テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

久しぶりのあみっこちゃんです^^;

080718_1433~01
いきなり画像です^^;
久しぶりにあみっこちゃんを作ったら、とっても幼い仔になって
しまいました。
普通の大きさを作ったつもりが、12センチと小さめでした…( ̄Д ̄;;
次回はもうちょっと大きくつくろうかな~

毛の長い生地でロップイヤーちゃんです
080718_1216~01
なんだか・・・・・・失敗しちゃったみたいです。
ちょっとブキミちゃんです ( ;;゜;Д;゜;)
だいぶかな・・・
2仔分ぐらい作れる生地が残ってるんですが
リベンジは、もうちょっと腕をあげてからにしようと
思います(ノд-。)

テディのSHOPを開こうと思ってたんですが
チャームが足りなくて、近所のトーカイに行ってきたんですが・・・
高い・・・高すぎです 1個680円とかするんですよ~ ( ;;゜;Д;゜;)
同じ物が大塚屋では300円ぐらいだったので
こんなにも値段が違うとは・・・・(_ _;)
ネットでかわいいチャームを売ってるところをみつけ
注文したので、到着したら いきなりSHOPになるかも
しれません・・・(;^ω^)
あっでもちゃんとブログでSHOPオープンって書きますね(*^□^*)
お迎えしてくれる方がいればいいんですけどね^^;

さ~テディちゃん作ろうかな~・・・


スポンサーサイト

NEXT Entry
3連休なのに・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1370
No title
これはまたふんわかかわいらしい♪
てのひらでつつんであげたくなるような仔ですね♪
チャームって意外に高かったりしますよね(@o@)
布小物にもよくチャームを使うのですが、最近は商品もお値段もかわいいこちらのお店がお気に入りです♪(御存じだったらすいません~)
http://pc-cent-feuille.com/

1371
No title
こんばんは(*・・*)
あみっこちゃん ホントだ~幼い感じになってますね~でもかわいいよ~(*・・*)
ロップイヤーちゃん 毛足がないですね~縫って毛足出すの大変そう(^^;)
同じものでも 倍もお値段違うの?・・・(^^;)
ショップオープン 楽しみに待ってま~す♪でも競争率 高そう・・・(^^;)

1372
No title
可愛い~~~♪あみっこ、幼いお顔で、お洋服の柄がまたとても好きです~~v-345
チャーム、高いんですね!!
私はチャーム買うのも、お手頃なものが多いです☆
テディの材料もけっこうしますもんねv-356やりたいことが色々あるけど、手が出せない状態です (ノ><)ノ

今は、頑張って、あみあみに集中します~v-91

1373
No title
ショップ頑張って!!かわいい!!
確かにトーカイでチャームとか見ると高いよね!!私も、トーカイ行くけどやっぱ!ネットで買った方が安い!!しかも、いろんな種類があるから今の世の中便利だね!!
ショップ応援しています!!

1374
No title
そうそう、トーカイのチャームって高いんだよね…
私ももっぱらネットで購入♪
近々ショップオープンなのね~
見に来なくちゃ!!
久しぶりのあみっこちゃん…とっても可愛いよぉ~
ロップイヤーちゃん…ブキミかな?!
可愛いけどなぁ~♪

1375
No title
shimama*さんへ
ここのお店は知らなかったです。ネットでも検索で出てこなかったと思います~
さっそくお気に入りに追加です♪
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ラブママちゃんへ
久しぶりのあみっこちゃん、なぜか幼く・・・・i-278
一段編むのが少なかったのかも・・・ちょっとやらないと忘れちゃいますね^^;
モヘアの種類で値段が全然違うの~
もっと可愛い子が出来上がるかと思ったら・・
ブキミちゃんに・・・ちょっとショックですi-282
SHOP楽しみにしてくれるの?嬉しいです♪

Aromaちゃんへ
欲しいものいっぱいで本当にお金がほしい~って
思っちゃいますi-237
シンプルのチャームだとそんなに高くはないけど
キラキラしてたりすると高いよね~
昔から宝石は大好きなので、キラキラに惹かれて
しまいますi-229
あみあみ頑張ってね^^

KOKOさんへ
トーカイ高いよね~。ほしい物がいつも欠品中
だし、入荷しても1個か2個なの・・・・。
今はネットで買った方が安かったりするよねi-278
SHOP頑張ります~!!

Amimmyちゃんへ
トーカイのチャーム高いよね~
やっぱりみんなネットで購入なんだね♪
便利な時代になったよね~i-236
ブキミちゃん好き?私はおばあさんに見えて
仕方ないの~ベアや黒目にしたら雰囲気も
変わるかもしれないので、時期を見て再挑戦です!!

1376
いやぁん。
テディのショップもうSODL??
うぉぉぉ。逃した。
超可愛いですね。
amiwaさんの作品って、優しくて可愛いし大好きです。
チャーム。
本当に高いですよね。
でも、つけると可愛いし~~~。
やはりネットで買うのが一番お得ですよね。

1377
No title
Amiwaちゃん こんにちは^^

うん!
今回の仔も可愛いね^ー^
お洋服も、可愛いよ(b´∀`)
幼い仔、大歓迎だよ♪

ロップちゃん、可愛い~♪
欲しい^□^
だって、リアルロップちゃん欲しいもん(笑
流石に3羽は無理だけど^^;

チャーム、ラビも安いネットで買うよ^^
色々可愛いのあるよね^^

1378
No title
haryuさんへ
SHOPは前回のですi-229
作品、優しい顔と言われるのがとっても
嬉しい言葉ですi-176
チャーム高いけど、つけるとかわいいですよねi-194

ラビットちゃんへ
久しぶりに編み編みしたら幼くなっちゃったi-178
やっぱり編み編みも楽しい~i-194
リアルロップちゃんかわいい~?実物見ると
ブキミよ~i-278
チャームはネットの方が安いね♪



1379
No title
うわぁ~やっぱりAmiwaちゃんのあみちゃんは可愛いなぁ^^
幼い感じがたまらない^-^

テディちゃんショップオープンするんだね~
絶対見に来るぞぉ~~
楽しみに待ってるね^^

1381
No title
yukkoちゃんへ
実はこっそりオープン中です♪
yukkoちゃんの気にいる仔がいればいいんだけど・・・またたくさん作っていきま~すi-194


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
