テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.08

未分類

激編み中ですヾ(^▽^)ノ

嬉しい事に、2件の委託っ仔のお迎えが決まっています。3
(まだ、里親さん待ちの仔もいます~)
次の納品分の仔を頑張って作っています。

久しぶりのあみぐるみで、手足の段数を忘れてしまい
何度も編みなおしです。
DVD見ながら編んでるので、ダメなんですけどね~

3仔ちゃん出来上がったので・・・・
080808_1704~01
携帯画像なので、ぼやけてます
レンズの中に砂が入ってるみたいです ( ̄○ ̄;) 羆

後、垂れ耳ちゃんと くまちゃんをふわふわした毛糸で編む予定です。
どの仔が、どの委託先になるかは、出来上がってみて
振り分けたいと思います。kao03

テディベアは途中の仔がいます。
あみぐるみのように白目をつけてみたんですが
6ミリはすっごい難しいです鐔
どんなの仔になるかは・・・・委託っこが終わり次第取り掛かります♪


明日からお盆休み~の人も多いですよね。
旦那さまはお盆休みはないです。そのかわり代休をもらえるので
再来週あたり取って、長島プールに行く予定です。
人ごみも苦手だし、プールは絶対日焼けするので嫌だなぁ・・・。
でも子供のために、母は頑張らないとね臂    
水着も買った事だし
みなさんがお盆休みの間、編み編み頑張るぞ~!!






NEXT Entry
時間を忘れてお友達とランチ♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1417
可愛い~~~。
あみぐるみも、3体もできてるんですね~。
凄いです。
3体編むのに2ヶ月くらい、トラぶってます。笑
テディの白目ちゃん、楽しみだなあ。

み。。水着着れるamiwaちゃんがうらやましい。
絶対に着れないな。ぷ~~。

1418
No title
わぁ~Amiwaちゃ~ん、もう3体も完成してるの?!
早いなぁ~^^
私も頑張らなくちゃね☆

白目のテディちゃん、楽しみにしてます^^

旦那様、お盆もお仕事なのね…
家は、お休みだけど…近場で済ませようかな~
と思ってます。
バーベキューもやりたいな~☆

1419
No title
おはよぉ~^^
テディに あみっこに大忙しね^^
でも もう3体も出来ててすごいっ。
がんばってるなぁ~(*´ー`)
いつかテディちゃんお迎えしたいなぁ♪

1420
No title
おはようございます♪
みんなほんわかかわいい仔が3体も(*^-^*)
みんなお洋服がかわいいですね♪

お盆休みが代休でもあっていいですね~
うちはお盆とか関係ないので、みんながおでかけしてても我が家だけおうちでいつもまったりなんです(-▽-)
プール、楽しいけど水着着るのと日焼けが母にはネックですよね~(>-<)

1421
No title
可愛い~^^
右の仔気になる~
いつ見ても可愛らしいあみちゃんだわ。

私もお盆はお仕事なんでどこも行かないんだ~
私も空いた時間はあみあみしよ~~っと。

1422
No title
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
すご~い 3体もできたんですね~♪
うさちゃん がわいい(*・・*)かわいい~♪
どこに行くのかチェックしなきゃ~!!
ダンナ様 お盆もお仕事なんですね(^^;)旦那さまがんばって~ちなみにうちのだんな様は9~18までお休み・・・長すぎ(^^;)でもこの間に 子供の自由研究やるそうです。

6ミリの白眼は難しそう(^^;)頑張って!!

1423
No title
わっ、3体も~可愛い(*^∀^*)
女の子らしい仔ですね♪

長島のプール、この前友達と楽しそう~って言ってたんです!
7月にオープンしたばっかりなんですね。
楽しんで来てくださいね~♪

1424
No title
はりゅうちゃんへ
編み編みモードに入ってるので、そんなときは
スムーズに編めますね♪
でも編む気がない日は何日もかかってしまいます(ノд-。)
水着着れないよ~Tシャツっぽいのにズボンタイプ
です ビキニ着れる体系だといいんだけど~でもこの年で着ちゃうと周り絶対引くよね~ ( ;;゜;Д;゜;)

Amimmyちゃんへ
頑張ってるよ~早くテディ作りたいしね (*′艸`)
白目のテディちゃん後ちょっとで完成なんだけど
ね~委託っ仔を仕上げないと~ (^_^;)
お盆、バーベキュいいね~外で食べる食事は
美味しいよね(*´∀`*)

ぽぉちゃんへ
あみっこにテディと頑張ってま~す♪
趣味があるっていいね。毎日楽しく過ごしています
(*^_^*)
いつかテディちゃんお迎えしてね・゜(*ゝ∀・)。.:

shimama*さんへ
ありがとうございます~♪
旦那さま、お盆休みも代休もないんですね(;_;)
今の職場は日給月給なので、休まず働いて~
が私の本音です (*^m^)=3
プールや海は楽しいんですが、後の日焼けがね
・・行くなら屋内プールに行きたいです♪

yukkoちゃんへ
ありがとう~右側のうさちゃん、胴がちょっと短くて
ちんちくりんちゃんになってます^^;
yukkoちゃんの所もお盆はお仕事なんだよね
旦那さまには稼いでもらわないとね (*´pq`)

ラブママちゃんへ
3体頑張って作ったよ~今2体同時進行で製作
中です(;^ω^)
旦那さま、長いお盆休みですね。
子供の宿題手伝ってもらえていいなぁ~(*^□^*)
自由研究は何をするのかな?
ブログで紹介してくださいね~♪

サクラさんへ
長島のプール、新しく子供用に屋内プールも
できたみたいです。(*^□^*)
ここらへんでは、とても大きなプールなので
年に1度ぐらいは行ってるんですが・・・・・
人・人・人・・・朝早くに行かないと渋滞で大変
なのが嫌なんですけどね~ (ノ_<。)







Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
