テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

今日から新学期です♪

今日から、やっと新学期です。kao03

日曜はとっても大変でした・・・・。アップロードファイル
お昼前に長男坊が
「宿題、まだ終わっていない」って言い出して
聞いてみたら、
自由研究
水産新聞
図工の色塗り
ワッペン作り
書いたはずの、習字が失くしてないと・・・・

そんなにも・・・・のこってるの~雷が落ちたのは言うまでもないです。

長男坊、一人では無理なので、ワッペンと水産新聞は私が手伝いました。
サザエさんのマンガのカツオのようでした。

今までこんな事がなかったので、少しびっくりしました。
5年生になって、一気に宿題が増えたのもあるけど
私は、宿題のチェックを怠ったのも原因の一つかも。絵文字名を入力してください

夜、長男坊がずっと机の上で何かをしてるんです。
「漢字ドリルの書き取りも忘れてた」
2時間かけてやってましたよ~怒

今日は防犯の日だったので、お迎えに行ったんですが宿題のストレスからか
長男坊は体調不良で保健室にいたみたい・・・・。sn
少し怒りすぎたかな・・・・jumee☆Feel Depressed4

今日、仕事の面接に行ってきました。
平日の午前中までの仕事で、時給もとてもよかったので
面接に行ったときにも、数人いて 電話もバンバン入っていたので
倍率が高そうで、無理そうです。ぷぷ
ずっと家にいて、働きたくなくなってるので、落ちた方がいいかも・・・なんて
思ってるので、でもこのまま専業主婦ってわけにもね・・・・ガーン
おこづかいも欲しいので、ぼちぼち探し始めようかな

スポンサーサイト

NEXT Entry
秋は大好きな食べ物がいっぱい (*′艸`)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
