テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

未分類

作ってはみたものの・・・・。

071030_1836~01.jpg

巻きスカートとバブーシュカ 編んでみたけど
糸が極細だったので、2本取りで編んだら
ごわごわした感じになりました。
イメージしていたのとは、ちょっと違って
なんだかメイドさんみたいになって
しまいました
次回はレース糸のような 麻の糸で編んで
みようと思います

スポンサーサイト

NEXT Entry
昨日はいろいろあった1日でした。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
64
いや~ん♪
可愛いじゃないですかぁヾ(^▽^ヾ)♪
癒されます(*´ェ`*)

かなり上手です!
これなら、マフラーも大丈夫そうですねe-287

65
とっても可愛いです♪
ゴワゴワ?!してるようには全然見えませんよ~☆
とっても素敵でお上手です♪

66
可愛いよぉ~~
とっても上手に出来てると思うけど…
ごわごわしてるようには見えませんよ!
バブーシュカ私もチャレンジしてみようかな?

↓の記事に私コメントしたんだけど気がついてくれてました?

67
yukkoさんへ

ごめんなさいi-183
返信した文面がないですi-240
ブログは不慣れなもので、入力して送信
せずに前にもどったんだと思うんです
本当にごめんなさいi-237
バブーシュカぜひチャレンジしてみてください
きっとかわいいベビーちゃんに
なるのは間違いないですi-233

68
ラビットさんへ

きっと遠目の写真なので
うまく見えるんだと思いますi-229
細い硬い糸で縫った方がかわいく
なるかもしれませんi-234
マフラー挑戦してみます。
でも細編みや長編みでしかできないかも・・・

69
Amimmy さんへ

ほめていただいてうれしいですi-236アイデアはいっぱい浮かぶんですが
なかなかそれを形にするのは
難しいですね。
かぎ編みが上手になりたいですi-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
