部分を大きくした方がよさそうですね(ノ∀≦)ノ


明日は恐怖の歯医者さんです。
今日から抗生剤と鎮痛剤を飲んでいます。
痛みと血に弱い私・・・・また倒れないかな・・・
でも、大変な親知らずを2度も抜いたので
(生えてこなかったため、切って中で歯を割って縫いました)
それに比べれば大丈夫かな~・・・・・
痛くなりませんように・・・・(ノ_<。)
スポンサーサイト




NEXT Entry
思ったよりは・・全然でした~^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ