テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

未分類

やっと・・・・やる気に (*^□^*)

夏前から、次男坊の自転車特訓と言ってたんですが・・・
なかなか、本人のやる気も出ず 涼しくなってからと思ってた私も
ダメだったんですが。めそ
そんな次男坊、自分から「僕、自転車の練習する!!」って言い出したんです。あ

早速、昨日トイザラスにヘルメットと肘と膝のカバーを買って
練習しました~
でも・・・やっぱり最初は乗れず
今日も長男坊と旦那さまと3人で公園に練習に行きました。
平日は、毎日私が付き合うつもりですうふ

次男坊、自転車乗れるようになりました~
こんなに早く乗れるようになるとは思わなくてビックリです。
乗れたら1.000円おこづかいあげるからね~が
効いたのかな?
ちなみに1.000円は貯金するそうです^^;



昨日、やっとこさ 「20世紀少年」を見てきました。LOVE
アニメ以外の映画は、初めての長男坊と次男坊
次男坊、怖いよ~と手で顔を覆い、でも手の隙間から見てるんですぷぷ
でも、もう映画はいやって言われちゃいました~
2部・3部とあるので、なんとか次男坊をなだめて見に行こうと思います。
単行本も11巻~20巻上下巻 12冊まとめ買いしてきました。
今週はマンガ週間になりそうです笑


テディベアの材料をたくさん購入したので
いろんな仔を作っていきたいです。
まずは、ホワイトベアかな~?


スポンサーサイト

NEXT Entry
もの忘れ?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
