テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

ハンドメイド会?!

今日は、同じマンションに住むおうちのかたに
趣味をみんなで話し合わない?って誘われて行ってきました。
行ってみたら・・・・みなさんお年寄りばかり70歳~80歳めそ
私・・・浮いてるよって顔してたら、共通の友人も呼ぼうか?といわれたので
お願いしちゃいました。
途中から、同じ世代の方、二人も見えたんだけどね・・・・。

80歳の方の肌がめちゃめちゃ綺麗で、しわもほとんどなくしみもなく
集まりの中で一番のもち肌で、昔はもっと綺麗な人だったんだろうなぁって
想像ができました。肌が綺麗っていいですよねあ

一人の方がおでんを作ってきてくれたんですが
とっても美味しかったです。関西風のおでんでダシだけで煮てたんだけど
そのままで美味しくて、すじも圧力鍋を使っててとってもやわらかくて
ますます、圧力鍋が欲しくなっちゃいました。うしし

最後には3人しか残らず、雑談を・・・・
うさちゃんはお友達二人にプレゼントしてきました~
白うさちゃんは、画像すら撮ってなかったですえっ
080918_1129~01

ベージュのロップイヤーちゃんを作成中です♪
台風、どこかへそれていったのかな~?

事務の面接、やっぱりダメでした~
9時~13時では難しいよね。懲りずに探します♪



スポンサーサイト

NEXT Entry
プリンターが壊れてしまった・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Trackback
姫井由美子 ぶって 書類送検 逮捕 ぶってぶって スキャンダル 議員 画像 プロレス 岡山 wiki 動画 写真 コスプレ 2ch ひめいゆみこ
管理人の承認後に表示されます



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
