テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

運動会のお弁当^^;

今日も朝から雨です雨
でも午後からは晴れるようなので、土曜日の運動会は大丈夫かな?

運動会のお弁当・・・・
毎年、一人分づつ小分けして持って行ってたんですが
去年、隣で食べてた家族が、大きな重箱にたくさんのお弁当が
詰まっていて、旦那さまと子供が「美味しそう~、いいなぁ」を連発ブゥー
昨日、旦那さまに運動会のお弁当は大きな箱にひとつにしてね
中身も豪華に~とリクエスト・・・・。めそ
いつも、玉子焼き・ウインナー・ミートボール・焼きそば・りんご・おにぎり
ぐらいだったんですが、今年はフライものを入れようと思います。jumee☆Feel Depressed4


ちょっと前に出来上がったピンクベアちゃんheart0
DSC_0309.jpg
DSC_0311.jpg
アンティークアイを使ってみました。
くすんだ感じなんですがなかなかよいかな?と思いました。

ついでにロップイヤーちゃんも取り直しました音符
DSC_0303.jpg




スポンサーサイト

NEXT Entry
ない・・・・・^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1532
運動会の季節ですね♪
うちも先週、幼稚園の運動会で未就園児の種目でかけっこしてきました~^^
朝からお弁当作り、大変だけど頑張ってください!
晴れるといいのにね~(*^^*)

ピンクベアちゃんにロップちゃん♪また目の保養させてもらえましたぁ♪
アンティークアイとかもあるんですね!

1533
運動会かぁ~
お弁当作り結構大変だもんね^-^;
頑張ってね。
晴れますよ~に。

ピンクちゃん可愛すぎ!!
めっちゃ可愛い。
欲しいなぁ~~
Amiwaちゃんの仔お迎え出来るように頑張らなくちゃ~

1534
秋は運動会のシーズンですよね~
娘はもう6月に終わっちゃったのでちょっと物足りない秋を過ごしています
運動会のお弁当も大仕事ですね☆
楽しい運動会になりますように(*^-^*)

くすんだピンクもかわいらしさがたっぷりでいいですね♪
ロップイヤーちゃんも両方すりすりしたい~(by娘)
確かにきもちよさそうです(*^-^*)

1535
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

1536
うふ・・・もうすぐ運動会なんだね?
今年のおべんとは、どんなふうになるのかな?
楽しみにしてるね(#^.^#)
アンティークアイ、ステキよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ちょっぴりオトナびたお顔になるんだもん!
Amiちゃんは、カラーアイは使わないの?
パープルの瞳なら、ミステリアスな感じになるの・・・
今度試してみてね(-^ー^-)

1537
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
運動会なんだ~お弁当作り大変ですね~
うちは 卵焼き・から揚げ・ちくわ巻き(紅ショウガ巻くとおいしいの~!!)・海老フライ・ウインナーをホットケーキのもとで絡んで アメリカンドック?にしたやつ)・・・などつくってま~す。おみそ汁も!!(即席のだけど・・・これが お年寄りにはいいみたい!!笑)
運動会には 義理親夫婦と実親夫婦も見にくるので
ほ~んと大変・・・。おやつも準備しなきゃだし(^^;)

ピンクベアーちゃん かわいい~♪
もちろ~ん ロップイヤーちゃんもかわいい~(*・・*)

1538
サクラさんへ
天気が続きそうなので安心しました。
去年は曇りで途中から雨が降ってきちゃって午後から中止に
なってしまったのでi-241
お弁当作り早く起きて頑張りますi-194

yukkoちゃんへ
元気そうでよかったi-194
いろいろあるよね、私も落ち込む事も傷つけられる事も
あるけど、そのたびに乗り越えて頑張ってますi-278
yukkoちゃんの復活を待っていますi-194
嬉しい言葉いつもありがとうi-178

shimama*さんへ
春の運動会、最近多くなりましたよね♪
うちの近所の学校もほとんど春なので、ここらへんでは秋は
珍しいですi-277
娘ちゃんありがとう~ビスコースは薄い生地なので
ふわふわ感はないのかも・・・・^^;

モテる男さんへ
訪問ありがとうございます。
ほめていただいて嬉しく思います。

YUPPYちゃんへ
毎年手抜き弁当なので、今年は揚げ物もしようと思います
朝6時起きでは間にあわないかな^^;
アンティークアイ初めて使ってみました
くすんだ感じがいいですねi-194
カラーアイつかってますよ~i-278
画像が暗いのでわかりずらいですが・・・・ロップちゃん
アメジストのカラーアイなんです^^;
パープル系の色、素敵ですよね♪

ラブママちゃんへ
ラブママちゃんちのお弁当はすっごく豪華ですね!!
アメリカンドックも作るんですね、私買ってきちゃいそうです^^;
ラブママちゃんのご両親もくるんですね。
私すっごい薄情娘と呼ばれてて、実両親とは近くに住んでるんですが日にちを言うと見にくるので、いつも終わってから話すんですi-229
ピンク好きなラブママちゃんにはピンクベアはツボかな?

1539
あはは~~「フライものを入れようと思います」の後のどよよ~~んの絵が超笑える(((((( *≧∇)ノノノ・・そうそう♪みんなは言うだけ~~だからいいけど、作るほうは大変なんだどぉ~~!!がんばってね♪Amiwaママ♪私も中身はいっつも同じだな~~・・でもうちも重箱には一応してるぅ~・・中身たいしたことなくても、豪華に見えるから~~( ̄▽ ̄;)ハハ・
ところで、ピンクベアちゃんめっちゃかわいい♪Amiwaちゃんのテディちゃんはどの仔もぎゅ~っとしたくなるぅ~♪
あっさっき、毛糸のことでメールしました~~♪

1540
mickieちゃんへ
朝から、フライはきついなぁ・・とダメママです。
いつも、オーブンで温めるだけのチキンなの~ σ(^◇^;)。。。
大きな重箱がないの・・・・小さい重箱ならあるんだけど・・・
買っておかなきゃなぁ(ToT)
毛糸メールありがとう♪試してみま~すi-178

1542
うぎゃああ。
可愛すぎ~!!!やはりピンク色にやられます。
↑のベアちゃんも好き~。
もう来年のコにとりかかるんだね。頑張れ~。
運動会。
うちも、お重を実家に借りにいけなかったら・・・。
やはり折りとか、パックに頼っちゃいます。
お天気いいといいですね。


1543
はりゅうちゃんへ
返事遅くなってごめんね^^;
運動会、晴れてよかったです。暑すぎず寒すぎずちょうどよい
よかったのでi-194
一つは大きな重箱あった方がいいなぁって思いましたi-179
ピンクちゃんにやられちゃいました?
女の子はピンク好きですよねi-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
