テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

あみぐるみ

母とのコラボ

IMGP0901.jpg

昨日実家へ行ったら たくさんのあみっこちゃんの
服が作ってあり、それにはとても感謝したんですが
毛糸の服にワッペンがつけてあるんです。
それもとても古臭い感じの・・・・
母は「かわいいでしょ」って
帰ってきてワッペンをはずしちゃいました。
母には申し訳ないのですが
ボレロとかはかわいくできていたので
家にいる仔たちに着せました。
スポンサーサイト

NEXT Entry
2色ネコちゃん
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
47
きゃ~~可愛い仔がいっぱい出来てる。
早いねぇ。あみあみ・・・
毛糸使ってくれたんですね。
とっても可愛く出来てますね♪
お母さんとのコラボうらやましい。
私のお母さんはまったく手芸ができない人なんで…

48
yukkoさんへ

指が復活したので、土曜は一日編み編み三昧でしたi-179
この毛糸は本当に母にも評判で
とても気持ちいいわねって言っていました。
ネットで調べたら茶色もあったので
購入しようかなと考えていますi-179

49
お洋服、可愛いですね♪
いいな~お母様とのコラボ☆
家の母もハンドメイド好きなんですけどね…今はビーズにすっかり夢中です(笑)
私の作るあみっこには無関心です…多分、見せるとダメ出しされそうなので…家の母と私のコラボはなさそうですね(笑)

50
かわいい仔がいっぱい♪
小物類もとっても上手ですね☆

そのワッペン、どんなのか気になります(;¬▽¬)

51
Amimmyさんへ

お母さんビーズ作りするんですね。
あみっこちゃんのアクセサリーなんか
作ってもらったらとっても豪華のかわいい
仔ができると思いますよ。
一度やってみてください~i-179


52
Family036 さんへ

ワッペンは本当にこんなの今も売ってるの?って思うぐらい昭和の匂いがしましたi-277 小物作りはFamily036さんに教えてもらいたいぐらいですi-233
毛糸の巻きスカートとバブーシュカを作りたいなって思っていますi-179

53
ついにお母さんとのコラボなんですねぇ♪

凄く可愛いですヾ(^▽^ヾ)♪
キレイなブルーに、オフホワイトのお洋服がとても可愛いですe-266

ワッペン・・・気になる~( ̄∀ ̄*)イヒッ

54
ラビットさんへ

ほめていただいてありがとうございます
母に話しをしたらきっと
またたくさん作るだろうなぁi-230
ドイリーとか苦手なので、今度はドイリーを頼むつもりですi-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
