テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

未分類

思ったよりは・・全然でした~^^;

今日は恐怖の歯医者さんへ行ってきました。
麻酔をしないでするって言うので、え~麻酔してくださいって
お願いしたんですが、先生に神経のない歯に麻酔をすることは
麻酔のリスクを考えたらできませんって断られちゃいました
痛みはなかったです。σ(^◇^;)。。。
処置の痛みはなかったんですが、40分口を開けっ放しで
疲れてしまいました。
ちょっと痛みはありますが、痛み止を飲めば止まります。
でも緊張しすぎて、緊張型頭痛の症状がでて
帰ってきてから寝てました。。゜(*゜´∀`゜)゜ 。

久しぶりにあみぐるみを作っています♪
やっぱりあみぐるみ作りも楽しいです(*ゝ∀・):
とっても可愛い仔に出来上がりそうなので自己満足です
早く手足をつけてあげないとなぁ~
そうそう!お目目は結局見つからず、黒目にしました
40個もどこへ消えてしまったんだろう~(;д;)

テディベアの画像いつも携帯だったので
デジイチで・・・やっぱり綺麗に写りますね (ノ∀≦。)
DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0208.jpg

ロップイヤーちゃんがとっても小さくて、この仔にはお目目の色は黒が
いいなぁ~って思いました(*′艸`)
ツキノワグマちゃんは、モヘアなのでちょっとモサモサして
くったり感はないですが、とっても可愛いお顔になったと思います♪

毛の長い仔も途中なんですが、なんだかイマイチかも・・・・
出来上がってみないとわからないんですが^^;






スポンサーサイト

NEXT Entry
久しぶりのあみっこちゃんです^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1359
No title
歯医者行って来たんですね~
先週の土曜日に息子達と私と3人で歯医者に行って来たよ~
まだ、治療は続くのかな?!早く治りますように^^

テディちゃん達、可愛いわぁ~♪
月の輪ぐまちゃんもとっても可愛く仕上がってるよぉ~
テディベア…作り手の顔に似てくる~
なんて聞くけど、どう?!
Amiwaちゃんのお顔に似てるのかな?!

1360
No title
おはよ~(*・・*)
歯医者さん 痛くなくってよかったですね~♪歯医者の後の頭痛解るわ~私もよ歯医者に行くと
なりますもの~笑
お目め 行方不明 なの?・・・見つかるといいですね~(*・・*)
テェディちゃん かわいい~♪ツキノワグマ いいですね~かわいいよ~♪
あみっこちゃん UP楽しみに待ってま~す!!

1361
No title
Amimmyちゃんへ
ありがとうi-185
歯医者あと5回なので、5週間はかかるみたい。
でも後は薬を詰め替えるだけなのでi-277
テディベアやあみっこも、作り手に似てくるって言うよね!!
実は私の作る仔、次男坊に似てるらしいの。
次男坊は私にそっくりなので、やっぱり私に似てるのかな?i-229

1363
No title
歯医者おつかれさまでした~~☆
歯医者て憂鬱になっちゃいますよね~~
でも痛みがなくてよかったです♪
お目目、私もどおかいっちゃいました~!!
ストラップにいいくらいのお目目、だいぶ前に注文した200個!最近まであったのに見つからず…どこへいっちゃったのか…

あみっこも楽しみ♪♪

1364
No title
ラブママちゃんへ
ラブママちゃんも緊張型頭痛もちなのね(>_<)
お目目どこさがしてもないの・・・・・
最近、無くなってるものが多くてアルツハイマーかしら~?
ツキノワグマいいですか?嬉しいですi-178
あみっこちゃん完成させなきゃと思いつつ、今日は子供のパジャマの半ズボンを作ってました^^;

Aromaちゃんへ
歯医者ってキーンって音がいやですよね~
Aromaちゃんもお目目紛失しちゃったんですね。
200個は痛いね~お互い見つかるといいね♪
あみっこちゃん完成させなきゃ~^^;

1365
No title
歯医者さん御苦労さま。
嫌だよね~><
私も好きじゃない…。
出来れば行きたくないところだね~

テディちゃん可愛い^^
デジイチくんでの撮影はやっぱりキレイに写るね~
欲しいなぁ…。

1366
No title
か・・・・かわいい・・(´∀`*)ポッ・・やっぱりめ~~っちゃかわいい~(≧∇≦)・・どの仔もかわいいけど、真ん中のくまたんがたまりません~♪お迎えさせてもらったうさちゃんより少し小さいのかしら?(*′艸`)ムフッ
ところで歯医者さん(;^ω^)私も超~~嫌い♪っていうか怖い・・・うんうん!神経なくても麻酔して~~って感じ・・・だからわかるぅ~~~♪歯医者の後ってすごく疲れますよね^^;;いつもパパさんに大げさだといわれます(;^ω^)

1367
No title
yukkoちゃんへ
歯医者さん治療が始まるまでドキドキでした~
痛いってイメージがどうしてもあってi-229
デジイチはやっぱり綺麗に写りますね^^
もっと腕がよかったら実物よりも100倍可愛く
写るんだろうけどね~やっぱりセンスがないと
ダメですね~i-201

mickieちゃんへ
チョコレートベアちゃんは、mickieちゃんのおうち
に行った仔と同じ大きさだよ~
ブルーのロップイヤーちゃんが少し小さいと思いますi-194
歯医者さん疲れます^^;
私も大げさっていっつも言われて、でも本当に怖いですよね~i-278

1368
No title
歯医者さん、お疲れ様でしたぁ(´Д`|||)
歯医者って聞いただけで痛そうなんですけど、麻酔しないこともあるんですねぇ。
私まだ一度も歯医者に行ったことがないんです ヾ(´▽`;)ゝ
できれば、これから先も行きたくないな・・・。

それにしてもテディーベアちゃん達、めちゃカワイイですね~i-176
手のひらにちょこんと乗る感じがもうなんとも言えませんっっ(≧∇≦)
いいな♪ いいな♪ 欲しいなぁi-237i-178
なかでもツキノワグマちゃんがお気に入りです(*´艸`)
あっ!! 私もテディーベア作りに挑戦したんですよi-239
・・・と言っても、超ミニサイズのなんちゃってですけど(笑)

1369
No title
Minaminさんへ
歯医者に行った事がないんですか?
とっても羨ましいですi-194
できれば一生行きたいないですよね^^;
テディ気にいってもらえて嬉しいです♪
Minaminさんの羊毛テディちゃん、すっごく
小さいのにお目目もついててすごいです
私ももっと丁寧に作らないと~!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
