テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

名古屋駅で迷子・・・・・ (ノ_<。)

昨日、旦那さまの身内で不幸がありカエルさん(落ち込む)
車椅子の義父が、葬儀に行くというので慌しく準備をしています。
新幹線の車椅子専用の予約をして、
今日名古屋駅に手続きに行ってきました。kao03
久しぶりの名駅、終わったら買い物をしよう~っと思ってたんですが
新幹線代を立て替えたら、お財布の中身が寂しくなり
銀行でお金を下ろして・・・・と思ってたら
ATMがなかなか見つからず、探すこと30分・・・
見つけた頃には、暑さと人混みで、人酔いに・・・・落ち込み
買い物をする気力もなくなり、何も買わずに帰ってきました。
せっかくの名駅だったのになぁ・・・・。泣き顔

帰りに、以前勤めていた花屋さんに行って
バイト探してるって話したら、スーパーの中ならバイト募集してるよ~
家から2キロなので、バスで通勤になるけど
条件としてはいいんだけどね・・・・・。
知ってる人も多いし。うふ
まだ面接を受けたとこから返事もこないし
ちょっと考えようと思います。

2色ベアです。
なかなか、可愛くできたのでは?と自分では思ってますが・・・・キラキラ
080904_1741~02
お洋服を着せるために、ちょっと大きめに作ったんですが
お洋服を着せると、2色が目立たない事に気づき・・・・えぇ
このままか・・・お洋服を作って一度着せてみて決めたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

NEXT Entry
外食三昧ヾ(@^▽^@)ノ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1474
Amiwaちゃん、こんばんは。
わ~、名古屋駅で迷子・・・大変そうですっっ。
私もそんな状態になったら、買い物なんて
出来ないかも・・・ 暑さも辛いよね~(T_T)

お仕事探しも、頑張ってますね~っ。
ちょうどいい時間のお仕事あると、
いいんですけどね~(*^_^*)
手乗りのテディちゃん、可愛いです♪
え~、お洋服なくてもメロメロちゃんですよ~(^^)
でも、お洋服着せたのも見てみたいわ。
楽しみにしてまぁす♪♪

1475
二色ベア可愛い~♪v-353
お洋服着た姿も見たいし、このままでも可愛いなぁ~~v-290

お仕事、ちょうどいいものに決まるといいですね!
通勤も時間もちょうどよくて…ってなかなかないんですよね~

私は登録制のバイトでも少ししようかな~なんて考え中だけど、まだ行動を起こしてないですv-356

私、方向音痴だから、迷子…よくなりますよ~
前1度車で行ったケーキ屋さんに行こうと、自転車で走って探したけど、全然見つからなくて…v-390
後で旦那さんに車で連れていってもらったら、この辺かな~と思ってた場所とは違ってv-394方向音痴を実感しました~

1476
さおちゃんさんへ
もともと人混みはとっても苦手で、栄えや名駅は何か用事が
ない限り行かないんですけどね。
方向音痴なので、人の何倍も動いてやっとみるけるって
感じですi-282
仕事しないと、家にいると窮屈でi-229
いい所が見つかるといいんですけどね♪
2色ベア私もお気に入りです。裸のままの方が可愛いかな~
と思ってるのでこのままになりそうですi-176

Aromaちゃんへ
2色ベアはこのままでいこうと思いますi-194
仕事先、なかなか条件のよいところはないですよね。
子供が大きくなったら、派遣もって考えてるんですけどね。
Aromaちゃんも方向音痴なんですね。
昔OLの時、道に迷って帰れなかったり、ユーザーさん宅へ
行かなきゃ行けないのに、逆のバスの最終まで行っちゃたり
それぐらい方向音痴ですi-241

1477
うわぁ~疲れたでしょ~^-^;
ご苦労様でした。
ゆっくり休んでね^-^*

お!可愛い仔出来てる~
可愛い色だね~
優しい感じする。
う~~ん。可愛い~~

1478
こんばんは♪
可愛い♪♪♪
ツートンカラーのお顔、大好きです(*^-^*)
いつもより大きめなんですね
それでもてのひらにぽってりのっている姿が愛らしい

迷子は大変でしたね(>-<)
私は超方向音痴なので、そんな状況になったら永遠に迷子になっているかもしれません(^-^;)

1479
私も名古屋駅で迷子になったことありますぅ><
さっぱりわからなくて頭がグルグルした思い出・・・^^;

2色ベアちゃん、またカワユイですね♪
お洋服着せちゃうの、もったいないですね(*^^*)

1480
迷子? (*′艸`) ・・わかるぅ~・・私も渋谷とかなんか行っちゃうと、都会すぎてよくわからず無駄にウロウロして、結局何も買えないことが多々ありますぅ~・・ (〃▽〃)
わぁ~2色のテディちゃんすっごくかわいい!!
私・・テディちゃんやっぱり裸ん坊ちゃんが好きですぅ~ (*′艸`) お腹のくったりした感じがなんとも言えないから~(o≧∇≦)o

1481
大変・・・
大変だったねえ。。。。
私も人酔いするから、気持ちよくわかります。
30分もさまようなんて・・。うん。私方向音痴だから、よくあるかも。笑
2色くまちゃん、可愛い~~~。
も~。沢山欲しくなっちゃうわ。

↓長男くん、大変でしたね~。笑。
うちも宿題終わったって言ってたんで、信用してたら、
2つほど出てきました。最終日。
も~。7月19日からの天気と1行日記が出てきたので、ガックリでしたよ。
ほんと、しつこくチェックしなくちゃなんですねえ・・。

1482
yukkoちゃんへ
ずっと家にいて運動不足のせいか、膝の痛みがひどくて湿布貼ってますi-181
淡い色の仔だと優しい感じになりますねi-194
優しい仔って言われると嬉しいですi-278

shimama*さんへ
いつもより少しだけ大きめなので、お目目もワンサイズ
大きいんですi-236
私、すぐ人に聞いちゃいますi-229
それでもわからなくて、何度も聞いてやっとたどり着くって
感じでi-282

サクラさんへ
名駅で迷子経験者なんですね~i-277
地下にATMが少ないなんて初めて知りました~
てっきりいたるところにあるかな?って思ってたので・・・。i-229
2色ベアちゃん、やっぱり裸んぼうのままにしようと
思いますi-194

mickieちゃんへ
渋谷なんて・・・絶対迷いそう~i-282
可愛いお店いっぱいなのに、他でよい物がなかったら後で
買いにこようって思ってたら、どこにあるのかもわからなくてi-229
2色ベアちゃん、大き目のせいか おなかのくったり感は
あります~i-178

はりゅうちゃんへ
はりゅうちゃんもカントリーフェアーで人酔いしちゃってたよね
i-241
人酔い&迷子なんて本当に辛いですよねi-201
はりゅうちゃんちも宿題でてきたのね~チェックしてたつもり
なんだどちゃんと、実物も見なきゃって思いましたi-278
でも、ネットがあって助かった~って思いましたi-236








1484
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
ご心配おかけしてしまった娘のケガ あともう少しで抜糸出来そうとのことで少し落ち着きましたので 今日からブログ復活しました。
迷子になっちゃったんだ~焦っちゃいますよね(^^;)
私もよく迷子になっちゃうので 気持ち解るわ~・・・

2色使いのベアーちゃんかわいい~(*・・*)
ベアーちゃんにあみっ仔ちゃん見ると ホント心が落ち着くわ~♪

1485
ラブママちゃんへ
娘ちゃん、だいぶ落ち着いてよかったね。
ラブママちゃんも迷子になるんですね~i-278
みんな方向音痴でほっとしていま~すi-194
ハンドメイドの作品はやっぱり癒されますよねi-178

1486
わぁ~!くまちゃん、とぉ~ってもラブリーだね(#^.^#)
ベアって、毛並みが可愛いでしょ?
お洋服ナシでも、充分だと思いマス♡
バイト探してる?
いいとこ、見付かるといいよね♪
そうそ、よかったらブログリンクお願いしてもいいかな?
くま縫いのこと、いっぱいお話したいデス(o^-^o)

1487
YUPPYさんへ
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

こちらこそリンクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
ベアって毛並みって大事って思います
毛並みがちょっと違うだけで、雰囲気もかわりますよね。
いっぱいくま縫いの話したいです~お願いします♪



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
