テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

未分類

後1体~頑張る~♪

お盆ですね~昨日たまたま旦那さまがお休みになったんですが
何も予定を考えてなかったし、お盆はどこへ行っても混んでいるので
家でゆったり過ごしました~。jumee

委託っ仔 途中経過です3
DSC_0261.jpg

途中の仔です3
DSC_0262.jpg

同じ垂れ耳ちゃんでもお目目の大きさが違うと雰囲気も違いますね。
クリーム色ちゃんが気持ち少し小さめに出来上がったので
小さいお目目にしてみました。jumee

出来上がった仔全員です3
DSC_0268.jpg

立ち耳うさちゃんが一体しかいないので、最後の仔はうさちゃんに
しようかな~jumee

テディ作りは我慢してたんですが・・・・
途中の仔が気になったので仕上げました~
DSC_0277.jpg
白目がついてるのわかりますか?6ミリの白目は大変でした~鐔










8月12日に次男坊の7歳の誕生日でした。
誕生日にいつも出産した時の事を思い出します。
当時、後少しで妊娠中毒症になるよって言われていて
毎日続く頭痛に耐えられなく、妊娠中は辛かったなぁ・・・。
なぜか12日産むって勝手に思っていたら予定日よりも
2週間も早く出産になりました。

今年の誕生日プレゼントは、ドラえもんの人生ゲームに
なりました~。

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
お盆ですね♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1425
No title
ハッピーバースデーv-353
12日に生む!と決めていたら、本当に生まれたんですね~♪♪すごいです(#^.^#)
妊娠中毒症、頭痛がひどくなるんですね★
大変でも、無事に生まれて、ここまで大きくなってくれて、本当に嬉しいですねv-398

沢山のあみっこも、どれもすんごく可愛いです~
ふわふわしていて、全部欲しい(笑)
うさちゃんも可愛いし、くまちゃんもやっぱり好きです♪ピンク色の仔が特に♪
テディちゃん、6ミリ目で白めなんですね!
私は白めをつけるのがすごく苦手なので、尊敬です★
可愛い~

1426
No title
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
おめでとう~

あみっこ&テディちゃん可愛すぎ~~
なんでこんなに可愛らしい仔になるのかしら~
見てるだけでニコニコしちゃう^^

1427
No title
Aromaちゃんへ
ありがとうね~♪
もともとひどい片頭痛もちだったので妊娠によって
ひどくなったの~i-241
12日から旦那さまのお休みだったので絶対産む
って決めてたの~本当に産まれてビックリだったけどねi-237
ピンク色は私も好きです~i-194
白目はいつも失敗ばかりです^^;

yukkoちゃんへ
ありがとう~♪
たくさん作ってると、編み編みも楽しいねi-194
後1体頑張って作ります~i-277


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
