テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

未分類

シマリスちゃん画像です♪

シマリスちゃんの画像です~DSC_0232.jpg

横と後ろ姿です♪DSC_0230.jpg  DSC_0229.jpg

ついでにうさちゃんも♪DSC_0233.jpg


どんくさい私は、またやっちゃいました・・・
新しい委託先への納品書を書き忘れてたんです。
値段も忘れてるし・・・・・o
いつも落ち着きがなくて、早く早くなので充分確認してから
しないとなぁ・・・と反省ばかりです。m(_ _;)m


今日は旦那さまも38回目のお誕生日です
一緒に祝うのは17回目です。本当に長い間一緒にいるもんだなぁ~
旦那さまは、DSソフト「ドラクエ」とWiiソフト「目指せ世界のつりマスター」を
買ったんですが・・・・ドラクエは長男に・・・
つりソフトは次男坊と私に、とられて結局旦那さまゲームできずじまいですo
今日は久しぶりにシフォンケーキを焼きました~
うまく膨れあがったのに、逆さにする時に失敗してしまい
せっかく膨らんだ生地が少ししぼんでしまいました・・・・ (ノ∀≦。)

月曜日に旦那さまが代休を取っているので、映画に行く予定ですが
みんなの意見が分かれていま~す。( ;;゜;Д;゜;)
私は花団、旦那さまは(子供と見るなら)カンフーパンダ
次男坊はポニョ、長男はなんでも~です。
ポニョになりそうですが、おもしろいのかな~?



スポンサーサイト

NEXT Entry
映画行ってきました~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1398
No title
Amiwaちゃん こんばんは^^

旦那様、お誕生日おめでとうございますi-189
あっ!DSのドラクエ・・・
うちの旦那ちゃんと、兄ちゃんが欲しい~って言ってた^^;
今はね、Wiiのドラクエやってる(笑
今のドラクエ、凄いよね~~~~~!!
リアルって言うか・・・
剣使いが楽しいよね(b´∀`)
って、ラビはもっぱら見てるだけだけど(笑

映画、いいなぁ~♪
花男、ラビも見たいです(〃▽〃)
ポニョ・・・子供らがいつも、歌を口ずさんでます(笑
映画は・・・兄ちゃんとお友達とで、ポケモン行きます^^;
チビちゃんは、パパとアンパンマンだそうです(笑

1399
No title
何んとも可愛らしい画像がいっぱい^^
なんだか嬉しくなっちゃった^-^
しっぽ可愛すぎ~~

旦那さまお誕生日だったんですね~
おめでとうございます^^
ケーキやいてあげるなんて優しいなぁ~~

映画いいなぁ~
私も映画見に行きたい~~

1400
No title
こんばんは(*・・*)
しまりすちゃん 後ろ姿もかわいい~(*・・*)

ダンナ様 おめでと~(*・・*)amiwaちゃん旦那様のお誕生日 17回もいっそにお祝いしてるの?!すご~い!!
amiwaちゃんのだんな様とうちのだんな様
同い年 だわ~!!共通点がまた1つ増えて
なんか嬉しい~♪
映画ですか~私は ポニョとカンフーパンダ が気になってます!! 

1401
No title
しまりすちゃん、どの角度からみてもかわいいですね♪
ほっこり(*^-^*)

旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆
我が家も旦那の誕生日、いつもゲームソフトなのですが、息子が大きくなったらそのうち同じようにとられちゃうんだろうな~
ちびっこな息子はまだゲーム類は使いこなせません~
ポニョ、我が家も気になってます
歌がかわいいですよね♪

1402
No title
ラビットちゃんへ
ドラクエはⅠの頃から旦那さまはやってるので
出たら必ず買うって感じです♪
wiiのドラクエだと小さなお子ちゃまでもできるよね。i-278
ラビットちゃんの所は映画は分かれて見るんですね。夏休みいっぱい映画やってるよね~i-194

yukkoちゃんへ
いつもはベイクドチーズケーキを焼くんですが
最近、ご近所さんからシフォンケーキを頂いてから旦那さまはシフォンがいい~って言うの。i-237
映画はいつも無料券をもらって行ってたんですが
転職して無料券がもらえなくなったのでここ2年ほど行ってなかったんですけどね~i-238
高いよね~^^;
お盆休みがないので、映画ぐらいって思ってねi-282

ラブママちゃんへ
旦那さま同じ年なの~すご~いi-278
いっぱい共通点がありますね♪
私も嬉しいですi-194
シマリスちゃん、しっぽ実はごわごわしてるんですよ~i-229

shimama*さんへ
うちは男3人なので、ゲーム機やソフトがいっぱいですi-282
小学校へ入ると、ゲーム欲しがるようになりますね。i-278
ポニョの歌は耳から離れないですよね~全部聴くと
とっても歌が下手なのがわかりますよ~i-229
ネットで聞いて下手すぎ~って大爆笑したぐらいですi-282




1403
No title
Amiwaちゃん~~(≧∇≦)ちょっとご無沙汰しちゃいました~~~(*´∇`*) その間に・・・なんなの??この・・・め~~っちゃかわいいシマリスちゃん(≧ω≦)・・後ろ姿がたまりましぇ~~~ん♪ぎゅってしたい~~(*´∇`*)
Amiwaちゃんも海や映画・・いろいろ楽しんでますね~~うふ・・「ポニョ」娘たちも絶対見るって~~♪へ~~大人も面白いって思える映画なんですね♪楽しみ♪(≧∇≦)

1404
No title
mickieちゃんへ
りすちゃんかわいい~?
しっぽは、ごわごわなんだけどね~i-229
ポニョ、おすすめですよ~
子供も大人も楽しみめると思う~うちは旦那さまも
私もジブリファンだからかもしれないけどね♪
後は、プールぐらいかな~?

1405
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
きゃ~~~。しまりすちゃん?!
凄い~~。新しい~~。超可愛い~~~。

ポニョ、良かったんですね~。
うちは、まずはポケモンからかなあ。

1406
No title
はりゅうさんへ
シマリスちゃんです♪
シマシマが作るのが大変でした~ (*>▽<*)
うちも数年前までは、ポケモンでしたよ~
ポケモンもすっごい行列でした~i-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
