テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

未分類

外食三昧ヾ(@^▽^@)ノ

週末は、義父が葬儀のため1泊2日で出かけていたので
土曜の夜から、外食三昧でしたペロッ

土曜の夜は、扇屋さんという「やきとり」を食べに
そのあと、ゲームセンターに行ってメダルで遊んでました音符

日曜日は朝から、コメダにモーニングを食べに
夜は、あみやき亭で「焼肉」うふ

ストレス発散したので、同居を頑張るぞ~jumee☆loud laugh2


ずっと欲しかったマスキングテープ
080908_1312~01

委託先small one*さんで買いました。
いろんな用途に使えそうですあ

テディベアはどんどん繁殖中です。
今週中にSHOPが開ければいいなぁ・・・私のやる気次第ですがsn
ずっと家にいると、いつでも出来るって思ってるとなかなかやる気がでず
結局お家も普段の掃除しかせず、一向に綺麗に片付かないですアップロードファイル

DSソフト「リズム天国ゴールド」を購入したんですけど
ハーモニカ・鍵盤 すぐに使いこなした、次男坊
やっぱりすんなり進んでいきます
リズム感のない私・・・・全然できません。
次男坊・・・「できないの?僕がやってあげるよ・・・」落ち込み
20世紀少年の漫画が、どこへ行っても売り切れなんです大泣き
6巻~10巻がどこにも置いてなくて
いつ入荷するかは未定と聞いて
手に入らないなら、欲しくなる性分うしし炎
ネットで探しまわり、ほとんどがお取り寄せ状態で1~3週間
もしかしたら入荷せずかもと思い、探しに探して
やっと即日配達を見つけて、買いました~jumee☆yippee3L
早速届いたので読まなきゃ~^^
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
お友達っ仔upです♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
