テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.03

未分類

秋は大好きな食べ物がいっぱい (*′艸`)

今日から、学校は給食が始まります笑う
お昼を作らなくていいのが楽です、あっでも義父の食事は作ってますよ~
一人分だと簡単にできるのでいいですがうしし

スーパーで、銘店の栗きんとんを発見heart0
お値段、少々(だいぶ・・・)高かったけど、栗きんとんはこの時期にしか
食べれないので奮発して買っちゃいました~。ペロッ
080902_1244~01
巨峰も大好きなので、でも巨峰も高いので
一人でこっそり食べていま~すぷぷ


昨日1日Outlook Expressメールが見れなくなり
原因がわからず、HPを変えてたのでその時に何か触ってしまった?
と思ったんですが
旦那さまが、何もインストールしていないのなら原因はブロバイダーじゃない?と
ブロバイダーのHP見に行ったら、メールサーバー障害・・・
1日ずっと何が原因なのか調べてた私って・・・・。カエルさん(落ち込む)

20世紀少年、5巻まで買って家族みんなで読んでます
全巻大人買いしたかったんですが、どこの本屋もどこか抜けてるんです。
今度全巻ある所みつけたら、大人買いしなきゃ~出費

DVD「恋空」を借りてきて見ました~。
携帯小説は、さらっと全部読んでみたんですが、過激な内容で感動は
なかったんだけど、映画は過激な内容がほとんどなかったので
純粋な恋というかんじで、よかったですうふ
学生時代の胸がキュンとなる恋を思いだしたのでした~あ




NEXT Entry
名古屋駅で迷子・・・・・ (ノ_<。)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
