テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.26

未分類

お兄ちゃんはたのもしい?!

ホワイト×ベージュのロップイヤーちゃんが出来上がりました音符
080926_0836~01
横顔です080926_0836~02

お目目が下につけるので、なんだかおでこが広い仔に見えますねめそ

もう一体、ロップイヤーちゃんと思ってたんですが・・・
今ピンクベアを作成中ですあ


今、はなまるマーケットで圧力鍋特集でした。
ますます欲しくなっちゃいます~わほー
今月いっぱいの閉店セールで、圧力鍋まだあるかな・・・・?


昨日、次男坊がお友達に泣かされていたみたい・・・・メソ
チャレンジタイム(放課)中に、お友達に叩かれて泣いていたところを
一部始終、長男坊が見ていて
「誰が叩いたの?手をあげて」といったら一人の子が手をあげて
「ちゃんと謝ったの?」「謝ってないなら、謝ってよ!!」と間に入ったみたい。
良い事をしたのだけれど、相手も1年生・・・・ 
次男坊のことよりも、相手の子は泣かなかった?1年生だから優しく言わなきゃ
ダメだよ・・・と
良い事をしても、相手の子が泣いてしまったら、悪いのは長男坊になってしまう
そんな心配をしちゃう母です。sn
その後、次男坊とお友達は仲直りして、仲良く遊んでいたそうです♪

NEXT Entry
やっと・・・・やる気に (*^□^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
