テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

映画行ってきました~

昨日、「崖の上のポニョ」を見に行ってきました~♪
平日だしすいてるよねと思って行ったのが間違いだった・・・・・o
早めについてしまい9時ちょっとすぎ・・・

なのに、なのに、なのに

すごい人・人・人・・・・・・( ;;゜;Д;゜;)
いつもの週末より多い?!と思うほどでした。

すでに席はうまっていて、前から1列~3列までしか空いていなくて
すごい至近距離で映画を見ました。
首が痛かったです~o

でも映画は思った以上によかったです
アニメ映画は寝てしまう旦那さまも、よかったね~と最後まで
見ていたので。DVDが出たら買おうか?とも・・・・

残念だったのが、ポニョの歌がエンディングに1度流れるだけで
もっと聞きたかったなぁ~と思いました。

製作はスローペースです(;^ω^)
wiiの釣りマスターに、はまってしまい ずっとやってます( ゜^∀^゜)
前回の釣りマスターもはまり、今回も~(*′艸`)

暑いとダイエットもせずに自然に痩せてくれるので嬉しいです
汗をかくって事は本当に体にもいいし、ダイエットにもなりま~す
でも秋のリバウンドは怖いよ~(((( ;゜д゜))))アワワワワ







スポンサーサイト

NEXT Entry
過ごしやすい~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
