テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

お盆ですね♪

お盆中ですが・・・旦那さまが仕事のため
家にずっといると、普段の日常のようです。笑い。

昨日、旦那さまが怪我をして帰ってきました。
足を捻挫したみたいです。sn
今日も休めなかったので、痛みとめ(歯医者で貰った薬ですが)を
飲んで仕事へ行きました。
よほど痛いらしく、やってる病院さがして~とメールがあり
お盆だもん・・・どこもやってないよ~って思いながら
通った事がある外科へ電話してみたら
電話がつながり、休みだと思ってたので何を話していいのか
言葉がでず・・・あのあのあのあのを連発しちゃいました
とっても恥ずかしかったですorz
骨に異常がなければいいんですけどね。

あみっこちゃん作りを中断して作りたかった仔を作り上げました
080815_1425~01
以前この生地で失敗した・・・・080718_1216~01

お友達からヒントを頂き、少し改良しただけで
こんなにも雰囲気が変わります。笑う
手足の生地も、ドット柄にしてみました~
他の毛のある生地でも作ってみたかったんですが
首のジョイントがなくなってしまって、トーカイはお休みだったので
来週あたりかな~。ペロッ





スポンサーサイト

NEXT Entry
委託っ仔 完成~♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1428
No title
amiwaちゃん こんにちは(*・・*)
ダンナ様 大丈夫?ケガしながらのお仕事・・・
頑張って。

テェディちゃん す~っごくかわいい!!
ドットがいいわ~(*・・*)手のひらに乗せた~い!!
↓のあみっ仔ちゃん たくさんできたんですね~♪
相変わらずどの仔もかわいいです~(*・・*)

遅くなっちゃいましたが 息子さんの誕生日
おめでと~(*・・*)


1429
こんばんは~゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。
Amiwaちゃん、ありがと♪
ドット超カワイイよ♪ウサちゃんも可愛いと思うんだけど・・・??
テディベアって毛並みが確かにムズイよね;
足裏とかお耳のパットは 何でもアリ(*´ェ`*)♪
薄い布は 2枚重ねしたりすると良いみたいヨ。o○
じゃぁ、ウチの近くのトーカイも休みかな・・・;



1430
No title
ラブママちゃんへ
旦那さま、捻挫でした~安静と病院で言われたみたいだけど、仕事上安静は無理だからね・・・。
働く男性は大変ですよね~i-229
たくさんあみっこ作ってます~i-194
いっぱい並ぶとやっぱり可愛いですよね~
(自分で言うのも・・・・i-229
誕生日ありがとうi-236

ててコちゃんへ
ウサちゃんとってもぶきみよ~毛のせいでお顔が
見えなくて、ててコちゃんのおかげでこんなにも
可愛い仔が誕生しました~i-178
2枚重ねにするといいんですね♪
だからかな・・・1枚で縫ったから、生地がつった
感じになってたの~i-229
トーカイ個人のお店だから店舗によって違うかもねi-229

1431
大変だったね~~。
旦那さま、足大変だったね。
でも、ダメもとで電話しちゃったら慌てちゃうよ~~。
突然出られたら、何言うか、考えてないものね。
それから旦那さま、どうかなあ?
お大事にね。
あみっこちゃんもテディちゃんも、超可愛い~~。
さすがです~~。みんなまとめて欲しいな。

1432
No title
はりゅうちゃんへ
旦那さま、ひどい捻挫でした~
内出血がひどくて、可愛そうですi-241
いつもありがとうね~i-194
あみっこにテディに頑張るね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
