テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

お知らせがいっぱいですヾ(^▽^)ノ

新しい委託先が、7月29日リニューアルオープンいたします。
ご存知の方も多いと思いますが

small one*さんです。
とっても素敵な作品がいっぱいで
その仲間入りできた事とても光栄に思います。
私が送ったあみっこちゃんは
                   DSC_0216.jpg
5仔ちゃんです。
素敵な作品がいっぱいなので、ぜひオープンには足を運んでみてください



今週中に、委託先ストロベリーミュウさんであみっこちゃんが
upされます。
          ami135.jpg
ぜひ見に行ってください~


委託先KATA*MOCOさん
あみっこちゃんが里親さんをお待ちしていま~す。


SHOPのテディベア3仔ちゃん
すべてにお迎えがありました。
お迎えしてくださった方々&見に行ってくれた方々
本当に本当にありがとうございました。
本日3仔ちゃんとも、里親さんの元へ旅立っていきました。

*製作状況*
立ち耳うさぎと シマリスが誕生しています。
画像はまた後日・・・・。
シマリスは切り替えが多くて、とっても大変でした。
お友達のラブママちゃんから頂いた、コーヒー染めした毛糸で
くまちゃんを製作中です
今日、次男坊のプール開放日だったんですが・・・
家に帰ってきたら
真っ黒になっててビックリでした。
これだけ暑いと1~2時間でこんなにも日焼けをするんだ~と
思ったら、外出するのに日焼け止めや日傘は手放せない~
と思ってしまいました。
いつからだろう~日焼けしたくないって思うようになったのは・・・
おばさんになった証拠かな・・・・
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
今日も(;´д`)ゞ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
