テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

新作っ仔・・・途中経過♪

昨日の愛知の雷雨はすごかったみたいです。
私の住んでいる所は高台なので、雨の被害はありませんでしたが
雷がすごくて、一度だけ「どーん」と共に地響きがなって
ビックリして飛び起きたほどです。絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
近所の車は、一斉にアラーム音が・・・・・。
雷は昔から大・大・大嫌いで、今でも鳴ると怖くて眠れないほどです。

長い間かかって出来上がった仔ですheart0
ロップイヤーちゃん♪ いつもの仔ですあ
080829_1704~01
この仔には、バブーシュカと、いつものエプロンドレスをつけて
あげようかと・・・・。
脱ぎ着が出来るお洋服、エプロンドレスが一番作りやすくって
脱ぎ着ができるお洋服では作る頻度が高いのかも・・・・。
もっと脱ぎ着の出来るお洋服で、かわいいのが出来ればいいんだけど・・・
今度本屋さんで、お洋服の本でも買ってみようかな?

本を言えば・・・・
「20世紀少年」3巻まで買って読みました~kao03
長男がおこづかいで、集める~って言ってたんですが
いつになったら全巻揃うかわからないので
旦那さまが、先が読みたくて2.3巻自腹で買ってました。
おもろしくて一気に読んでしまいました。
20巻近くあるので、最後まで読むには時間がかかりそうです。
映画を見に行きたいんですが、旦那さま・・・・
全巻読んだら映画に行こうってなんてのんびりした事を言ってます落ち込み



スポンサーサイト

NEXT Entry
今日から新学期です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
