テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

海へ行ってきました♪

旦那さまが今日お休みになったので
海へ行ってきました
家から一番近い「新舞子マリンパーク」へ行ってきました。
週末はテレビ中継や、DJとかいてにぎやかな所なんですが
平日はとっても静かでした。
でも平日なのに、結構混んでました~。

日焼けをしたくなかったので、ずっとパラソルの下で待っていて
子供達はずっと海に行ったっきり帰ってこないし・・・・(oдoll)
5時間海にいて、帰ってきてお風呂に入るときに背中が真っ赤なんです・・・・
ずっとパラソルの下にいたのに~(≧Д≦)
片付ける時と次男坊を着替えさせるときだけ水着で行動してたので
ほんの30分ほどで、こんなに焼けるもんだと・・・・(ノ_<。)
子供たちにも、ママずっと日陰にいたのに一番まっかだねって
言われちゃいました。…( ̄Д ̄;;

近々、りすちゃんの後姿も載せますね
スポンサーサイト

NEXT Entry
シマリスちゃん画像です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
