テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

キラキラしたものが好き (*^_^*)

今日はお盆前に発注してあった、チャームが届きました~音符
080819_1942~01
とってもキラキラしてて、かわいい~です。
いちごやりんごは、3つづつぐらい購入しました
一番のお気に入りは、王冠のです。中にガラスが入っていて
キラキラしていま~す。
やっぱり、キラキラするものには惹かれちゃいますねあ


SHOPを開いた際に、テディちゃんにつけるつもりです。
どのチャームがつくのかは・・・テディちゃんのお顔見てから
決めます~v

ぼたもちベアちゃんheart0080819_1944~01
実はまだ・・・お顔しかできてないんです
体は縫い縫いしたので、後はジョイントでつなげるだけです

横からもう1枚heart0080819_1944~02

実は・・・・旦那さまこの仔をみて
「ねずみ作ってるの?」・・・・・
言われてみれば、ねずみに見えるといえば見えますね絵文字名を入力してください





スポンサーサイト

NEXT Entry
プール寒かったです(((( ;゜д゜))))
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1446
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
テンプレかえたんですね~新鮮ですね~♪
チャームかわいい!!蝶?のがかわいい!!

ボタモチベアーちゃん・・・ねずみ?
ダンナ様・・・ちゃんとベアーちゃんに見えますよ!!

1447
チャーム、可愛い♪
私も欲しくなっちゃったな~
色々見ちゃおう!!
ベアちゃんとっても可愛い^^
ネズミには見えないよぉ~
完成が楽しみですぅ~♪

1448
私も大好き~~~~キラキラしたもの(≧∇≦)女の子(子??)はみんなかしら~~~(*′艸`)ムフッ
チャーム・・・どちらかというと、シックな物選びがちだけど今度はキラキラしたもの買おう~~っと♪
このおしゃぶりのも超~~かわいいですね(≧∇≦)
うちの「テディ耳たれうさちゃん」のキラキラピンクのバックも超~かわいいですぅ~♪

1449
チャームキラキラしたやつ高いよね~
可愛いのもたくさんあるけどね。
可愛いチャームたくさん買ったんだね~
可愛いなぁ~
いいなぁ~キラキラ。
私も結構好き。

テディちゃんは相変わらず可愛すぎ~~
完成が楽しみだわぁ。

1450
キラキラチャームいいですね~♪♪私もキラキラしたの、けっこう好きです♪ (*′艸`)
これがテディちゃんたちにつくと思うと‥♪
楽しみ~!
この仔の完成、楽しみにしてます!!

1451
ラブママちゃんへ
テンプレ変えたんですが・・・
FC2の機能がうまく表示されなくてまた変えちゃうかも?i-229
チャームの蝶は、3つでいくらだったかな・・・結構安かったの
こんなにかわいいのなら、もっと頼めばよかったと
(3つは何が入っているかお楽しみだったので♪)
ねずに見えないように~爪をつけてみました。
今度upしま~すi-178

Amimmyちゃんへ
ベアにチャームつけるとかわいいよね
私も、チャーム見つけるのにいろんなサイトめぐり
しちゃったi-194
ベアに見える~?
よかった、今度upするねi-178

mickieちゃんへ
mickieちゃんもキラキラ好き?
宝石大好き~です。ここ数年は高いので買ってもらえないけどi-282
おしゃぶりかわいいよね~ベビーシリーズでミルクだったり
よだれかけだったり、いろいろあったよ~♪
バックのチャーム私もお気にですi-178

Aromaちゃんへ
女の子はみんなキラキラ好きですよね~
私小さい頃からキラキラが、好きで宝石の広告とか取ってた
ぐたい、小学生なのに~i-229
どんな仔につくかは、色とか種類とかで決めようかな~ってね。i-194



1452
キラキラ光り物って、大好き・・・(# /▽\ #)
王冠は特に好きなの♡
気が合うよね?(〃бーб)
早く着けたとこ、見てみたいデス(*´ー`*)

1454
可愛い♪
ぼたもちちゃん。(違
可愛い~~。やはりテディちゃんて手縫い?そこから知らなくて。
でも、はまっちゃいますね。

チャーム。
私も大好き~~~。でも、結構お高いですよね。
いつも使う前に、本当に使うのか問いかけてます。笑
眺めてることが多いかなあ。

1455
YUPPYさんへ
王冠好きですか~i-194
好み合いますね・・・ (*^□^*)
早くベアちゃんをたくさん完成させて
いっぱいつけてあげたいですi-178

はりゅうちゃんへ
テディベア手縫いなの~TVみながら縫い縫いしてると
指にぶっさしちゃいますi-282
編み物は、目数を数えなきゃいけないので集中しないと
できないけど、テディちゃんは~しながらでも出来るので
楽しく感じるのかも・・・ i-278
キラキラチャーム、お値段高いの・・・・
でもネットで買ったお店は、トーカイさんとかに比べると
とってもリーズナブルですi-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
