テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

長男の買い物日♪

今日は朝から雨が降っています。amagasa
外は少し肌寒いぐらいです。
シーツが洗えず・・・・晴れてくれるといいなぁ泣

昨日は、長男坊の買い物日でした。音符

部活に出かける日に一緒に外へ出たときに長男坊の靴が小さいそう・・・
「いつから小さいの?」
「結構前から・・・」
「なんでいわないの?」
「だって、この靴履くと 足が速く走れるから・・・・」

10月に運動会があるので、学年で1番 足が早いらしく
1番になれたのは、その靴のおかげだと思ってるの~
ジンクスみたいなものなのかな?笑う

でも小さい靴は足にはよくないので、買いに行きました~
もう5年生ともなると、メーカーなどにこだわり
小さい靴も 何かのお祝いで 買ってあげた 「adidas」
今回は、プーマの靴を買いました。
リレー選手に選ばれるといいねあ
ちなみに、23.5センチでちょうどよかったので、すぐ24センチだろうなぁ~

長男坊の布団もジュニア布団から、シングル布団へ買い替え・・・・。
子供の物は、どうしても必要だからね・・・・。落ち込み

ポニョを見に行った時に、予告で
「20世紀少年」をやっていて、旦那さまも子供も観たい~と・・・
漫画本を買いに行ったんですが、映画化されたためか
売り切れが多かったです。
まずは、1巻のみ。後は長男がお小遣いで買いそろえて行くみたい・・・。
漫画なのに、文章が多く 漢字が多いので読むのに大変そうでした
「つうや?って何?」
「どんな漢字?」
「通るに夜~」
「通夜 つやね・・・・」
そんなやりとりが続いてました。アップロードファイル


製作状況
プレゼント用のあみっこを編み編みしていま~す。
テディベアは、ピンクのロップイヤーちゃんの生地を裁断したままです


スポンサーサイト

NEXT Entry
蜂の巣が・・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
