テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

3連休なのに・・・・

3連休なのに・・・・
我が家は、旦那さまが土曜・月曜とお仕事のため普段通りです
日曜日は、旦那さまの会社主催の船のパーティがあり
旦那さまと長男坊だけ行ってきました。
長男坊は、初めての船のせいか楽しかったよ~って嬉しそうに
話してくれました。
夏休みの思い出になってくれたかな~ (*>▽<*)

長男坊、低学年の頃 夏の思い出って絵を描いたんですが・・・・
その絵が「夏の思い出・・・・家族でヤマナカへ行ったこと」
東海地方に住んでる方なら知っていると思うんですが・・・
ヤマナカ=ただの食品のみのスーパーです( ;;゜;Д;゜;)
海にもプールにも行ったのに、ヤマナカかよ~ってがっかりしました。
次男坊は幼稚園の頃・・・「夏の思い出・・・海へ行ったこと」
その年は義父が入院していて、海にもプールにも行かなかったんです。
行ってもないのに、海へ行ったこと・・・・(ToT)

この二人にはいつも笑わせてもらっています。
今年は、長島プール・海へは行こうと思ってるので
思い出何を描いてくれるのか 楽しみです♪

チャームが届いたら、SHOP♪と言いながら
届いているのに、なかなか開けず・・・(;^ω^)
さきほど、こっそりオープンしました
お気に入りの仔が見つかりますように・・・・(*/∀\*)

SHOPはこちらから♪
サラリーマンだった旦那さまが、外の仕事に変わって7ケ月・・・
日に日に体重が減っていってます。
マイナス10キロです(((( ;゜д゜))))
私のベルトがはまるようになりました・・・(同じ穴にはまだですが・・・)
汗をたくさんかくので、会社から水分と飴が補給されるですが
こんな飴初めて見ました~
080721_1133~01
普段食べると、めっちゃまずいんです。すっぱい・・塩っぽいと
言うか・・・・最後まで食べれず吐き出してしまうほど
なのに、汗をたくさんかいたときに食べると甘くて美味しそうです。
塩熱飴なめて、旦那さま頑張れ~

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
お知らせがいっぱいですヾ(^▽^)ノ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1380
No title
家も一緒、一緒!!
今日も土曜日も仕事から~いつもと変わらない~
あはは…長男君も次男君も可愛いね~
今年は長島に海なのね~
家はどうしようかな?!長男は水族館に行きたいんだって~名古屋港水族館に行こうかな?!
SHOP見てきたよ~
どの仔も可愛い♪
お迎えしたいけど、この間お迎えしたばかりだし…きっとお迎えしたい方がいらっしゃるよね~
もう少し、悩んでみよう(笑)

1382
始めまして
拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。

1383
No title
amiwaちゃんおはよ~(*・・*)
船上パーティー いいな~豪華!!って感じがする~長男君 いい思い出ができて良かっただろうね~♪

amiwaちゃ~~~~んショップ オープンしてたの?!たいへ~~~ん 見に行かなきゃ~!!
コメ書いたら ショップに行きま~す!!
ダンナ様10キロもやせちゃったの?・・・お仕事大変なのかな?でも 頑張って~!!
私は体重10キロは痩せ過ぎ中から 3キロくらい減らしたいな~・・・(^^;)

1384
No title
Amimmyちゃんへ
旦那さまが仕事だと、祝日もないよね~
長島は毎年行ってるの~私は混んでるから好きではないんだけどねi-229
名古屋港水族館もシャチが着てから行ってないの~私も行きたいなぁi-214
SHOP見てくれたの?ありがとう♪

シュウさんへ
訪問ありがとうございます。
コメント歓迎です♪

ラブママちゃんへ
お迎えありがとうね~さっきメールしましたi-194
船上パーティ豪華そうだよね~でも実際はとっても小さい船だったそうです。
旦那さまも長男坊もまさかこんな船じゃないよね・・・って話してたらその船だったそうですi-237
私も増加した2キロ貰ってほしいぐらいですi-281

1385
No title
こんにちは^^

うちもパパが仕事だったので恐怖の3連休でした。
長男と口けんかばっかりでストレスたまりまくりよ~!!
夏の思い出、おもしろいね~。
ヤマナカ!!爆笑。
うちは近くのプールとポケモンの映画と七夕まつりと海に。
長島、いつか行きたいな~。

ショップ見てきたけど、完売でした。
かわいいのでまた作って見せてくださいねv-22

1386
No title
mihanaさんへ
恐怖の3連休だったんですね~
暑いだけでもイライラするのに子供がいると
余計ですよね~i-241
3食作るのが本当に面倒ですi-278
ポケモン映画行くんですね、映画の趣味はみんな違うので何に映画見に行くんだろ~?
テディまた作るので見に来てくださいi-194

1387
No title
あ~ん・・・ガッカリ...(´Д`|||)
昨日この記事を見たんですけど、ちょうど出かける直前で
「どうか残っててぇ!」と願いながら出かけちゃったんですぅ(TmT)
やっぱり完売しちゃいましたね...i-182
残念だったけど、みんなステキな里親様が見つかったようで良かったです(*´∇`*)
今度は私がなりたいな♪
それにしてもカワイイ息子ちゃん達ですねi-176
ツッコミどころが満載で(笑)、楽しませて頂きました(*´艸`)
今年の絵も楽しみですね! 是非また報告して下さい(笑)

1388
ぎゃはは!
楽しい~~。子供って何を言い出すかわかりませんよね。
今年は、めったに乗れない船だなんて、いい日記がかけるかな~。
またもSHOP、出遅れました。とほほ。
でも、委託先も可愛いコいますねえ。
悩んじゃうな~。
たくさんテディやあみっこちゃん作られてて、
凄いです!

1389
No title
Minaminさんへ
Minaminさんに里親さんになりたいなんて・・・
言われたらとっても嬉しいです~i-178
子供って何を言い出すのかわからないので
笑う事も多いけど、ヒヤっとさせられる事もi-229
どんな絵を描くのか楽しみです♪

はりゅうさんへ
彼たちにとって、夏の思い出はなんになるんだろう?どんな絵を描くのか楽しみです♪
SHOPまた開くのでいつか待っててくださいねi-194
あみっこ&テディ共通点も多いのでとっても楽しいですi-236


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
