テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

委託っ仔 完成~♪

あみぐるみの委託っ仔が完成しました~キュンv
お盆中、あみぐるみに熱中できるかと思ってましたが・・・・
なかなかはかどらず、思った以上に時間がかかってしまいました
まず、ストロベリーミュウさんへ旅立つ仔たちheart0
DSC_0278.jpg
DSC_0279.jpg


small one*さんへ旅立つ仔はheart0
DSC_0280.jpg
です。

明日発送~と思ったんですが・・・、箱がなかったので買ってきてからの
発送になります
やっぱり、どこか抜けてる私ですぷぷ


お友達の
kyk factory ~あみぐるみ・はんどめいど~  はりゅうちゃんが
お迎えしてくれた、シマリスちゃんをとっても可愛く紹介してくれています。
しかも、あみっこちゃんも2仔もお迎えしてくれたんです。あ
はりゅうちゃんへ
いつも、たくさんの仔をお迎えしてくれて本当にありがとうね。
これからも仲良くしてくださいね♪

はりゅうちゃんもあみぐるみ作家さんで、とってもかわいいあみっこちゃんを
誕生させています、素敵な作品(布小物)もいっぱいです。うふ

これから、テディベア作りに専念したいと思います~
姪っ子に作った、ホワイトベアちゃんがとってもかわいく出来上がったので
その型紙で、違う色のバージョンを作っていきたいです。
あたまの形が、ぼたもちのようでかわいいんです
ドットベアちゃん、実はお友達のcocotete ててコちゃんからのアイデアだったんです
ててコちゃんも最近、テディベアが復活して
とっても可愛いテディベアちゃんを誕生させています~絵文字名を入力してください
080815_1425~01
お友達の
Amimmyday’s Amimmyちゃんもかわいいテディベアを誕生させていま~すLOVE
私も頑張ろうっと笑う
スポンサーサイト

NEXT Entry
キラキラしたものが好き (*^_^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1433
No title
こんばんは♪
たくさんかわいい仔が完成してますね~
おめめがくりっとしていて愛らしいお顔(*^-^*)
テディーベアも楽しみにしてますね♪
お盆ももう終わりですが、こちらは突然の大雨とぎらぎらな太陽と、むしむししているのでちくちくも進まずまったりです(^-^;)

1434
No title
Amiwaちゃん こんばんは^^
2件の委託先の仔、出来たの?!
頑張ってるね~(´∀`*)フフフ
ラビなんか・・・
ダメだぁ~頑張ろう!
下の垂れ耳ちゃんが1番好きかも♪
他の仔も、可愛いけど・・・やっぱり垂れ耳ちゃん(笑
はりゅちゃん、がお迎えしたんだぁ^^
後で、見に行こうっと♪

テディーちゃん、可愛いねー♪
今、テディーちゃんブームなの?
色んな所で見るから^^;
皆カワイイんだけどね♪
(´∀`*)フフフ

1435
No title
Amiwaちゃ~~ん(≧∇≦)ただいま~~~♪この夏はウロウロしてて、なかなか遊びに来れなくてごめんね~~♪その間に!!!い~~~っぱいかわゆ~いあみっこちゃんたちが生まれてるし~~~ドット柄の足のテディちゃん~(≧∇≦)かわいすぎ~~♪何々???ててコちゃんやAmimmyさんまでテディちゃん作ってるの~??なんだかあっち見にいきこっち見にいきウロウロしちゃった~~(´∀`*)ポッあは~~皆さんすご~~~い♪
私もがんばらなくっちゃ♪
これからはまたいつも通りよろしくですぅ~~~(≧∇≦)

1436
No title
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
あみっ仔ちゃん こんなにたくさん誕生してたんですね~すご~い!!
まさに 激アミ!!ですね~

テェディちゃん ててコちゃんもAmimmyちゃんも作ってるんだ~テェディちゃん ブームなのかな~でも作り手によって 雰囲気とか違うので楽しいです~♪
家の娘のほーちゃん お迎えさせて頂いたチョコちゃん 手のひらに載せておはよ~♪とか 声掛けて遊んでます~笑

1437
No title
shimama*さんへ
頑張って編み編みしてました~ (*>▽<*)
まだ暑い夏は終わらないですよね~
暑いと何もしたくなくなっちゃいますねσ(^◇^;)。。。

ラビットちゃんへ
委託っ仔、頑張ってます~でも月曜発送と目標
をたててたのに、1件は3日間お休み・・・
発送する箱もない・・・のんびり作ってもよかったかな?と・・・・^^;
ラビットちゃんも負けずに頑張ってねi-194
テディブームなのかな~お仲間が増えて嬉しいですi-178

mickieちゃんへ
お帰り~なさい♪
いない間に激編み中でした~(*′艸`)
みんな可愛いテディを作ってて、私もガンバラなくっちゃねi-194
こちらこそ、よろしくです♪

ラブママちゃんへ
お盆中は激編みでした~といってもサボっていた
日も多々あったんですけどね~ヾノ≧∀≦)
テディベアも作り手さんによって、本当に違いますよね。一つとして同じものはないですよね♪
ほーちゃん、チョコちゃん大事にしてくれてるのね~嬉しいですi-176


1438
No title
Amiwaさん~可愛い仔がたっくさん!!!
どの仔も可愛くて迷う~~

クリーム色のうさちゃんも好きっだし、茶色お目目のくまちゃんも可愛いし、それに‥と言ってると、全部の仔を言ってしまいそうですf^_^;
どのタイプの仔も、どのお洋服も可愛いですね~♪
そしてこのテディちゃんもすごく可愛いですよね~!足の裏のドット柄は、ててコさんのアイディアだったんですね!
テディちゃん作り、みなさんがしてるのを見ると、やっぱりいつか挑戦してみたいです♪♪

1439
No title
うわぁ~~可愛い仔がいっぱいだぁ~~
どの仔もめちゃめちゃ可愛い。
並んでると可愛さ倍増だね~

テディちゃんも可愛い^^

1440
実物見れるかな・・・
ストロベリーミュウで実物みたいけど、息子の宿題に追われている為、なかなかお店に行けなくて・・・
9月に行ったらもうお嫁に行っちゃてるかもね!!

1441
No title
テディちゃんにあみっこちゃんにどちらも可愛い仔がいっぱいで
すごいなぁ~、頑張ってますね!!
お友達ブログにも遊びに行ってきます~♪

旦那さま、大変でしたね><
どうかお大事に・・・


1442
No title
おはよぉ~^^
頑張ってるね♪
テディもあみっこもどっちもgood★
ドットってテディに合うんだね~^^
とっても可愛いし雰囲気に合ってる♪

1443
No title
Aromaちゃんへ
ありがとう~あみっこちゃんはお洋服どんな感じに
しよう?とか色合いとか考えてると楽しいねi-194
ドットテディちゃんは、ててコちゃんのアイデアなの~布で出来るなんてしらなかったの~
もちろん、ドットのスェード生地も売ってるんだけどねi-178
いつかお仲間に~i-236

yukkoちゃんへ
たくさんあみっこが並ぶとやっぱりかわいいね~
手放したくなくなりますねi-229
テディちゃんも頑張って作ります~i-194

ぽんままさんへ
9月までいますよ~きっとi-278
お子さんの宿題、本当に親の宿題みたいですよね~ 
図工に書初め・作文・・・・親も一緒に製作ですi-229

サクラさんへ
あみっこにテディと両方頑張っていま~すi-194
ててコちゃんもAmimmyちゃんもとってもかわいいテディベアちゃん作っていま~すi-178
旦那さま、内出血がひどくて、ひどい捻挫だったんだぁ・・とあらためて実感。i-181

ぽぉちゃんへ
頑張ってま~す♪
気分が乗ってるときは、スムーズに仕上がるから
編み編みも縫い縫いも楽しくできますi-237
普通の生地でもテディベアの材料になるんだぁ~って知ったの。i-236


1444
ふふふ・・・♡

1445
みゅうままさんへ
月曜に発送したので、明日頃届くと思います。あみっこちゃんをよろしくお願い致しますi-256

1453
うぁぁぁ。
きゃ~。Amiwaちゃん。
読んでみてびっくりだったよぅ。笑
紹介までしてくださってありがとうございます!!
とっても可愛くてねえ。お気に入りです。

また委託分も凄い数のあみっこさん。
こんなに作れるのが凄いなあ。
これでテディちゃんもなのね~~。尊敬。
4体編むのに2ヶ月ほどかかっちゃってます。笑

1456
はりゅうちゃんへ
いつもお迎えありがとうね。
とっても励みになりますi-237
里親さんになってくれた方々からメールを頂いたり
うれしいコメントをもらったり、そんな方々に支えられています。i-178

委託っ仔、頑張りましたよ~でも乗る気がある日は
編み編みもスムーズです♪
編めない日は何をしてもだめなので、ハンドメイドも
気分によりますよね!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
