テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

未分類

お友達っ仔upです♪

お友達の仔が誕生し、無事お友達の所へ旅立って行ったので
紹介ですheart0
気にいってもらえてたみたいでよかったですわほー
DSC_0301.jpg

とってもかわいく出来たので、白立ち耳うさちゃんも作成中ですあ
白立ち耳うさちゃんも途中なのに、ちょっと大きめブラウンベアも同時進行中ですキュンv

カラーグラスアイは、ちょっと苦手なんですが・・・・・
上手にはまらないと、ちくはぐを向いている仔になっちゃうんです。
難しいなぁ~ (ノд-。)

トーカイに糸を買いに行ったら、少しだけ毛糸が増えてました。
買った事のない毛糸を発見し、早速購入♪
080910_0902~01
白とグレーのミックスです、ネコちゃんを作りたいなぁ~って思ってます。音符
あれもこれもやりたい事がいっぱいで、家にいると時間がすぎるのが早いです。
借りてきたDVD4本、20世紀少年5冊(5~10巻)もう見終わってしまいました~jumee☆surprise11






スポンサーサイト

NEXT Entry
9月13日・・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1489
Amiwaちゃん、こんにちは~♪
可愛い仔が出来たね~~~(*^_^*)
お友達も絶対喜んでくれるよ~。
私も欲しいモン♪

あ、今日はこれからトーカイに
行ってくるのですよ♪
毛糸増えていたのね!わくわくしちゃうよ~!
さ~て、天気も良いし、行ってくるわ~♪
この毛糸でどんな仔が出来るのか楽しみだわ!

1490
この仔可愛いですね~♪お友達も嬉しかったでしょうね~!
(#^.^#)白うさちゃんも楽しみだし、ブラウンくまちゃんも楽しみ♪

この毛糸、よさそうですね~!これで猫ちゃんが誕生するのかな?
見たい~!
20世紀少年、映画がすごく気になってます★面白そう~~

1491
さおちゃんさんへ
お友達も喜んでもらえてよかったですi-194
嬉しいお言葉ありがとう、励みになりますi-278
トーカイ少しでしたが増えてましたよ~。
やっぱり新しい毛糸を見ると、ついつい購入しちゃいますね。
ミックスだったので、ネコしか思い浮かばなくてi-229
スローペースで編み編みしま~す♪

Aromaちゃんへ
お目目の色がいつもと違うんですが、ちくはぐのお目目に
ならず私もお気に入りの仔になりましたi-178
ナイロン100%だったので編みやすいかな~と思ってi-194
20世紀少年、映画も行きたいんです~旦那さま混むの嫌がる
ので当分先になりそうですi-282


1492
いやん (〃▽〃)・・テディ立ち耳うさちゃんバブーシュカかぶってめ~っちゃかわいい♪さぞ!!お友達喜ばれたでしょうね~~~♪う~~むうちのAmiwaちゃんの子にもバブーシュカ編んでかぶらせてあげようかな~~ (*′艸`) ・・
へ~~新しい毛糸? (〃▽〃)白とグレーのミックスだとネコちゃん作りたくなるのわかりますぅ~~♪どんな仔になるだろぉ~楽しみ (〃▽〃) 
私もね、と~~~ってもお気に入りの新しい毛糸見つけちゃいました♪
今編んでますぅ~~~(o≧∇≦)oまたお披露目しま~~す♪

1493
きゃあ~~可愛い^-^*
いつ見てもAmiwaちゃんのテディちゃんは可愛いわぁ~

新しい毛糸が出てくる時期だね~
今年はどんな毛糸が出てくるかちょっと楽しみ。

1494
Amiwaちゃん、こんにちわ^^

結局、お休みしておりますが辞めれそうです。
アミアミしながら仕事探し始めなくちゃね。
本当、気持ちが楽になってきたよ。

テディ、すっかりお馴染みになったね。
ヤフオクに出品する仔はいるのかな??

この毛糸先日触った!
フワフワだよね~。トーカイに売ってる毛糸
結構いいけど、こういうファーに限ってはMIXなんだよね~。
単色ないのかしら????

1495
amiwaちゃん、こんばんは^^
久しぶりのコメになります!

いつ見てもかわいいテディーe-266
すごくかわいいので、いつかお迎えしたいので、
ショップ楽しみにしてるよん☆

わかるわかる!!
やりたいことだらけだよね~。
私もパン作ったり、山登りしたり、
本読んだりとやりたいことだらけで、
時間がほしいよ~i-230

1496
可愛い~~~。
私も、うさちゃん欲しいな~。
超可愛い♪
手に乗せると、意外とどっしり感が、
もっと可愛いのよね~~。うふふ。

今までトーカイ、毛糸1種類だけだったんだ。
もう増えてきたんだね~。
でも、MIXは、とっても苦手・・。
へんちくりんになっちゃってね。
amiwaちゃんのコ、どんなコになるのかなあ。

1497
わぁ~!可愛い・・・(*/∇\*)
お顔が優しげだね(#^.^#)
うさちゃんも楽しみにしてるね♡
そうそ、リンクありがと~(o^-^o)
こちらでも完了デス♪
カテゴリのリンクで、確認してね(=ゝェ・=)ノ

1498
mickieちゃんへ
ぜひぜひ、mickieちゃんちのロップイヤーちゃんに
バブーシュカかぶせてあげてください~i-178
ミックス=ネコは単純かな~と思いつつ考えつかなくてね。
お気に入りの毛糸見つけたんだぁ~いいなぁi-194
新作ちゃん楽しみにしていますi-236

yukkoちゃんへ
いつもありがとう~とっても励みになりますi-194
毛糸、毎年新しいの出てきますよね。
廃盤になる毛糸も多いけどね。
毛糸一つで雰囲気も変わるから、新しい毛糸の編み編みも
楽しいですi-277

Lizさんへ
お仕事辞められるんですね、体が一番大事ですよねi-185
新しい仕事先が見つかりますように・・・i-176
テディにはまりまくってますi-278
またオクでも出品したいと思いますi-194
トーカイの毛糸ミックス多いですよね~派手な色だったり
どんなものを作るの?って考えちゃいますよね。
茶色のフワフワ毛糸だったらすっごい売れそうですよね♪

mihanaさんへ
楽しみにしてくれてるの~?
嬉しいです、励みになりますi-194
mihanaさんも多趣味ですよね、ゲームや本読んでると
あっと間に時間すぎちゃいますよねi-278
パン焼き、あれからまだやってないです。
材料費も値上がってますよねi-241

はりゅうちゃんへ
小さいのに、ステンレスボールで重たいんですよね。
私も最初はビックリしましたよi-237
ミックス私も苦手です。去年淡い色のを買ったけど
結局1つ使ってリピートしなかったですi-229
毛糸が太いから大きめちゃんになりそうですi-278

YUPPYさんへ
リンクありがとうございますi-178
優しい顔って言われると、とっても嬉しいですi-237
縫い縫いは楽しいですね。
お目目の向きやお口の刺繍などで表情が変わるのが楽しいです♪



1499
うっひょ~っ(*´∀`人)i-175
めちゃカワですね~♥♥♥
Amiwaさんのテディちゃん見るとテンション上がりますi-184i-184i-184
バブーシュカまで被って、萌え~♥(←やや古...)です(*´エ`*)
お友達が本気で羨ましいです(笑)
Minamin家にもいつかいつか絶対に来て欲しいっ!!!
偶然出逢った毛糸もAmiwaさんの手に掛かれば
カワイイ仔に変身するのでしょうね♪
ふわふわの柔らかい仔が仕上がりそう(*´艸`)

1500
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
すご~くかわいいですね~♪
こんなに可愛い仔頂いたお友達は すご~~~く喜んだでしょうね~♪

新しい毛糸 買ったんだ~。この毛糸で ネコちゃん作るの?!
楽しみに待ってま~す♪
そろそろ新しい毛糸 販売始まるんですよね?!なのに 近くにある手芸屋さんは ストレートの毛糸しか置いて人です(><)
やっぱり ネットで購入しなきゃ・・・(^^;)

1501
Minaminさんへ
Minaminさんから褒めてもらえてとっても
嬉しいですi-198
私も絶対Minaminさんのあみっこちゃんお迎え
したいですi-237
新しい毛糸、フワフワすぎて私には苦手かも・・・・i-229
お気に入りの毛糸を見つけるのは難しいですね♪

ラブママちゃんへ
お友達喜んでもらえてよかったですi-194
フワフワすぎて、編むのが結構大変でした。
太めだったので、いつもの仔よりも大きくなりそうです。
あみっこちゃん専用の毛糸屋さんがあるといいのにねi-278


1502
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1503
ラブママちゃんへ
そうなの~こちらというより
子供たちが通っている小学校は秋なんです。
でも区のほとんどの小学校は5月なんですよ~。
毎年アンケートをとるので、保護者の秋の希望ガ多いんだと
思いますi-229
長男坊の打撲よくなりました、でも病院の先生は毎日見せに
きてと・・・・無料だからよいんですけどね^^;


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
