テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

ベージュうさちゃん♪

めっきり秋になりましたねkao03
ダイエットはどこかへ消えてしまいました・・・・
食べる物も美味しいので、ついつい食べすぎちゃって
とうとう・・・昨日旦那さまに、二の腕をつかまれ太ったなぁ~だって
(仕事を辞めて、2キロも太ってないんですよ・・・・^^;)
出会った頃は今よりも5キロも太ってたし、ぽっちゃりの私を好きになったんでしょうが!!
と出会った頃の体重まで増えるのはゆるしてねぷぷ


昨日はとってもやる気があったので
ベージュうさちゃん仕上げました
080924_0817~01
とってもかわいく出来上がったと思います
やっぱりお目目をつけるのが難しくて、ちくはぐにならないよう
何度も見直しては、納得がいくまでやり直ししました。
ガラスアイなので、何度もひっぱると割れちゃうんですメソ
それに、手作りなので大きさも違ったりするんです。
ちょうどぴったり同じ大きさのを探すと、最後にはちくはぐのお目目だけが
残ってしまいます。絵文字名を入力してください
1回で成功するまで、まだまだ勉強ですグー!

ロップイヤーちゃんのリクエストが多かったので
何個か作るつもりです♪
今は、ホワイト×ベージュのロップイヤーちゃんです。

あみっこも、やっとこさ キノコにお耳とお顔がつきました。
1体作るのに、1週間以上かかってますアップロードファイル

今日は、自転車でスーパーまでお買い物です。音符
免許を持っていないので、いつもは日曜にまとめ買いして
魚や肉・パンのみ 近くの業務スーパーへ買いに行くんですが
長男坊がおでんが食べたい!!って言うので、業務スーパーの野菜は
たくさん入ってるので、ちょっと遠い(自転車で10分)スーパーまで
買出しです。
お昼にお寿司・デザートにプリン 買ってしまいそうですペロッ


スポンサーサイト

NEXT Entry
お兄ちゃんはたのもしい?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1517
Amiwaちゃん こんにちは^□^
久々のコメント|壁|ョД`*)
食欲の秋に負けたらアカンよぉ(笑)
ラビは常に葛藤しながら、ダイエットしてるよ(笑)

ロップちゃん・・・ウンウン(*- -)(*_ _)
可愛いから是非i-178
どの仔も可愛いけどね(´∀`*)フフフ

買い物、ラビもまとめてが多いなぁ・・・
車乗ってだから、つい買い過ぎちゃうんだよねぇ^^;

1518
やほ♪
おひさデス(o^^o)
うさちゃん、可愛いね(=^▽^=)
ワタシもロップイヤーは大好きなの♪
食欲の秋だね!
ダイエットだなんて、寂しいこと言わないで♪
午前中に食べれば、太る心配なしなんだヨ(^_-)

1519
うわぁ~可愛い仔だね~
可愛すぎ~~

今日は寒いの?
おでんだなんていいなぁ~
寒い日におでんはいいよね^-^*

1520
結婚してから・・・
Amiwaさん以上に太ってしまってて
最近だんなに自分のお尻幅と私のお尻幅をくらべられます(-▽-;
がんばりたいけど
たべちゃうデザート、ですね
スーパーすぐなのですが、車でぶーんっって
私も自転車こがなきゃな(^-^;)

うさちゃんかわいいですね~
きゅっ、とした感じがたまりませんっ(≧m≦)

1521
わぁ~~うさちゃんめ~っちゃかわいいですぅ~♪赤ちゃんみたい~ぎゅ~っとしたくなるぅ (*′艸`) ガラスアイは繊細なんですね~♪あみぐるみでも使ってるかたたまにいらっしゃるけど高価だしな~ ( ̄▽ ̄;)・・でもお目目が生き生きするんでしょうね~♪一度使ってみようかしら・・・
業務用スーパー近くにあっていいな~♪大阪にいるときはあったけどこっちはないですぅ~♪

1522
ラビットちゃんへ
食欲の秋に勝てそうもないよ~
誘惑がいっぱいi-176お菓子をたくさん食べて
しまうので、半分にしなきゃね。
車で買い物しちゃうと、やっぱり買いすぎちゃうよね。
やっぱり免許あった方が便利だよね・・・
でも運転免許学校?であなたは乗らない方がいいって
言われちゃったほどですi-229

YUPPYちゃんへ
ロップイヤーちゃんかわいいよね。
私も大好きi-178
なるべく午前中に食べるようにしたり、夜も8時以降は
何も食べないって決めてるんだけど・・・
晩御飯食べた後に・・・・
マックの今だけ100円フィレオフィッシュに勝てずに
食べてしまった~i-282

yukkoちゃんへ
名古屋はまだ暑いよ・・・・。
ご近所さんでおでん食べたって話したら、長男坊が
おでん食べたい~って言うので作ったのi-194
寒くなった方がもっと美味しいよねi-278
うさちゃんありがとうi-178

shimama*さんへ
子供産んだり・・・30歳超えるとお肉落ちづらくなりますよねi-237
甘い誘惑に負けちゃいますよねi-194
久しぶりに長く自転車に乗ったら、ひざがガクガクに
なっちゃいましたi-282
しわしわがおしりふりふりに見えますよねi-229

mickieちゃんへ
DVDのマリーアントワネットを見てゴージャスにってi-194
バブーシュカなので、後ろ姿は間抜けかも・・・・i-229
あみっこでもガラスアイ使ってる方いますよね。
私には高価すぎて、あみっこにはプラスチックアイしか
使った事がないですi-229
業務スーパー近いですよ~いつも混んでるんですけどね^^;

1523
そんなに・・・。
お目目つけるのって、そんなに大変だったんですね。
あみぐるみのお目目って、割れることないし、
ちぐはぐだったりしませんものね。
だから余計に大変だけど、愛着もありますね。
超可愛いです。ふふふ。

amiwaちゃん、旦那さんとであってやせたなんてありえん~。
私、夫とであって15キロ太りました。それもありえん。笑

1524
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
うさちゃん す~っごくかわいい!!かわいすぎ~♪
ロップイヤーちゃん楽しみに待ってま~す!!

体重・・・結婚した時より何キロ太ったかな・・・汗
この間 義理父に 相撲取り 呼ばわりされちゃった(><)
標準体重なのに!!す~っごく悔しかった(><)

おでん?!良いですね~今日みたいに寒いと余計いにたべた~い!!今晩はおでんで決まりだ~amiwaちゃんありがと~(*・・*)

1527
Amiwaちゃん、おはよう(*^_^*)
またまた可愛い仔が誕生したのね~♪
可愛すぎて、一人でキャーキャー騒いでしまいました。
おめめ、選ぶところからだったのね(>_<)大変なのね~っっっ。
その分、うまくいくと、感激だろうなぁ~♪♪

そして、長男くん、おでんをリクエストですかぁ。
いいねぇ~っ。うちもそろそろしよう!夕方寒くなって
きたもんねぇ。ちなみに長男君は何がすき?
家の息子はおでんくん(モチ巾着)娘はたまごなの。
大きな鍋をみんなでつついて、心も体もあったまるよね!


1528
はりゅうちゃんへ
ガラスアイ・・・ガラスだから割れたり金具が取れてしまうのは
仕方ないのですが・・・私が何度もつけなおすから
ダメなんでしょうねi-229
高校生の頃がピークで太ってて、20歳の頃には自然と痩せて
きたの・・・。
はりゅうちゃん夫妻、15キロはすごいね。
でもうちもピーク時で旦那さま12キロ太ったから
(今は激務で元に戻ったけど^^;)15キロぐらいかもi-229
男性は絶対結婚すると太るよねi-194
はりゅうちゃん夫妻は幸せいっぱいなんだろうなぁi-178

ラブママちゃんへ
ロップイヤーちゃん待っててね♪
義父さんひどすぎ!!相撲取りはないよね!!
私も標準以下の体重なのに、姉がすごく痩せてて実家へ行くと
あごとか二の腕とか、太いとかひどいことばかり言われるi-241
ラブママちゃんのお家は、おでんなんですねi-176
うちはおうどんにしました、手抜き続きです^^;

さおちゃんさんへ
こんなに褒めてもらえて嬉しいですi-176
お目目、まだ1回で成功した事がないので、日々勉強ですi-237
長男坊は、だいこん・卵かな?卵は二つ食べますよ
ダシで似たんだけど、みんな甘味噌たっぷりつけて
食べてますi-229
モチ巾着私大好き♪煮詰めつぎるとおもちが出ちゃうんですよねi-277
鍋の美味しい季節がやってきますよねi-278



1529
Amiwaさん こんにちは♪
うさちゃんラブリーですね(〃∀〃)
ガラスアイってすごく繊細なんですね!
そのかわりキレイだし表情が出ますよね☆
ガサツな私には使いこなせそうにないけど(汗

色々おいしい季節ですね♪
体重も気になるけどおいしいものの誘惑には
勝てないですぅ~(#^∀^#)

1530
サクラさんへ
うさちゃんちょっとラヴリーすぎたかな?って
思ってます^^;
私もがさつなので、いつも割ってしまうんですi-282
秋は美味しいものがいっぱいですよねi-194
誘惑がいっぱいですi-278


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
