テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

今日も(;´д`)ゞ

本日、委託先ストロベリーミュウさんであみっこちゃんが
upされました~ぜひ遊びに行ってくださいなっ♪


さきほど、あみっこちゃんが出来上がったので・・・・
お友達のラブママちゃんから頂いた毛糸で編み編みしました~
コーヒーで染められてて、コーヒーの匂いがほんのりして
とっても美味しそうでした(*′艸`)
080723_1716~01
この仔も幼くなっちゃいました~。

出来上がってたテディうさちゃんです。080723_1718~01

シマリスちゃんです♪080723_1718~02
このシマリスちゃん、切り替えが大変でした~
いつもの倍以上、時間もかかちゃって・・・・(´;д;`)

携帯画像なので、ちょっと画像が粗いですが・・・・(;^ω^)
暑いので、のんびり製作になっています~ε-(,,・ω・,,)



スポンサーサイト

NEXT Entry
海へ行ってきました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1390
No title
わぁ~可愛い仔がいっぱい♪
あみっこちゃんも可愛いわぁ~
お目目が大きいのかな?!
ぱっちりお目目で可愛いです^^

わぁ~シマリスちゃん、すごいです!!
シマ模様、大変だったでしょ?!
しっぽも見てみたいな♪

1391
No title
おはようございます。

可愛い仔、たくさん誕生してますね♪
中でもシマリスちゃん!
リス好きなわたしはもう夢中です~^^
しましま模様も大変そうだけど、
リスちゃんのしっぽも難しそうですよね。

1392
No title
Amiwaちゃん おはよう^^
可愛い仔が、続々出来てるなぁ♪
ピンクうさちゃん、可愛いi-178
シマリスって、あるようでない??
可愛い(b´∀`)
ラビも、シマリスちゃんのしっぽ見たい(〃▽〃)

1393
No title
ほんのりコーヒーの香りがする毛糸触ってるだけで癒されそうだね~
Amiwaちゃんのあみちゃんはいつも可愛くて私を癒してくれるんだよね~

シマリスちゃん超可愛い^^
なんなの~~その可愛さは~~~
作るの大変そうだけど可愛いからもっともっと見た~~い。

1394
No title
わぁ リスメチャ可愛い^^
うさも あみっこも可愛いけど
ぽぉ的には リスちゃんがツボ♪
amiwaちゃん ほんと器用だわぁ^^
見てて楽しい♪

1395
No title
いつのまにかショップオープン終わっちゃったんですねー(T▽T)
どんよりしている場合じゃなかったーっ

それにしてもかわいい♪
しまりすちゃんがテディになっているのもはじめてみました☆
やわらかいしましまがとても癒されます(*^-^*)

1396
No title
こんにちは(*・・*)
あの毛糸がこんなに可愛くなっちゃうだなんて~
やっぱりすご~い!!かわいい!!

シマリスちゃんもうさちゃんもかわいい!!
シマリスちゃん切り替えがいっぱいあって
縫うの大変だったでしょうね~でもす~っごくかわいい!!

1397
No title
Amimmyちゃんへ
画像撮るときに近づきすぎちゃったので
お目目は8ミリなのでそんなに大きくないかも~
でも画像だと大きく見えるよね♪
シマリス大変だったよ~
切り替え切り替えで、2仔分ぐらいの縫糸を
使ってますi-278
想像ではもっと可愛くなるはずだったのに・・・i-229

makikoさんへ
リス好きですか?私も大好きです♪
実はこのシマリスちゃんお友達があみぐるみで
シマリスを作っていてテディでも出来ないかな~って
ずっと思っててチャレンジしてみましたi-237
しっぽはとっても簡単でしたよ^^

ラビットちゃんへ
そうなの~テディでもリスは時々見かけるんだけどシマリスはなくって(知らないだけかもしれないけど^^;)
切り替えが大変だったけど、また作りたいなぁ~って思いますi-194
ラビットちゃんはうさちゃん大好きだねi-178

yukkoちゃんへ
コーヒーの香りいい匂いでしたi-194
私もyukkoちゃんの仔でいつも癒されてますi-176
シマリスちゃん大変な分、出来上がりも満足でした~i-236
欲を言えばお鼻をもうちょっと、尖らせたかったです次回の課題かな~i-277

ぽぉちゃんへ
リスちゃんはみんな大好きだよねi-194
近くでみたら、目も荒いし、もっともっと勉強ですi-229
挑戦したくなると、とことんはまってしまうので当分テディ病かも~i-278

shimama*さんへ
突然SHOPを開いてたので、また今度覗いて
見てください~i-194
シマリスのテディ私も見た事がなくて、お友達であみぐるみでシマリスちゃんを作っていて
テディでも出来ないかな~って思って挑戦してみましたi-194

ラブママちゃんへ
コーヒー染めちゃん、私もとってもお気に入りですi-194
とってもいい香りがして編み編みが楽しかったですi-194
シマリスちゃん、切り替えが大変だったけど
大変だった分、可愛さも倍増ですi-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
