テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.17

未分類

ダメママ・・・・落ち込み中o(T□T)o

今日は授業参観日でした。音符
9時40分~14時25分まで、好きな時間に行けるんです。
開放日と言った方がいいのかな?
5年生の長男坊は外で、運動会の練習。
6年生と合同だったので、どこにいるか見つけられず断念えっ

1年生の次男坊、植物を使っての染料遊びでした。
みんな汚れてもいいような服を着て
朝顔の花を、ジップロックに入れてもみもみ・・・・
次男坊、体操服で1つだけのお花をスーパーの薄っぺらい今にも破けそうな
袋でもみもみ・・・・めそ
なぜ?次男坊だけこんな少し? 
周りを見ると二・・三人ほど同じような子が・・・・
9月便りにはそんなこと書いてなかったし、必死で考えたら
夏休み前に、自宅に持って帰ったあさがおの花を冷凍して2学期に
持ってきてください・・・て先生言ってたよ~jumee☆faceA37
それを思い出し 「次男坊よ~ごめんよ~母は忘れていたよ」メソ
汚れてもいい服を持参するは、前日に連絡帳に書いてあったみたい。
連絡帳も確認しなかったから、体操服も汚れちゃったよ・・・。jumee☆Feel Depressed4
横にいた男の子が、染料の袋を振り回すもんだから
次男坊の机の上は汚れ、私の服やカバンにもかかりそうになり
思わず、ムっと見てしまったら・・・横にお母さんがいた・・・絵文字名を入力してください
男の子お母さんちょっと不機嫌そうに「ごめんなさいね」
気まずい雰囲気・・・最悪でした。jumee☆faceA37
次男坊は、自分が汚したわけじゃないのに、先生にこんなに汚して
と叱られてました~怒

放課になったので、帰ろうと外にでたら 長男坊と出くわし
思わず「けんちゃん~」と呼んでしまった・・・・メソ
あ・・・外では名前で呼ばないでってあれほど言われていたのに・・・
今日は、反省ばかりです。




SHOPへ見にきてくださった方々、お迎えしてくださった方々
本当にありがとうございます。jumee☆thanks4

お迎えしてくださった方々、発送済みですので
もう少しお待ちくださいねkao03

ブラウンベアちゃんが、里親さんを待っていま~す。♪

Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
リレー選手に選ばれた(@^▽^@)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
