テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

9月13日・・・・・

9月13日に中国もしくは、東海大地震が起こると予言がありますよね・・・sn
数日前まで知らず
旦那さまが会社の人に聞いてきたみたいで
結構有名な話だって、私たち家族は???でした。えっ
ネットで調べて見ると、たくさん出てきてTVで放送でもされたのかな?
と思ってたぐらいでした。

長男坊が、昨日「13日朝4時に大地震がくるって」
噂ってすごいなぁ~絵文字名を入力してください
ネットでは時間まで書いてなかったのに、いつのまにか時間まで
決まってる・・・・。´д`トホホ

東海大地震はいつきてもおかしくないって言われてるので
地震保険も万全。2つ入っています。
ちゃんと地震による火災・家財保険も・・・。
でも大きな家具など、固定はしてないです怖い
今日は、子供が寝てるところには、高いものはどかしておこうと
思います。
予言は噂のままで終わりますように・・・・。メソ


昨日、長男坊がケガをして帰ってきました。めそ
(部活)の練習で、手にボールをぶつけてきたらしく
手のひらが腫れていたので、病院へ行ってきました。
骨に異常はなく、打撲だそうです。
今、運動会の練習真っ最中なので、練習ができないのはかわいそうかな・・・。

以前受けた、パートの面接・・・・
結局何の返事もありませんでした、木曜までには連絡しますって言ってたのに・・・。
明日、違うパートの面接に行ってきます。
木曜に電話したら、土曜まで面接がいっぱいです・・・苦笑い
今回も競争率がめちゃくちゃ高そうです。
もっとぶなんにスーパーのレジとかで働いた方がいいのかな。笑



スポンサーサイト

NEXT Entry
白い卵(・ω・;)(;・ω・)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
