テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

リレー選手に選ばれた(@^▽^@)

長男坊が、10月の運動会のリレー選手に選ばれました。
去年に続き2年連続です。
母は嬉しですjumee☆yippee3L

2回も走らされたみたいで、緊張と思いっきり走って
気分が悪くなったみたいで、その後
保健室のお世話に・・・・。メソ
長男坊、緊張したり心配事があると、すぐに気分が悪くなったりするみたい。
私も、とっても心配性で、ドキドキしすぎて気分が悪くなっちゃうので
へんな所は似ちゃうんだなぁ~と実感。´д`トホホ


ロングパイルミニチュアファブリック生地のベアちゃん
とってもかわいく出来ましたheart0
080918_1128~02
ぬいぐるみっぽいですよね~旦那さまも珍しくかわいいじゃんって
褒めてくれました・・・。
でもでもでも・・・失敗作なんです。
だって
080918_1128~03
後ろが、縫う時にずってしまって ぐにゃぐにゃに~大泣き
旦那さまの車に置いてもらおうと思います音符

うさちゃんも作りました~
080918_1129~01
グレーの生地なんですが、薄い感じで黒っぽいベージュっぽいような
不思議な色合いです笑


クワガタはまだ生きているんですが・・・・
昨日、見たら土一面カビが~
ダイソーで3L105円の土(カブトムシ・クワガタ専用)をまとめ買いしたんですが
臭いし、カビは生えるし最悪です。
注意書きに、カビが生えても昆虫には害はありませんって書いてあったけど
気分的に無理です。ブゥー
セリアの土の方が匂いがマシだったような・・・
週末に、高いけど専門店で土を買ってきます。絵文字名を入力してください
クワガタ、このまま冬眠に入るのかな~?夏が終われば死んじゃうのかなと
思っていたので、ビックリです。めそ









スポンサーサイト

NEXT Entry
ハンドメイド会?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1504
Amiwaちゃん、こんにちは~っ。
息子さん足が速いのね~~~♪
リレーに2年連続。う~ん。Amiwaちゃんの鼻も
高いねぇ(*^_^*)いいないいなぁ。

実は体育会系の夫婦なのでいつもリレー選手
だったのですが、子供達は・・・
町民運動会で、ありえな~いの連発だったのよ。
運動会楽しみだね~~~♪

ベアちゃんもうさちゃんも、可愛いね~♪
優しいお顔にもうハート打ち抜かれちゃったわ!
失敗も成功の元って言うし、また素敵な仔見せてね♪

クワガタの土。分かる~~~。
ダ○ソーのくさいよね。セ○アにもあるんだぁ。
最近近くなって行くけど、結構いいよね♪

1505
おめでと~~。
リレーの選手。うふふ。いいなあ。
あこがれるよ。うちは3人全員、無理っぽいな。笑
ベアちゃんもうさちゃんも可愛い~~。
ピンクのロップイヤーちゃん、SOLDだった~!!
残念。また狙うね♪どのコも可愛くて・・・。
宝くじ当てたら存分にお迎えできるんだけどなあ。あはは。

うちも1匹だけ、クワガタ生きてます。
やはり高い土や、ゼリーは、全然100均のと違うね。
ここ3年くらい、毎年クワガタ、冬眠してるかも。
でも、毎年間違えて寒い2~3月ごろ出てきて、ダメになっちゃう。

1506
また可愛いテディちゃん♪
テディちゃんの生地は色んな種類があるんですね~~!!
くまちゃん、十分可愛いですv-344

うさちゃん、絶妙な色合いですね~~
この仔もすごく好みです★

1507
わぁ~~長男くんすっご~~い♪リレーの選手~♪うちの娘たちはかけっこじゃ~全然活躍できないわ~~ ( ̄▽ ̄;)がんばれ~♪
このぬいぐるみっぽいベアちゃんどんな手触りだろぉ~~♪なでなでしたい~♪とってもかわいいですね~♪
後ろがずってしまってる?な~んかこのお尻超かわいいんだけど~~(o≧∇≦)oあは~~

1508
長男君すご~い!!リレーの選手?!
運動会が楽しみだね^^
家の長男はまだしも…次男は走るのは遅そうだな~
追いかけるのは助かるけどね(笑)

ロングパイルミニチュアファブリック~とっても触り心地がいいよね♪
とっても可愛い^^
うさぎちゃんもとっても可愛いぃ~~

クワガタね~上手く飼えば3年くらい生きてるって~
土…臭いの?!
家はホームセンターでくぬぎのを買ってきてるよ~
カブトムシとクワガタは私の叔父のところからいつもやってくるんだけど、くぬぎがいい~ってご指定。
そんなに臭くはないと思うよ~^^

1509
Amiwaさん こんばんは♪
長男くん、足速いんですね!!カッコイイ!!
リレー選手って運動会のスター☆ですよね♪

テディちゃんもうさちゃんもとっても可愛いです♪
色んな生地があって、それぞれ雰囲気が違うんですね^^
手ざわりよさそう~i-176

1510
さおちゃんさんへ
リレー選手に選ばれるのは嬉しいですね。i-278
タイムが早くなるのがとっても嬉しいみたいです。
さおちゃんさん夫婦で足が速いんですね~すごい!!
お子さん達も本気を出したらすごいタイム出しそうですね。i-194
テディベア、失敗を重ねてもっと上手になりたいって思います♪
ダイソーの土やっぱり匂うんですね・・・。i-181
セリアで売り切れだったので、ダイソーでまとめ買いしちゃったんです。安さに吊られちゃダメですね・・・・i-229

はりゅうちゃんへ
リレー選手憧れますよね~私も足は遅かったのでi-241
ロップイヤーちゃん狙っててくれたんですか?
宝くじ私も当たってほしい~たくさん欲しい仔がいるけど
値段が高いから、なかなか・・・・i-229
最初に買ったのが高い土やえさだったので、匂いもしなかった
から余計に気になるのかも・・・・。i-241
100円SHOPではもう売ってないので、ペットSHOPで
買ってきま~すi-194

Aromaちゃんへ
可愛い~?ありがとう嬉しいi-178
いろんな生地があるの~値段もピンきりですi-278
高い生地はまだ手がでません・・・・販売の値段も一気に
上がっちゃうしね。
カラーグラスアイを使うと、かわいいけど
色合いを合わせるのが難しいですi-229

mickieちゃんへ
リレー選手、選ばれて嬉しいですi-176
勉強がダメだから、スポーツぐらいは・・・って気持ちが強いからかなi-229
茶ベアちゃん、肌さわりとってもいいですよ~坊主の頭のような感じですi-278
画像が、おしり振ってるみたいだねi-277

Amimmyちゃんへ
男の子、大きくなるに連れて足も速くなるみたい。
次男坊・・逃げ足だけは速いんだよ~i-229
ロングパイルミニチュアファブリック 本当にさわり心地が
いいね♪坊主の頭みたいでなぜなぜしたくなるねi-194
土、高いのだと匂わないよ~100均のはダメみたい。
週末高い土買ってきま~す。
3年かぁ・・・私が世話するんだろうなぁi-241

サクラさんへ
リレー選手、抜かしていくとヒーローになるよね。i-176
去年は、大差がついてて、負けてるチームだったので
なんだか可哀想でした。i-229
褒めてくれてありがとうi-178
いろんな生地があって、それぞれ手触りが違うので楽しいです♪

1511
うわぁ~息子ちゃんすごいね~
おめでとう^-^*

この仔触ってみたい!
すっごく気持ちよさそう~
うさちゃんも可愛いし可愛い仔見れて幸せ感じちゃった^^

1512
amiwaちゃん おはよ~(*・・*)
長男君 足早いんですね~!!
長男く~ん リレー頑張って~
(うちの娘たちは 旦那に似て!!足が遅すぎ・・・・)

くまちゃん 触ってみた~い!!気持ちよさそうな感じですね~
立ち耳うさちゃん す~っごくかわいい(*・・*)

クワガタ 生きてるんだ~うちはカブトムシ!!
雄雌いるので もしかしたら卵産んだかも・・・
私は怖くって 近づいてない・・・虫嫌いなので 近づけない・・・(><)
でも 義理母が見てくれてるので 助かってま~す♪

1513
yukkoちゃんへ
ありがとう~。プログラムもって帰ってきたら
今年は、1~3年生もリレーがあって・・・
(今まで4~6年しかなかったので)
次男坊やっぱり選ばれてなかったですi-229
とってもさわり心地いいですよ♪
うさちゃん、旅立ってしまいましたi-241

ラブママちゃんへ
今年から1~3年もリレー競技が増えてたの~
次男坊何も言わないし、リレー事態???って感じでした。
くまちゃんとっても触り心地いいですよ♪
うさちゃん私も好きでしたi-176
ラブママちゃんの所はカブトムシなんだね。
卵産んでたら、土変えれないね・・・・。
義母さまさまだね!!うちは誰も面倒見てくれないから
私です^^;逃がしてあげたいi-282

1514
Amiwaさん... こんばんは~(〃∇〃)
長男くん、リレー選手に選ばれたんですね~!!!
カッコイイーーー!d(>_< )
私は足が物凄く遅い子だったので羨ましいですi-221
緊張いっぱいすると思うけど頑張って乗り切って欲しいですね♪
しかしベアちゃんもうさちゃんもやっぱりカワイイi-176
ベアちゃん、後ろ惜しいっヾ(TДT;))))
だけど触り心地も気持ち良さそうで、ふんわり柔らか~な感じですね♥
スリスリしたくなっちゃう((*´∇`人´∇`*)))

1516
Minaminさんへ
長男坊私の遺伝子をひきつかなくて本当によかったです。
私も運動音痴なのでi-229
親の私が緊張しそうですi-237
ベアちゃん、後ろ失敗です。
ほどいて縫い直せばいいのかもしれないけど
この仔はうちにいる運命だと思ってそのままですi-229
坊主頭のような感触ですよ♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
