テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

プリンターが壊れてしまった・・・・

昨日、いきなりプリンターの電源が入らなくなってしまいました・・・・。げろげろー!
あまり使っていなかったし、5年もたてば仕方ないのかな・・・。
でもインクがまだたくさん残ってて、新しいストックも1つあって残念。
プリンターはあった方が便利なので、買わなきゃなぁ~メソ

今年は本当に出費が多いです。
大殺界のどまんなかだから、出費は仕方ないのかな~。苦笑い
最近、働きたくて仕方ないんです。
子供が学校に行ってから、退屈で・・・・。
編み編みも縫い縫いも、スロースローペースです。めそ

クワガタの土、クヌギの土を買ってきました。
やっぱり高いのは、臭くないですkao03

さぁ~借りてきたDVD見ながら縫い縫いしようかな~
ちなみに。「マリーアントワネット」です♪

スポンサーサイト

NEXT Entry
ベージュうさちゃん♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Trackback
 日本ヒューレットパッカード株式会社は29日、個人向けインクジェットプリンタの発表会を開催した。 会場ではプレゼンテーションを中心に、全体の戦略、市場動向、今年の製品の特徴などが語られた。 プレゼンテーションの写真とキャプションで発表会の流れを追いながら...



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
