テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

あみぐるみ

2色ネコちゃん

IMGP0913.jpg

いつも毛糸が、中途半端に残ってしまい
また1玉買うのも、送料がかかるし・・・・
置いておくのももったいないし・・・
そんな事から2色で作ってみました。
でもみんなからは気持ち悪いと・・・不評かも。

yukkoさんのあみっこちゃんが顔が丸くて
本当にキュートだったので
いつも作るよりもちょっと顔を大きく
作ってみました。
綿の入れ方もアドバイスどおり入れて
みたら境目の綺麗に綿が入りました
yukkoさんアドバイスありがとうございます
まだ手もつけてないので、それをつけて
毛糸の巻きスカート、バブーシュカを作るつもりです!!

撮影用にサボテンも買ってみました
以前サボテンを枯らした私なので
そのうち出てこなくなるかもしれませんが・・・・

スポンサーサイト

NEXT Entry
作ってはみたものの・・・・。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
55
私は好きだなぁ~~
とっても可愛いと思うよぉ♪
綿上手くいったんですね。
良かったぁ~♪
完成楽しみにしています。

56
ウンウン(*- -)(*_ _)
2色になっても、凄く素敵e-267
反対に新鮮で、可愛いよんヾ(^▽^ヾ)♪

サボテンって、枯れるの?
私のはほったらかしだけど・・・
枯れてないよ♪
たま~にお水あげるけどi-229



57
へぇーへぇーi-184
2色使いいいですねーi-179
毛糸が中途半端に残ることありますよねーi-6
私も今度やってみようかなi-189

58
ラビットさんへ

サボテンは枯れないって私もそう思ってたんですi-230
たぶん毎日たっぷり水をあげたからだと思いますi-240
今回は大事に育てようと思いますi-234

59
まみさんへ

2色使い初めての挑戦だったんですが
毛長の毛糸だと網目も見えず
なかなかいいかもi-179
一度やってみてくださいi-237

60
えぇ?
全然気持ち悪くなんかないですよぉ♪
かわいいし、ナイスアイデアです☆

うちにも中途半端な残り糸がたくさんあるから、頭と体を違う糸で編んじゃおうっかなぁ・・・なんて思ってたんですが、こういうのもステキですね(* ^ー゚)

61
可愛いネコちゃん♪
毛糸の巻きスカートにバブーシュカも作るんですね~想像しただけでも可愛い♪
楽しみにしてます~☆
毛糸…今度、クッション?!ピンクッション?!を作ろうと思ってるので、その中の詰め物に使おうかと思ってます♪


62
Family036さんへ

毛糸って本当にあまってしまいますよね。
気にいった毛糸は買いつづけるので
あまることはないけど
なかなか まだこの毛糸っていうのに
出会うことは少ないですi-182
顔と体が違っても、かわいいですね。
私も今度やってみます~i-236

63
Amimmyさんへ

バブーシュカは思ったよりも難しくて
何度も作り直し中ですi-240
ピンクッションを自分で作るなんて
すごいですi-179
きっとかわいいのが出来上がるんだろうなぁi-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
