テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

プール寒かったです(((( ;゜д゜))))

音符今日・明日と旦那さまが、お盆休みの代休を2日とりました。

今日、東海地方では大きなプールで有名な
ナガシマ海水ジャンボプールへ行ってきました~
でもでも・・・
今日はとても寒かったです。午前中なんて曇ってて風も強くて
鳥肌ものでした~jumee☆Feel Depressed4
午後からはお日様も出てきたんですが、風が強かったので
プールの外に出ると寒くって絵文字名を入力してください
温泉プールもあるんですが、そこに人が群がってました~ブゥー

お昼すぎには私一人あがり、ジャズドリームというアウトレットの
お店に買い物をしてました~
欲しかったブランドのバック、4割引きだったのでカード払いで買っちゃいましたjumee☆shy2
普段使いには手ごろな値段で、これから活躍してくれそうです
DSC_0286.jpg

子供の薄手のジャンバーも安かったので・・・
DSC_0285.jpg
画像の色がよくないですが、青です。
5.000円するものが、なんと1995円。即買いでした~グー!

小さく写ってるキューピィちゃん
DSC_0284.jpg
DSC_0283.jpg
着ぐるみタイプで、何が入っているかお楽しみでした。
入ってた仔は、ワニの着ぐるみをきた仔でした。
小さい頃のあだ名が「キュウーピィちゃん」だったので、
(小さい頃とっても似てたみたいです、今は次男坊が似ています)
惹かれて買っちゃいました。

3時に集合して、湯あみの島という、温泉に入って帰ってきました~
夏休み最後の思い出になってくれたかな~笑う
親はへとへと・・・です。カエルさん(落ち込む)
帰りの車の中で、二人とも寝てしまい・・寝顔を見てたら
いっぱい、いろんなところへ連れてってあげたいなぁ~て思いました。うふ

昨日出来上がったベアです♪
同じ色合いで作ってしまったので、爪をつけてみました~kao03
DSC_0287.jpg
再チャレンジのモヘアちゃん、製作中です♪



スポンサーサイト

NEXT Entry
委託先であみっこちゃんupされました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
